HEROの○○な日記
 
天剣絶倒
 

新しい順に表示

そろそろ




































































飛ぶぞ(・∀・)♪



8月26日(土)18:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | (´∀`*) | 管理

舞台「SMITH」

ピースピットの「SMITH」を
カイザー、船長、キングと観に行ってきました。

メッチャ笑った。
オモシロ杉や~。

千秋楽では
千秋楽ならではのコーナーがあるらしいが
HEROは、バイトで観に行けない。

クソぅ、気になるぞっと!



8月25日(金)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

太陽系惑星:冥王星を除外 賛成多数で最終案採択 IAU

 チェコのプラハで総会を開いている国際天文学連合(IAU)は最終日の24日、全体会議で惑星の定義案を議決、冥王星を惑星から外す最終案を賛成多数で採択した。これにより、太陽系の惑星数は現在の9個から8個となる。全体会議に出席した数百人の科学者全員が投票し、歴史的問題の決着を図った。

 可決された定義は、太陽系惑星を(1)自らの重力で球状となる(2)太陽を周回する(3)軌道周辺で、圧倒的に支配的な天体--と定義した。水星から海王星までの八つが惑星となる。軌道周辺に同規模の天体があり、3番目の条件を満たさない冥王星は惑星から外れた。

 冥王星を惑星として存続させる主張も根強く、水星から海王星までの八つを「古典的惑星」とする一方、自らの重力で球状となるが、軌道周辺で圧倒的ではない天体を惑星の一種の「矮(わい)惑星」と位置づけることで、冥王星を惑星の地位にとどめる対案も提出されたが、否決された。

 この日の採決では、IAUの会員の研究者らがそれぞれ1票の投票権を持ち、黄色い札を上げて意思を表示した。

 観測技術の進歩で冥王星周辺で新天体の発見が相次ぎ、「惑星とは何か」を巡る議論が盛んになったため、IAUは2年前に惑星の定義づくりを始めた。惑星を専門とする天文学者には最終案支持が多かったが、冥王星の社会的認知度を重視する人々など、他分野の専門家にはさまざまな見解があり、複数の案を提示して決着を図った。



8月24日(木)23:15 | トラックバック(0) | コメント(2) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

公然わいせつ:路上でAV撮影、女優ら2人逮捕 横浜

 JR横浜駅周辺の繁華街で白昼、アダルトビデオ(AV)の撮影をしたとして、神奈川県警生活経済課は23日、AV制作会社経営、井上慎介(40)=東京都中野区上高田=とAV女優、清水あり紗(24)=同区大和町=の両容疑者を公然わいせつの疑いで逮捕した。いずれも容疑を認め「捕まるのを覚悟でやった。横浜の中華街などでも撮影した」と供述しているという。

 調べでは、2人は7月12日午後3時40分~4時半ごろ、横浜市西区の繁華街で、AV撮影のために全裸で路上を歩くなどした疑い。目撃した男性会社員や女子高生らが携帯電話のカメラで撮影し、110番していた。

 同課は2人が同日、車で移動しながら横浜市内の名所で路上撮影を繰り返したとみて追及している。清水容疑者は「結城明日香」の名で約100本のAVに出演している。



8月24日(木)22:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

失態

バイトに行く前に
郵便局で金をおろそうと思い
郵便局に行った。

客がいなかったので
ラッキーと心の中で喜んだ。

HERO「なんぼ引き出そっかなぁ~?」

機械「カードか通帳を
いれてください」

HERO「あっ」

カードを持ってくるのを忘れた。


明日おろそうっと(・∀・)



8月23日(水)20:46 | トラックバック(0) | コメント(1) | (´∀`*) | 管理

バンドエイド

ダイコクドラッグで
100枚入りが
158円で売っていたので
2箱買ってしまった。(´∀`)

でも、2つ買っても316円。


お得な感じ(´∀`*)



8月22日(火)19:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | (´∀`*) | 管理

商店街を

カイザーと一緒に
歩いてたら
見覚えのある顔が…。

(゜Д゜)あ…、あの人は!

関西テレビの
山本アナウンサーだった。

生の山本アナウンサーを見たけど
普通の大阪のおっさんって感じやった。



8月22日(火)18:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | (´∀`*) | 管理

アキバの女王・桃井はるこがライブ開催…ファンも萌え萌え~

ミニスカワンピースで歌い踊り、パンチラ攻撃でヲタたちを悩殺しまくった桃井はるこ=東京・高輪(撮影・千村安雄)
サンケイスポーツで「ヲタんご辞典」を連載中のアキバの女王、桃井はるこ(28)が19日、東京・高輪のステラボールでコンサートを開いた。

1000人のファンに「ありのままの桃井を見て!!」と呼びかけ、ベスト盤「momo-i quality」を中心に「LOVE・EXE」など22曲を熱唱。アコースティックコーナーでは、アロハシャツと浴衣をミックスさせた特注衣装で登場。男性ファンの「まわって」というリクエストに応えながら、「恋のレシピ」をハワイアン調のアレンジでしっとりと聴かせ、客席を“萌え”に“萌え”させていた。

来年1月と2月に、自伝的DVD「はるこ☆UP DATE」(エイベックス)を前後編に分けて発売することも発表。同作で桃井の少女時代を演じる高山紗希(16)とその友人役の松嶋初音(18)も応援に駆けつけた。高山は「桃井さんのアニメっぽい歌い方とファンを大切にする姿が素敵でした」と感激していた。



8月22日(火)02:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

暇でい

12時間バイト。
やることがないから
暇です。



8月21日(月)13:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | (´∀`*) | 管理

買ってみた

ビタミン剤なるものを
初めて買ってみた。

早速飲もうと思って
バイト先で開封したら
ちょっと臭った。

あなた(゜д゜)臭うよ。



8月20日(日)18:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | (´∀`*) | 管理

やばっ!

一日一食生活を
続けていたら
体脂肪率は、少し減ったが
筋力も一緒に減ってしまった。
。゜(ノД`)゜。



8月20日(日)18:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | (´∀`*) | 管理

ザ・ラストマン

サムから無料のチケットを
貰ったので
カイザー、船長と行ってきた。

感想は、カイザーと同じかな。

ラストマンを見た後は
梅田で大判トンカツを食べた。



8月19日(土)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

カイザー20歳の日

カイザーの誕生日です。

男4人は、コスプレ姿で
スマブラやってます。

サムがサジーを1本。
船長が4本飲みました。

HEROは、危なかったです。

スマブラが終わったあとは
みんなでジェンガ。
負けた人が稲川さんのDVDを買いに行くことになった。

船長が負けたので
稲川さんのDVDを買いに行くことに。

船長が買いに行ってる間
起きてる人は暇なのでKOF2002をやった。
サム強かったな~。(・∀・ )

船長が帰ってきたので
稲川さんDVDを鑑賞。

HEROは、見てる途中で寝てしまった。


この日は、朝起きてから
サムとカイザー、HEROの3人でKOFやったな。

カイザーとサム強いよ。
それともHEROが弱すぎるだけか。(・∀・ )



8月18日(金)14:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

カイザーの誕生日前日

カイザーの家に着いて部屋に入った瞬間
プログラム始動。
その名も「10分で誰かを笑わす。」
  ・
  ・
  ・
  ・
無理でした。


無理だったので
罰ゲームであるサジードリンクを飲むことに

コメントできない味でした。(´Д`|||)



8月17日(木)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

学校で

カイザーに
「綺麗好きやな。」って
言われたから
「うん。心が綺麗だから」って言ったら

HEROの近くにいた方々から
「え~!?」という
お声を頂きました。

なんで「え~!?」やねん(゜д゜)。



HEROの心は
「明鏡止水」

(・∀・)あってるね♪



8月17日(木)18:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | (´∀`*) | 管理


(7/60ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後