HEROの○○な日記
 
天剣絶倒
 


2006年3月を表示

巫女みこナース

ホテルの
パソコンを使って
巫女みこナースを
エンドレスに流していたHeroです。

その時
Heroの左の椅子に座っていた
エルメスさんが
巫女みこナースを見て
「(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ」って笑ってた。

ホテルの人や他の旅行客は
こんなことしてるヤツ見て

あいつらβακαじゃねぇ?..._φ(゚∀゚ )アヒャ って
思ってんだろうな~。



3月9日(木)09:06 | トラックバック(0) | コメント(6) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

ポーション

3月7日に
発売したので
ポーションの通常版(200円)を
昨日、買いました。

その日の夜に飲んだのですが

Heroの感想は、まぁまぁな味。
普通ですね。

コンビニでは
たぶん栄養ドリンクが
置いてある棚に
ポーションを置いてるとおもう。
サークルKでは、そうでした。



3月8日(水)08:29 | トラックバック(0) | コメント(4) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

旅行はいいね~

スーパーファミコンを
持ってきている方がいらしたので

それを借りようと
Uさんがいる部屋に
行ったのですが…

Uさんの横で寝てしまった(´∀`)

だから、S.T氏に怒られた。 (´・ω・`)ショボ~ン

怒られても
女の子の横で寝れたからいいや(・ω・)


どうしてHeroがこんなにエロいか?って
元々エロいからさ~ (・∀・)



3月8日(水)08:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

石川県

Heroは、石川県にいます。
旅館のパソコンで日記を
書いているんですが…

Heroがいる旅館の回りには
何もないです。

旅館からかなり離れたところに
コンビニが一軒あったぐらいです。

以上
朝風呂あがりのHeroでした。



3月7日(火)08:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

戦国無双2

今、やってます。

おもしろいです。(・∀・)イイネ!! 

キャラも増えたし、双六モードが
増えました。


でも、エディットモードがなくなったのが
残念で(´・ω・`)ガッカリ・・・

前作にあった無限城はありますよ。

戦国無双、戦国無双猛将伝のデータがあれば
はじめから選べるキャラが
増えるそうです。

戦国乱世を切り開け( ゚Д゚)!!



3月6日(月)14:17 | トラックバック(0) | コメント(7) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

大流行

感染症大流行:18万人感染、93人死亡 仏領レユニオン

 インド洋に浮かぶ仏領レユニオンで蚊による感染症が大発生し、ベルトラン仏保健相は3日、これまでに93人が死亡し、人口78万人のほぼ4分の1に当たる18万6000人が感染したと発表した。

 この感染症は現地で「チクングンヤ熱」(スワヒリ語で「のけぞらせる」の意)と呼ばれ、発症すると関節炎のような症状で患者がのけぞったり腰をかがめるようになる。生命に危険はなく次第に回復するとされてきたが、レユニオンでは昨春から発生し、昨年末から死者が出始めた。

 介在しているのは「アジア・タイガー蚊」とも呼ばれる蚊で、デング熱も介在することで知られる。アジア原産だが貿易船で運ばれたとみられている。

 保健相によると、同じくインド洋上に浮かぶ仏領マヨットでも2000人の感染が確認され、近くのマダガスカル、モーリシャス、セイシェルでも感染例が確認されているという。感染地域はいずれも観光地で被害拡大による観光への打撃が深刻化している。

 仏政府はレユニオンに緊急対策として9100万ユーロ(約127億4000万円)を支援、仏軍500人を派遣し、蚊の撲滅に当たっている。



3月5日(日)03:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

飲み会

クラスのみんなと
飲み会に行った。

飲み会だから
飲み物が減るのならわかるのだが…。
Heroの席は、飲み物より
食べ物の減る量が
ハンパなく多かった。

カイザーと煎餅が馬鹿みたいに
食いやがるから

まぁ いいけどね。
Hero優しいから
それと、楽しかったから

一年間
ありがとうございました~。

ブログは、まだ糸冬 了しませんよ。



3月4日(土)00:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

美術

絵の具を
付けすぎると「グチャッ」ってなるよね
そして
それが乾くと「ふわふわ」ってなるよね~。

どうして
こんなことが言いたいのか…。

それは








めんどくせ  (・∀・)ニヤニヤ



3月3日(金)01:34 | トラックバック(0) | コメント(2) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

明日で…

一年生が終わってしまう。
長かったようで短かった一年間。

Heroは、何か成長したのだろうか?
自分では、わからない。

あとの一年を
どう過ごすかで
Heroの進むべき道が変わる。

本腰をいれてがんばらないと…。

(´。`)はぁ・・・テンションさがる~。

本当にがんばれんのかなぁ?憂鬱( ´Д`)



3月2日(木)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

ラジオ

今日の授業は
ラジオ放送をした。
「放送」って行っても
電波には、のせてないけど。

電波にのせれるモノでもない。
(゜∇゜*lll)(。。*lll)(゜∇゜*lll)(。。*lll)うんうん!

10分間という
タイムリミットがあったけど
なんとなく
うまいこといけた。

緊張もしたけど
楽しかった。

(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪



3月2日(木)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

特別講義

特別講義があった。
講師は、声優の小尾元政さん。

講義内容

授業の前半は
小尾さんの話や
小尾さんに質問とかで

後半は
スターシップオペレーターズを
使ってのアフレコ

小尾さんは、この作品の
神崎キスカという役で出演してた。

講義が終わった後
煎餅が
「やっぱり、プロの声優は違うな。」って言ってた。

Heroもそう思った。プロって( ゚Д゚) ス、スゲー!

谷山紀章さん来てほしいな~。
来ないよな~(´・ェ・`)



3月2日(木)00:22 | トラックバック(0) | コメント(2) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理


(4/4ページ)
最初 1 2 3 >4<