HEROの○○な日記
 
天剣絶倒
 


2005年9月を表示

眠い

(・。ヾ) ネムネムゥー
最近、すごい眠い。
だから、みたいテレビが見れません。



9月30日(金)23:21 | トラックバック(0) | コメント(1) | (´∀`*) | 管理

阪神優勝!!

阪神タイガースが2年ぶりにリーグ優勝しました。
まあ、勝ったから何か良いことでもあるのか?といわれましても特にHeroには良いことはありません。優勝したからバイトが休みにもなりませんし、給料が上がることもないですしねヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

I wish forever ひ~と~み~をと~じて

テレビのチャンネルを回したら、たまたまこのシーンでした。



9月29日(木)22:52 | トラックバック(0) | コメント(2) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

極上生徒会

2:00からはじまるよ~。
しかも、今日が最終回です。トンファーさんは、見るのかな~?



9月28日(水)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

胡瓜、安っ!!

今日、バイト終わりに「お買得商品があるかな~?」とHeroが働いている店の店内を歩いていると…。
Σ( ̄Д ̄)なぬぅっ!!「きゅ…きゅ…キュウリが10本で100円だとぉぉぉ!!即効で2袋買いだぜ(⌒~⌒)ニンマリ」

みなさんは、胡瓜10本が100円で売られているのを見たことあります?



9月28日(水)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | (´∀`*) | 管理

男爵いも

良い男爵いも(馬鈴薯《ばれいしょ》)の選び方

色ムラがないやつ(色が黄緑色とか、黒くなっているやつは×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーー)

固いやつ(店で売られているジャガイモに少し力を加えてみましょう。押して「やわらかい」(・。・。ゞと思ったら、他のジャガイモを買いましょう。全部のジャガイモが、柔らかかったら「てめぇらは、やる気あんの?もっと良い商品を仕入れろよ!」と言って帰りましょう。

店員に何を言われてもHeroは、責任をとれません。ペコ↓m(_ _ )m↓ペコ



9月28日(水)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

ひぃぃぃぃぃ

明日は、定期審査だぁぁぁ(><)
なにもしてねぇ((+_+))
だれか、助けておくれ



9月26日(月)23:37 | トラックバック(0) | コメント(2) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

いいものが…

http://body4649.com/i/に行くと無料で画像がとれるんだって( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)


9月26日(月)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | (´∀`*) | 管理

占いをやってみた

● 自己中攻の貴方は
★性格★
実直で義理人情に厚いタイプでとても円満な人格者。
他人と争うことが嫌いで、自分が傷つくことはもちろん、相手が痛手を受けることも苦手。
人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることが何より大切だと考えてます。
どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っている人です。



★夜の性格★
ヤリたいと思ったら相手の都合を考えずに盛ります。
自分が満足する為に快楽を追い求める、まさに自己中心。
相手を支配したい欲求が強いのでバックの体勢が一番のお気に入り。
自分ひとりがスッキリしてしまうことも多々あります。
もう少し相手のコトも考えてみましょう。



★相性★
天然受・誘い受



9月25日(日)23:40 | トラックバック(0) | コメント(4) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

みんな、やっちゃダァメ  Xx..(゜ロ゜ 三 ゜ロ゜)..xX  ダァメ

 盗撮目的で小学校校庭の女子トイレに侵入したとして、福岡県警甘木署は25日、久留米市三潴町早津崎、福岡中央郵便局非常勤職員、堤武士容疑者(30)を建造物侵入容疑で現行犯逮捕した。容疑を認めている。

 調べでは、堤容疑者は同日正午すぎ、運動会が行われていた甘木市長谷山の市立秋月小学校グラウンドにある女子トイレに侵入した疑い。隣接した個室の仕切り板の下から、動画機能付きの携帯電話で2人の女子児童の姿を撮影していた。

 堤容疑者は長時間個室トイレにいたため、運動会を見に来ていた男性が不審に思い、来賓として来ていた同署秋月駐在所の署員に連絡。署員が取り押さえた。堤容疑者はこの日は非番だった。



9月25日(日)22:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

知ってた?


マズローの欲求5段階


アメリカの心理学者のアブラハム・マズローが唱えた「欲求5段階」。

まず一番目にくる欲求は「生理的な欲求」である。人間が生きる上での食や睡眠、性などに関わる根源的な欲求をいう。二番目は「安全・安定の欲求」である。安全な住まい、安全な環境、安定した生活への欲求がここに含まれる。次に三番目は、「親和・帰属の欲求」がくる。他者と親しく関わり、なにかの集団に属していたいという欲求となる。四番目は、「尊敬を受けたい欲求」である。これは、他者から尊敬され、名声・地位などを獲得したいという欲求である。

そして最後の「自己実現の欲求」は、自分の能力や可能性を発揮し、創造的活動や自己の成長を図りたいと思う欲求である。個々の人間はこの欲求の5段階の間を行ったり来たりしながら、日々のさまざまな行動をとっていると考えられている。



9月25日(日)03:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

WinMxが……

 [ロサンゼルス/サンフランシスコ 21日 ロイター] 違法ファイル交換サイトに対する法的取締りが強化される中、人気ファイル交換サイト「WinMX.com」が運営を停止し、もう1つの有名サイト「eDonkey.com」もニューヨーク事務所を閉鎖した。業界筋とユーザーらが21日に明らかにした。
 今回のファイル交換ネットワークの騒動は、米最高裁が今年6月に下した画期的な判決が背景にある。この判決は、「著作権を侵害する道具を配布する者は、その道具のユーザーによる著作権侵害行為にも責任があると見なす」というもの。
 また、同判決に続き、米レコード産業協会(RIAA)は先週、ファイル交換サイトを運営する7団体に対し、サイトの運営停止を求める文書を送付していた。RIAAの広報担当者は送付先を明らかにしていないが、「BearShare」「eDonkey」「WinMX.com」などの人気サイトが対象とみられる。
 P2Pファイル交換ソフトのほとんどは分散的な性質を持っているため、ソフトがいったんインターネット上に流出すると歯止めをかけることが困難。しかし、ユーザーが最初にソフトをダウンロードできるサイトが閉鎖されることで、新たなユーザーの流入は抑えられる可能性がある。
(ロイター) - 9月22日19時48分更新



9月24日(土)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

図書券が…

9月末で図書券の販売が終了するそうです。
10月からは図書カードになるそうです。

まあ、Heroには関係ないけどね。ヾ(∇σ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!



9月23日(金)23:49 | トラックバック(0) | コメント(1) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

電車男

今日、最終回らしいです。


9月22日(木)22:04 | トラックバック(0) | コメント(2) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

あちゃ~(´・ω・`)

仕事が終わってはじめて気づいた。
チャック全開で仕事してました。
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪



9月22日(木)22:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

不整脈

不整脈の人は、よく眠れるらしいよ。
なんでか知らないけど(゜-゜)



9月21日(水)23:47 | トラックバック(0) | コメント(2) | 医療 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後