HEROの○○な日記
 
天剣絶倒
 

新しい順に表示

おいおい(´Д`|||)

ちょっと待ってくれよ
セニョール・セニョリータ(´Д`|||)
人身事故だよ。

家に帰れねぇよ(´Д`|||)



9月20日(水)17:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | (´∀`*) | 管理

めずらしい

このブログは
朝、繋がりにくいのに
今日は珍しく繋がった。

雨でも降るのか……?



9月20日(水)07:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

昨日は

久しぶりに訪問客が100人を超えた。
何日ぶりだろうか?



9月20日(水)07:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

つながらん(-ω-;)

新しい場所に
移転するか……。



9月20日(水)07:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

シンディの夏休み 帰宅編

シンディの夏休み 帰宅編

スーパーから帰宅したシンディ。

シンディ「あ~、クソ~。
それにしても外はアチーな。
スーパーに行くときにクーラー切ったから
家の中もアチーよ!」

家の中で一人キレるシンディ。

シンディ「さ~ってと
早速スーパーで買ってきたラーメンでも食いますか。」

シンディは、買ってきたカッ○ヌードルのシーフードを
袋からだす。

シンディ「あっ!湯を沸かさねぇと。
チッ、めんどくせーな。
俺は、早くラーメン食いてぇんだよ!」

ブツブツ言いながら湯を沸かすシンディ。

シンディ「ボーっとして待ってると
時間って長く感じるよなぁ~……って
俺は、誰に話してんだ。
それにしても、家に誰もいないと
いつもより広く感じるな……。
気のせいか……。
はぁ、誰か俺んチに来ねぇかな?」

一人でブツブツ喋っていると
やかんの音が鳴り出した。

シンディ「おっ!沸いた、沸いた。」

シンディは、よだれを垂らしながら
カッ○ヌードルに湯を注ぐ。

シンディ「湯は、注いだ。
後は3分待つだけ。」

ニヤニヤしながら待っていると
玄関のベルが鳴った。

シンディ「っんだよ!誰だよ?
俺は、モーレツにいそがしいんだよ。」

また、ベルが鳴った。

シンディ「あ~、はいはい。
出りゃあいいんでしょ。出りゃあ。
よっこらせ!」

またまたベルが鳴った。

シンディ「しつけぇよ!
そんなに鳴らさなくても出ますよ。」

シンディは、勢いよく戸を開けた。
すると、開けたと同時にゴンという音がした。

??「痛っ!」

シンディ「やばっ!?」

??「おいっ、痛いやんけ。
お前ぽんちゅーか?」

シンディ「何だよ?テメーかよ。って
何で俺んチ知ってんだよ!?」

??「別にええやろ。そんなこと。」

シンディ「そうだな……って、よくねぇよ。」

??「そんなこと気にしてたら
BIGになれないぞっと。」

シンディ「うるせぇよ。」

??「外暑いねん。早くあがらせろ!」

シンディ「うっせぇな!わーったよ。」

シンディの家に来たのはレノだった。

レノ「おっ、ええ匂いしとるやん。」

シンディ「あぁ、カッ○ヌードルや。」

レノ「これは、俺の大好物のシーフードの匂いだぞっと。
食わせろよな!」

シンディ「はぁ?」

レノは、通常の3倍の速さで
シーフードの元まで走っていった。

レノ「いただきまーす!!」

シンディ「それは、俺の昼飯ーーーーーーー!!!」


ガバッ



シンディ「こ…ここは、俺の部屋…?
いつの間に……今…何時だ?」

時計を見ると
朝の6時45分だった。

シンディ「……そうだ!シーフード!!」

シンディは、いそいで居間に向かった。

シンディ「俺のシーフード……。」

シンディ母「あんた、怖い顔して何してんの?」

シンディ「い…いや…。」

そこには、シーフードはなく帰郷の準備をする
母の姿があった。

シンディ「おっ…おふくろ。」

シンディ母「ん?」

シンディ「カッ○ヌードルのシーフードって
ないよな?」

シンディ母「ないけど。欲しいんか?」

シンディ「いや…。顔を洗ってくる。」

シンディ母「変な子……。元からか……。」

シンディ「(あれは、夢だったのか…?
まぁいい。考えるのは顔を洗ってからにしよう。)」

さっと顔を洗う。

シンディ「ふぅ~、さっぱりした!
飯でも食うか~。」

シンディは、顔をあらってさっぱりして
さっきまで考えていたことを忘れてしまった。

シンディ母「シンディ、ご飯を食べたら
田舎に帰る準備の忘れ物ないかチェックし~や。」

シンディ「あぁ」

シンディは、朝食を済ましたら
自分の部屋に向かった。

シンディ「忘れ物がないかチェックでもするか~。」

カバンの中を調べようとチャックを開けた。

レノ「よっ!お邪魔してるぞっと!」

シンディ「ぎゃーーーーーー!!!」


この作品は、フィクションです。
なので、実際のシンディとレノは
こんな生活はしていません。



9月18日(月)23:29 | トラックバック(0) | コメント(5) | 書き物 | 管理

我、たまに思う

何をしてんだろ…。

こんなことしてていいのだろうか……。


オレは、何をしたいんだろう……。


たまに思う。



9月14日(木)15:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | (´∀`*) | 管理

ι(´Д`υ)アヒー

金曜日がダンスの発表の日なのに
まだ、何も考えてないぞ。


(;・∀・)ど…どうしよう。


(;´Д`)や…ヤバイぞ。


(|| ゚Д゚)マンマミーア!!



9月12日(火)22:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

昨日は

グラウンド・ゼロが起きた日だったんだな。

今日の朝、ニュースを見て思い出した。



もう5年か…。



9月12日(火)09:13 | トラックバック(0) | コメント(3) | (´∀`*) | 管理

儲かるのか?

携帯アフィリエイトで
一ヶ月160万も稼いでる人がいるらしい。
それだけ稼げたらウハウハですな。



9月10日(日)00:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

これは。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

今日は、いいものを買った。

いいものとは、「アレ」関係のビデオとかではない。
もちろんDVDでもない。


カバンである。

その額800円。


安くねぇ( ´゚д゚)(゚д゚` )安いね。



9月9日(土)23:58 | トラックバック(0) | コメント(3) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

久しぶりに

プリンを食べた。
「うまかった~(=゚Д゚=))」



9月9日(土)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

犯罪者の人で

「私も死にたい。」とか
「死んでお詫びしたい」とか言う方がいますが


お前が死んでも意味ねぇよ

と思うのは俺だけか?



9月7日(木)15:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

知らぬ間に

訪問者の数が
20000人突破してた。


やべぇ、どうしよ~。
オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

何も考えてないぞ。
ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ


何かやってほしいことがある人。



9月7日(木)15:02 | トラックバック(0) | コメント(2) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

デスノート:作画の小畑健容疑者、銃刀法違反容疑で逮捕

 「ヒカルの碁」や「デスノート」の作品で知られる漫画家の小畑健容疑者(37)=東京都武蔵野市境=が、銃刀法違反容疑で警視庁石神井署に現行犯逮捕されていたことが分かった。

 調べでは、小畑容疑者は6日午前0時45分ごろ、練馬区大泉町の都道で、乗用車内に折り畳み式のアーミーナイフ(刃渡り8.6センチ)1本を所持していた疑い。車のヘッドライトを消したまま走行していたため、同署員が職務質問した。

 小畑容疑者は89年にデビュー、03年には「ヒカルの碁」で第7回手塚治虫文化賞新生賞を受賞している。


ナイフなんて家の引き出しにいれとけよ(´∇`)



9月7日(木)14:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

小学生傷害

小6男子、ナイフで同級生刺す 岡山の小学校
 4日午後2時半ごろ、岡山市の市立小学校6年生の教室で、男子児童(12)が口論の末、別の男子児童(12)の左脇の下を小型ナイフで刺した。刺された児童は軽傷。刺した児童は「けんかになり、かっとなってやった」と話しているといい、県警岡山西署は児童を補導し、理由などを聴いている。

 調べでは、5時間目の学級活動中、5~6人ずつに分かれて2学期のクラスの係を決めていたところ、2人が口論となり、1人が持っていた折り畳み式ナイフ(刃渡り6.7センチ)で相手を刺したという。刺された児童は自分で担任教諭に知らせ、担任が保健室に連れて行き応急処置。その後タクシーで近くの病院に行き、さらに別の病院で手当てを受けた。

 同校の校長(58)によると、教諭は教室内にいたが、2人の争いには気付かなかった。2人は普段、特に仲が悪いわけではなかったという。ナイフはこの日たまたま持っていたらしく、刺した児童は涙ぐみ反省した様子だったという。



9月5日(火)06:10 | トラックバック(0) | コメント(2) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理


(5/60ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 10 最後