HEROの○○な日記
 
天剣絶倒
 

新しい順に表示

ふと思った

最近、「ヨン様」って
聞かんな。

2、3年前とかやったら
「ヨン様」「ヨン様」って
言ってたのに

どこ行ってもうたんやろ?

国に帰ったんかな?



8月17日(木)18:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | (´∀`*) | 管理

今日気付いた。

HEROは、ビタミンの
摂取量が少ない。

なぜ、そのことに気付いたか?

それは、Qooのアップルを飲んだら
すっぱかったから。(・∀・)

ビタミンを摂取するように
努力しようと思いました(・∀・)。



8月17日(木)17:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | (´∀`*) | 管理

もういい⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 

開き直りますよ(゜д゜)
あぁ、カワ(・∀・)イイよ

カワ(・∀・)イイから

カワ(・∀・)イイって
書くんだよ。

(・∀・)わかったか



8月17日(木)12:43 | トラックバック(0) | コメント(1) | (´∀`*) | 管理

日本レコード協会「ハレ晴レユカイ」をゴールド認定

 TVアニメーション『涼宮ハルヒの憂鬱』EDテーマ曲「ハレ晴レユカイ」(平野 綾/茅原実里/後藤邑子)の出荷枚数が10万枚を突破したことが、8月10日付け社団法人日本レコード協会の「ゴールド等認定作品認定(2006年7月)」内にて正式に発表された。
「ゴールド等認定作品認定」とは日本レコード協会が毎月、発売日以降の累計出荷枚数に応じてゴールド、プラチナ等の認定を行っているもので、「ハレ晴レユカイ」は5月10日の発売から2ヶ月で10万枚以上出荷の「ゴールド」に認定された。

「ハレ晴レユカイ」は2006年4月から放送されたTVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』のEDテーマとして話題を呼び、一大ムーブメントを巻き起こした名曲。TV放送は終了したものの、DVDの出荷数も好調と、まだまだ『ハルヒ』のブームは続きそうだ。



8月17日(木)00:59 | トラックバック(0) | コメント(1) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

シンディの夏休み その2 スーパー編

シンディ「ここのスーパー
最近できたって聞いてたけど
一回も来たことなかったんだよなぁ。」

シンディ「は~あ。買い物カゴもって一人で歩くオレ。
他の人から見れば
一人暮らししてる学生って感じに見えるんだろうな~。
でも、実際はちがうんだよな~。
家族にほっておかれた男20歳なんだよな~。」

主婦A「ちょっと奥さん。
あの男の子見て」

主婦B「どの子?」

主婦A「あの子や。あの子。」

主婦B「あの、気の抜けたような子?」

主婦A「そう、あの子。」

主婦B「あの子がどうかしたん?」

主婦A「あの子、さっきからずっと一人でブツクサ言ってんねん。」

主婦B「ほっとき。アホうつんで。」

主婦A「そうやな」

(注意 シンディには聞こえていない)

シンディ「え~っと、まずはラーメンだよな~。」

シンディ「カップ○ードルが89円!?
しかもお一人様5個まで買っていいのか!?
買いだぜ~。」

シンディ「ラーメンは買ったから
他のモノでも見るか。」

子供「なぁなぁ、あのお兄ちゃん
ハゲてんで~。」

母親「メッ!そんなん言うたらあかんやろ。
あのお兄ちゃんにハゲてるって聞こえたらどうすんの?
今度からは、おっきい声でハゲハゲ言うたらあかんで」

子供「うん!わかった!!
今度からは、ちっさい声で言う!」

母親「えらいな~。
じゃあ、お菓子買いにいこか?」

子供「うん!!」

(注意 シンディにはこの会話は聞こえていない。)

シンディ「おっ!コレ安いじゃん。買っとこ。
おっ!コレも買い。コレも買い。」


シンディ「結構買ったな~。
そろそろ、会計済ませるか。」

レジ店員「いらっしゃいませ~。」

シンディ「何々…。当店は…
読み上げ式を採用していますぅ~!?」

レジ店員「ラーメンが5点。
ウーロン茶が1点。アイスコーヒーが1点。
おにぎりが3点。冷凍食品が4点。
毛生え薬が3点。(* ̄m ̄)プッ」

シンディ「今、笑いませんでした?」

レジ店員「いいえ。(○゜ε゜○)プププ」

後ろの客「(。・w・。 ) ププッ」

レジ店員「計9800円で~す。(*≧m≦*)ププッ」

シンディ「(何だよここの店員は?
人のこと笑いやがって。
毛生え薬をオレが使うとはかぎらねぇだろ~が。
まったくよ~。
これだから、最近の奴はよ~。
それにしても毛生え薬高ぇな~。)」



8月16日(水)02:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 書き物 | 管理

シンディの夏休み その1

アナウンサー「盆休みの帰省ラッシュです。」

シンディ「世間は、盆休みか~。
ホントなら俺も田舎に行ってんのにな~。」

アナウンサー「高速の渋滞は50キロです。」

シンディ「俺が居眠りしてる間に
親父たち勝手に帰省しやがって。」

アナウンサー「映像が来ました。」

シンディ「おふくろもおふくろだぜ。
いつもだったら『晋一!晋一!起きや!!』とか
『あんた寝てばっかしてんとバイト探しや!!』とかなんとか言って
俺を起こしやがんのに
こういうイベント事になると起こしやがらねぇ。」

アナウンサー「以上でニュースを終わります。」

シンディ「しかたねぇな。
何かインスタントのモノでも食うか。」

シンディ「何かあるかな~?」

シンディ「…って。ちょっと待ってくれよ。
何もねぇじゃね~か。
買い置きぐらいしとけっつーの。」

シンディ「しかも、今日みたいな
クソ暑い日に買い物かよ。
外、何度あんだよ。」

シンディ「え~っと、何々……
37度!?
バッカじゃねーの?
こんなアチィ日に買い物に行けっかよ!」

シンディ「でもな~。
買い物に行かねぇと
何も食い物がねぇからな~。」


シンディ「アチィから自転車で行こ」


シンディ「おいおい、ちょっと待ってくれよ~
タイヤに空気が入ってねぇじゃね~かよ!!」


シンディ「なんでこんなクソアチィ日に
俺様が、自転車の空気入れなきゃなんね~んだよ!
田舎に帰るんだったら
帰る前に
自転車の空気ぐらい入れとけっての。」



8月16日(水)01:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 書き物 | 管理

(・∀・)

今日、電車の中で
いいアイデアが浮かんだ!

だから、それを書く!

(・∀・)



8月15日(火)23:37 | トラックバック(0) | コメント(1) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

ドラゴンクエスト3で…

主人公の名前を
「あぁん」にすると

一番最初の女神さまのセリフが
「あぁん…… あぁん……
私の声が 聞こえますか…」になる。


女神さまのエッチィー♪┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン



8月15日(火)23:19 | トラックバック(0) | コメント(2) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

クイズです(・∀・)♪

ケーキ屋さんの娘の名前は
「けいこ」

ようかん屋さんの娘の名前は
「ようこ」

では
まんじゅう屋さんの娘の名前は?


難しいヽ(゜∀゜)ノ…ゾォォォ。


答えがわかった人は
(σ・∀・)σすごいぞ!!



8月15日(火)23:01 | トラックバック(0) | コメント(7) | (´∀`*) | 管理

木曜日のバイト

早く終わってくれたらなぁ。

その分、早く
カイザーの家に行けるのに。

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 



8月15日(火)16:37 | トラックバック(0) | コメント(2) | (´∀`*) | 管理

エアガンで

バンバン撃って
遊んでたら
BB弾がコナゴナに砕けた。

100均で買ったやつだからか?

それとも、僕が壁に向けて
至近距離で撃ったからか?

まぁ、いい。(・∀・)

まだ、弾はある。



8月15日(火)16:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | (´∀`*) | 管理

電車の

アナウンスにワロタ(´∀`)

車掌さん「次の駅は、えっ…あ…その
あっ…お出口は右側です。」

HEROの笑いのツボに
入った(´∀`)



8月14日(月)22:45 | トラックバック(0) | コメント(2) | (´∀`*) | 管理

今日のバイトは

9時間でした。

でも、半分以上
遊んでいたがな(・∀・)♪



8月14日(月)22:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | (´∀`*) | 管理

私には

やりたいことがある。

お天道様のセリフ覚え。
話力検定の勉強。

ダンスの練習。

バイトがもう少し早く
終わってくれたらなぁ…。
(ノД`)



8月14日(月)12:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | (´∀`*) | 管理

このままでは、いけない。

新しいバイト先を
探そう(・∀・)

今よりも時給の
高い場所を…。



8月13日(日)22:43 | トラックバック(0) | コメント(1) | (´∀`*) | 管理


(8/60ページ)
最初 4 5 6 7 >8< 9 10 11 12 13 最後