HEROの○○な日記
 
天剣絶倒
 


(´∀`*)

あぁ~、やばい

10月に漢字検定があるのに全然勉強してな~い。
勉強は、しようと思ってるんですよ。
でも、しようとおもったら眠気が襲ってきて
しらないうちに寝てしまって(+。∂)(-。-)(_ _) ..zzZZ
起きたら朝ですよ。b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハーァ
だれかHeroに時間をくださいm(_ _;)m 



10月4日(火)16:03 | トラックバック(0) | コメント(1) | (´∀`*) | 管理

今日、バイトなのに……

雨なんかふりやがって
公園でバイトまでの時間を潰そうと思ったのに~
うがぁぁぁ(`□´)
暇じゃぁぁぁ!!!
「助けてください!!」



10月4日(火)15:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | (´∀`*) | 管理

エチゼンクラゲ

日本近海でエチゼンクラゲが大発生。
そのため、魚の漁獲量が減ってるらしい。
「Heroの大好きな魚にダメージをあたえるな!(゛ `-´)/ コラッ!!」
今、エチゼンクラゲを塩漬けにできるか試してるんでしょ?
塩漬けにできなかったら、エチゼンクラゲ東南アジア方面に逝ってくれないかな~?o(*^▽^*)oエヘヘ!



10月3日(月)08:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | (´∀`*) | 管理

10月です。

10月になりました。
衣替えの季節です。
でも、まだまだ暑いよね(;´д`)ゞ アチィー!!
半袖でもまだ十分だよね。
Heroは、半袖です。d( ̄ ̄ー ̄ ̄)ねっ
でも、劇の衣装は長袖です。(。・_-)ネッ
まぁ劇の設定が10月だからしかたないんだよね~。



10月2日(日)00:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | (´∀`*) | 管理

眠い

(・。ヾ) ネムネムゥー
最近、すごい眠い。
だから、みたいテレビが見れません。



9月30日(金)23:21 | トラックバック(0) | コメント(1) | (´∀`*) | 管理

胡瓜、安っ!!

今日、バイト終わりに「お買得商品があるかな~?」とHeroが働いている店の店内を歩いていると…。
Σ( ̄Д ̄)なぬぅっ!!「きゅ…きゅ…キュウリが10本で100円だとぉぉぉ!!即効で2袋買いだぜ(⌒~⌒)ニンマリ」

みなさんは、胡瓜10本が100円で売られているのを見たことあります?



9月28日(水)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | (´∀`*) | 管理

いいものが…

http://body4649.com/i/に行くと無料で画像がとれるんだって( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)


9月26日(月)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | (´∀`*) | 管理


(12/12ページ)
最初 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >12<