HEROの○○な日記
 
天剣絶倒
 


2006年7月を表示

汗かいた~。

今日の教室使用は
レッスン室だったので
2時間ダンスしました。

おかげさまで
HEROのTシャツは
汗でびしょびしょになりました。

これで、体脂肪率が下がってなかったら
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックです。



7月31日(月)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

エヴァ自転車”を公式携帯サイトで限定追加販売


EVA 01 BIKE初号機モデル メディア・マジックは、EZwebおよびボーダフォンライブ!向けサイト「エヴァ&アニメ@GAINAX」で、“エヴァンゲリオン自転車”の限定追加販売を開始した。

 エヴァンゲリオン自転車こと「EVA 01 BIKE初号機モデル」は、同社とガイナックス、武田産業の3社共同制作によるオリジナル製品で、6月より初回限定数による販売を行った。このたび追加生産が決定し、改めて携帯公式サイトで販売するもの。販売は在庫がなくなり次第終了となる。価格は4万4100円。



7月30日(日)23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

どれがいい?

いまさらやねんけど

給料が入ったら
KOFを買おうと思ってるのだが

2001、2002、2003の
どれを買おうか迷ってる。

この中でだったら
どれがオススメですかな?



7月30日(日)22:20 | トラックバック(0) | コメント(4) | (´∀`*) | 管理

誰が提案したのか…

来たる7月30日、みんなで『うまい棒』を買いませんか?全国でいっせいにうまい棒が売れ、ニュースや新聞でこの話題が取り上げられれば大成功です。お金が無い方は一本からでも構いません。お財布に余裕のある方は袋買いもいいでしょう。このメールをできるだけ多くの人に送信して頂ければ幸いです。日本が誇る駄菓子『うまい棒』が世界の注目を集めるチャンスです。よろしくお願いします。

キノからこんなメールが
送られてきた。

キノが提案したんだと
思っていたが
違うらしい。



7月30日(日)15:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | (´∀`*) | 管理

ガン射!ガン射!

サバゲーをするのに
いい時間になったので
船長の家を出た。

サバゲーをする前に
晩飯を食べることにした。
HEROの財布の事情により
晩飯は、びっくりラーメンで食べることになった。

晩飯を食った後に
3人は、戦場である扇町公園に向かった。

公園には、かなりの人がいた。
人がいるとやりにくいなぁと思いつつ
いつもの場所へ移動した。

すると、どこかから聞き覚えのある萌えボイスが…。
「カイザーく~ん。」
「HEROく~ん。」
その声の主は
ユミちゃんだった。

その周りには、フレッシュ、チェキ、ラック、ミユミユ、バネオと
その他多数がいた。

みんなに挨拶をした後に
サバゲーをしたが
今日は、いつもより白熱はしなかった。

それは、いつも以上に人が多かったからだ。
人が多いと関係のないひとにまで当たってしまうという
不安感があるので船長とカイザーを狙いにくい。

それゆえに、銃弾の消費がそんなに激しくない。

まぁ、こんな日もある。
今日暴れられなかった分は
こんどのサバゲーの時に激しく暴れるとしよう。



7月28日(金)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

Go To 日本橋

今日は、授業が終わった後
船長が、日本橋でエアガンとPS2のコントローラーを
買いたいと言っていたので
カイザー、船長、HEROの三人で日本橋に行った。

はじめにスクープランドという店で
船長がベレッタM92FSを購入。

その後は、マクドで昼食。
HBを食いながら船長は、購入したベレッタを見て
「これでてめぇらと同等に打ち合える」とニヤニヤしていた。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 船長コエー。

昼食が終わったあとは
ゲームショップをo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

日本橋の中でゲームが安い店
タイガーショップで
カイザーがSFCのバトルサッカー2を購入。
船長もサクラ大戦5を購入。



サバゲーをするには、まだ時間が早いので
3人は船長の家でDOA2をやって時間をつぶした。



7月28日(金)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

チョコ&コーヒービスケット

最近HEROは
バイト中にお腹がすくので
このお菓子を食べる。

なぜなら、安いのにビスケットが32枚も入っている。

しかも「うまい!!


HEROのオススメ品です。




だから買って食べてみてちょ
ブルボンチョコ&コーヒービスケット



7月28日(金)00:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д')ノ

最近、HEROの弟が
パソコンを占拠しているので
日記が書けない。

だから、今は携帯で日記を
書いている。


あぁ、月曜~水曜分の
日記を書きたい。

弟が寝てから書こう。



7月27日(木)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | (´∀`*) | 管理

(σ・∀・)σゲッツ!!

今日は
バイト先で
300円を拾った。

HEROの財布の中が
ちょっとあたたかくなった。



7月27日(木)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | (´∀`*) | 管理

シンディって…

吉田商店の
久保田さんに似てるよな。



7月27日(木)09:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | (´∀`*) | 管理

オセロー修了

今日で、オセローが終わった。
ニャカオ氏と
二人で「オセロー」をやろうと思ったが
先に手をあげられてしまったので
お蔵入りになってしまった。

夏休みの教室使用のときにでも
やろうかな?



7月26日(水)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

天神祭の二日目(2)

バイト先に着いたHERO。

ボスから、諸注意を受けたあと
仕事を始めた。

仕事を開始して1時間ぐらい経つと
客がゾロゾロと店に入ってきた。
お目当ては店に三台しかないプリクラだ。

だから、昨日同様行列ができた。

仕事開始3時間後ぐらいに
トイレの場所を聞いてきた客がいたので
教えてやったら
客「書いてへんかったらわからんやろ!!」と
捨て台詞を吐いていきやがった。

HEROは、心の中で「この客を血祭りにしてやろうか」と思った。


それから1時間後ぐらいに
店にある一番新しいプリクラの紙がなくなったので
ボスに電話した。

そしたら、このおっさん
花火を見に行ってやがった。

バカヤロー!!店をほったらかして
花火を見に行くやつがあるか!

ブチ切れそうになったね。



( ´Д`) <はぁー 散々な一日やったな~。



7月25日(火)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

天神祭の二日目(1)

バイトに行く前に
シンディたちの仲間に加えてもらった。

仲間に加わった後、その場でお喋りしていると
ナルとキノに出会う。

休み時間に京都出身の「ニャカオ」氏から
京都の祭の屋台では
必ず「ベーコンエッグたいやき」があると聞いていたので
キノに聞いてみた。

HERO「『ベーコンエッグたいやき』ってのがあるってきいてんけどホンマ?」

キノ「そんなん認めん!」

HERO「Σ(´д`;*)」

キノは、知らんかったらしい。


久しぶりにキノと会ったら
髪がけっこう伸びてた。
あれぐらいの髪の長さ好き(*´ェ`*)ポッ



キノらと別れた後
ピカ、船長、シンディ、HEROの4人で昼食。

昼食が終わった後
船長たちはカラオケへ

HEROは、ザ・ワールドという名の戦場へ旅立つ……。



7月25日(火)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

天神祭の一日目

すごいぞっと!
客がいっぱい来てる。
プリクラに行列ができてる。
いつもはガラガラの店に
こんなにも客が……。



客が来てくれるのはうれしいが
掃除ができない。

だから、2時間ぐらいイスに座って
ぼーっとしてた。



7月24日(月)23:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

最近思う。

時給の高いバイト先に
かえようかな?と

だって時給750円で高給だぜ。
おかしいだろ?(゚Д゚,,)

高給だったら
900円以上はほしいよ。(´∀`*)



7月24日(月)07:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後