HEROの○○な日記
 
天剣絶倒
 


2006年6月を表示

明日から

7月。
7月といえば七夕。
七夕の日に彼女と過ごしたいね~って
HERO彼女いねぇや…。 (((´・ω・`)






七夕以外であるといえば
ty船長の誕生日である。
船長は、誕生日の日をどう過ごされるのであろうか?



6月30日(金)07:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

バイトの日数が

週4から週5に増やしてもらった。
「増やせ」って言ってみるもんやね。



6月30日(金)07:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

ナレーションⅢ-2

今日の授業は
自分が書いた手紙を人が読む。という内容。

はじめは、名前を明かさないと思っていたから
「恋愛系でも書いてやろうか」と思ったが
キモかったので友人への手紙を書いた。







授業が始まると
先生が「手紙読んだら書いた人が誰か聞くで~」

みんな「え~っ!?」

HERO「(友人にしといてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・)」
恋愛系のてがみなんか書いていたら
HEROキモイの連発であったであろう。




考えただけで…((;゚Д゚)ガクガクブルブル



6月29日(木)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

明日に向って撃て!:ブッチとサンダンス、実は自殺だった


 映画「明日に向って撃て!」で描かれた伝説の強盗2人の死は壮絶な銃撃戦によるものでなく自殺だった--。当時の警察の資料を基に、その最期を描いた演劇が事件の舞台ボリビアの都市サンタクルスで上演されている。米紙ワシントン・タイムズが27日伝えた。

 映画では強盗のブッチ・キャシディーとサンダンス・キッドを、男優のポール・ニューマンとロバート・レッドフォードが演じた。鮮烈なラストが印象的なだけに、同紙は映画を知る人にはショックかもしれないとしている。

 1908年に2人を最後に追跡した警察側の資料によると、泥れんがの平屋にいた2人は夜に軍側の襲撃を受けて負傷。警察も加わった包囲網が敷かれる中、その夜「2発の銃声と叫び声が聞こえた」という。

 夜明けに警察などが頭などを銃で撃った2人の遺体を発見した。演劇は映画と異なり、銃撃戦で傷ついたキッドをキャシディーが撃ち、自分も頭を撃って自殺するストーリーになっている。

 演劇の脚本を書いた劇作家は「彼らは逃げられないと知っていた。新しい生活を始めようとボリビアにやってきたのに」と述べている。



6月29日(木)14:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

女性連れ去り:3人組の男に殴られ、車に 大阪市の路上


 28日午後11時55分ごろ、大阪市浪速区難波中3の路上で、若い女性が3人組の男に殴られ、車で連れ去られるのを近くにいた男性2人が目撃し、パトカーで通りかかった警察官に通報した。車は北方向に走り去った。府警浪速署が連れ去り事件として捜査している。

 調べでは、男らは黒っぽい乗用車とワンボックス型の車2台に分乗し、3人以上いた可能性がある。女性は20歳ぐらいで、戦闘服のような服装の男が運転する乗用車の助手席に乗せられた。男女は言い争っていた様子だったという。



6月29日(木)14:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

大切な人への手紙

宿題で
「大切な人への手紙」と言うのが出た。

あ~、迷う~。



6月28日(水)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

最後にトチった

今日の授業は
「台本実習」の1回目。

本日は、1回目なのでキャスト決め。
使う台本は「招かれざる客」。

HEROは
ジュリアン少佐という役の
オーディションに挑戦。

最初の方は、噛まずに
順調に進んでいた。

だが、最後に魔物が住んでいた。
ジュリアンの台詞で
「僕が、いいようにとりはからうから」
この部分で噛んだ。

痛恨の一撃……。


なんとか、ジュリアン役に決まったが
まだまだだな………。

( ´ー`)フゥー...



6月28日(水)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

マンマ・ミーア!!

HEROは
劇団四季さんのマンマ・ミーアを見てきた。
全員がスタンディングオべーションで
拍手喝采。

プロと素人の違いを見せつけられたな。

アレには、勝てんわ。
( ´Д`) <はぁー



6月27日(火)23:58 | トラックバック(0) | コメント(1) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

MUGEN

「MUGEN」というゲームがある。
最近、弟がダウンロードした。

格ゲーなんだが
けっこうおもろい。

波平VSアンパンマンとか
ドラえもんVS悟空とか

夢の対戦ができる。


なんかいいよね。
普通の格ゲーではできないことができるってことは



6月26日(月)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

明日の授業は…

エチュード!!
HEROは、苦手である!!
破壊神になりそうで恐い。

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



6月26日(月)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

レノと梅田

今日は、HEROはバイトが休み。
レノもバイトが休み。

だから、レノが梅田の
ソフマップに行くのに付き合った。

レノは、PSPVerのヴァルキリープロファイルの
攻略本を買っていた。


余談になるんだけどね~。
レノは、給料日の次の日ぐらいに
PSP本体を買ったらしい。
金持ちだね~。



6月26日(月)20:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

奴が帰ってくる。

ついに帰ってくるよ!!

何がって?













夜明けの空の管理者の


リョヲが!!



6月26日(月)20:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

あたらしいバイトさん

先週の月曜日から
新しいバイトさんが入った。
でも、月曜日に1回来て以来
ずっと休んで来ていないらしい。

「高給優遇します」って貼り紙してんのに
時給750円やもんな~。
そら来んようになるわな。

週6の8時間働いても
給料が14万やもんな~。

もっとええとこに行くわな。



6月25日(日)23:12 | トラックバック(0) | コメント(3) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

抜かれたな

訪問者数を
とうとうカイザーに抜かれた。

カイザーには、これからも
がんばってもらいたい。



6月25日(日)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

抜かれるな…

今日ぐらいに
訪問者数を
カイザーに抜かれるな。

さすがカイザー。
みんなの心をワシ摑みだな。



6月25日(日)01:11 | トラックバック(0) | コメント(4) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理


(1/6ページ)
>1< 2 3 4 5 6 最後