HEROの○○な日記
 
天剣絶倒
 


ゲーム

任天堂:次世代機を披露

任天堂は7日、今年の年末商戦で売り出す次世代家庭用ゲーム機「Wii(ウィー)」を報道陣に披露した。従来の家庭用ゲーム機で主流だった高性能路線とは一線を画し、ワイヤレスのコントローラーをラケットのように振ってテニスゲームを楽しめるなどの手軽さが大きな特徴だ。

 同日会見した岩田聡社長は、ゲームの楽しさを追求した同社の携帯ゲーム機「ニンテンドーDS」「DSライト」が人気を集めていることを示した上で、「ゲーム界では今、高性能主義からの脱却という地殻変動が起きている」と自信を示した。

 価格や発売日は9月までに発表するが、2万5000円以下にする方針。高性能を追求したソニーの次世代ゲーム機「プレイステーション3」(11月発売予定)が低位機種で6万円台なのに比べ格段に安くなる。岩田社長は「プレイステーション3」について「価格設定は、メーカーと消費者との間に、意識のかい離があるのではないか」と述べ、高額すぎるとの認識を示した。

 品薄が続くDSライトに関しては、生産体制を強化し、夏以降は月産200万台の体制が整うとの見通しを明らかにした。



6月7日(水)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

第3次スーパーロボット大戦α

このゲームは、前作をやっていない人や
「スパロボがはじめて」って人も
面白く感じるゲームだと思う。

なぜなら、「バルマー戦役」とか「封印戦争」とか
スパロボが初めてで「What's?」とかいう人のために
□ボタンを押すと解説が見れるんです。


「スパロボがはじめて」って方

”第3次スーパーロボット大戦α ~終焉の銀河~”
やってみてはいかが?



3月23日(木)21:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

オンラインゲーム

最近
「テイルズウィーバー」という
オンラインゲームにはまっています。



3月22日(水)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

戦国無双2

戦国無双2は
「くのいち」にかわり
豊臣秀吉の妻「ねね」が
変わりに出ているんですが

何が気に喰わないのか
Heroの妹がキレてます。

Heroは、「ねね」はかわいいから
(・∀・)イイ!!と思うんだけどな~。



3月20日(月)04:04 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理

FFXII発売

世界で6500万本以上を出荷している
人気RPGシリーズの
最新作「ファイナルファンタジー(FF)12」(PS2)の
発売が16日、全国で始まった。
初回出荷は200万本を越えるなど好調だという。



3月16日(木)10:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

悪代官

欲しくなった。
「ゞ( ̄ー ̄ )ノよいよい♪苦しゅうない♪
もっと ちこう寄れ♪」ってやりたい(*´д`*)ハァハァ

エロい?キモイ?

Heroは、やりてぇんだよ(゚Д゚ )ゴルァ!!
ヤリタイヨ( ゚д゚)(゚д゚ )ナー



12月30日(金)00:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

鬼武者無頼伝

買ってから
あんまりやってなかったから
ブログ書きながらやってます。

敵にボコボコにされてます グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ



12月30日(金)00:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

決戦Ⅲ

決戦Ⅲを
23日に買いました。

結構、おもしろいです。

内容は、織田信長が
天下統一する話です。

戦国無双と猛将伝を持ってる人は
そのデータをロードすると
前田慶次と稲姫が使えるようになります。



12月25日(日)12:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

マリオカート

昨日、マリオカートダブルダッシュを
久しぶりにやった。
150ccのスペシャルカップかなんか忘れたけど
やってみた…。
勝てない…orz
かなり腕が落ちてた。
でも、やってるうちに慣れてきてフラワーカップは勝てるようになった。

ゲームやらんかったらかなり腕おちててがっかりな一日やったわ。



12月16日(金)08:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

戦神…。

一回ストーリーモードをクリアすると
「もう一回ストーリーモードをやろう!」という
気には、なれません。
なぜなら、一回クリアすると
「模擬戦」というモードで
全ステージ選ぶことができるから。

多分、模擬戦で全ステージ
「神」ランクにして、99番目の刀をだしたら
「もう一回ストーリーモードやろうかな~?」って
気になると思う。

これは、Heroの気持ちやから
他の人がどう思ってるかはしらん。



12月4日(日)22:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

戦神

全ステージ
神ランクなんか
取れるか!!
( #` ¬´#) ノコラ!



11月30日(水)02:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

やっと

戦神クリアしたぁぁぁ!!ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
足利義輝 役に藤原啓治キター(・∀・)

次は刀集めじゃぁぁぁ!!!
では、逝ってきまーす=========”└|∵|┐



11月28日(月)00:15 | トラックバック(0) | コメント(1) | ゲーム | 管理

ヒャッホーイ

買いましたよ。
何を?
決まってんじゃねぇか。
戦神だよ!
い く さ が み

無茶苦茶おもしれ~(・∀・)



11月23日(水)23:22 | トラックバック(0) | コメント(4) | ゲーム | 管理

ねむ~い

朝の5時まで
「忍道戒」をやってました。
だから、今日、学校からの帰り
電車の中で眠ってしまい王寺駅まで行ってしまった。
ヾ(;´▽`A``なにやってんだか



11月15日(火)22:19 | トラックバック(0) | コメント(1) | ゲーム | 管理

忍道 戒

朝の4時まで忍道をやってたから眠いです。
このブログを見てくれている方たちは、ゲームって
どれぐらい するのでしょうか?
( ̄ヘ ̄)ウーン



11月14日(月)23:10 | トラックバック(0) | コメント(1) | ゲーム | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後