HEROの○○な日記
 
天剣絶倒
 


2006年1月を表示

萌え

女の子に「ここに座っててもいいですか?」
と言われたら
すごい萌えな Heroです。

「あっ そんなとこ触っちゃダメ。
パソコンがこわれちゃう。」

こんなセリフにも萌えますね。

やっぱバカだな。



1月19日(木)08:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | (´∀`*) | 管理

ダンス

とうとう
始まりますよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
ダンスの授業が(≧∇≦)



1月18日(水)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

萌えです。

かわいい女の子から
「嫌い」って言われたら
すっごい萌えるHeroです。



待ち合わせ時間に遅れて
「ごめ~ん 遅れた~」っていうと
女の子が
「遅れてくるなんて 嫌い。」っていう。

本当にこんなことが起きたら
ハナヂブー ( ´ ii ` )ですよ

Heroも言ってもらいたい( ゚∀゚)o彡°

もし言われたら
Heroの第一声は
たぶん
「ほんま こいつは…。」だと思う。

うわ~ 馬鹿だ~。orz



1月18日(水)03:06 | トラックバック(0) | コメント(2) | (´∀`*) | 管理

いつもと違う

昨日、はなまるうどんで
うどんを食べとったんですが
E氏に「Hero、今日は何かいつもと違うで」と
言われたんですが…。

昨日のHeroってどうやったんかなぁ (・ω・ )?

教えてエロい人~~~~~。_φ(゚∀゚ )アヒャ



1月17日(火)03:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | (´∀`*) | 管理

戦国無双2

2月6日ぐらいやったかな?(゜_。)?(。_゜)?

それぐらいに出るそうです。



1月16日(月)05:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | (´∀`*) | 管理

アクセント

テキストに
アクセントバーを
引くのを忘れたので
今日は朝の5:30起き。  ( ゚Д゚)ネムヒー

ただいま必死に引いてます(;´Д`)



1月16日(月)05:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

朝7時

昨日の朝7時まで
ゲームしてました。
クソ眠いです ( ・д⊂ヽ゛



1月16日(月)05:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | (´∀`*) | 管理

新年会

土間土間って居酒屋で
新年会をしました。

店員の女の子が
かわいいです(゜∇^d) グッ!!

女の子がかわいいから
何飲んでもおいしいよ( ゚Д゚)ウマー

その後Heroは
クラスの男の子と一緒に
UFOキャッチャー専門店「ハリケーン」を襲撃(#゚Д゚)ゴルァ!!

100円でエアガンGET⊂(゚Д゚⊂⌒`つ(自慢)

エアガンをGETしたあと
そのエアガンを持って扇町公園に行き
乱射して遊びました。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

遊び終わったあと
みんなは、カラオケへo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

でもHeroは、11時頃に一人で帰りました。
JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!がなくなりますので



1月14日(土)23:40 | トラックバック(0) | コメント(4) | (´∀`*) | 管理

表へ出ろ

マクドナルドに
長い間居座ると
こう言われます。



1月13日(金)00:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

ゴチになりました

今日、天の家の店長さんに
寿司をゴチになりました。

店長さんは、太っ腹やね。
「遠慮せずに食え食え」ですからね。
Hero遠慮せずに食べました(゚Д゚ )ウマー

この寿司屋には、2時間ぐらいいたかな?

2時間で3人が食べた寿司の合計  52皿。

店長さん  20皿
E氏     12皿
Hero    20皿

しかも寿司を食べる前に
マクドで食っとるんですわ。

3人で52皿も食べたお客って
あまりいないんでしょうねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
寿司屋の店員、驚いてましたから。

店長さん、ゴチになりました<(_ _)>



1月12日(木)23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | (´∀`*) | 管理

7時間

昨日、男3人で7時間
はなまるうどんに居座った。
しかも、かけ小(105円 税込み)で

帰る時、店員が「ありがとうございました」と
言っていたが
心の中では
「やっと帰った。」と
思っているはず

また、きますよ(ー`)



1月12日(木)08:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

今日から学校

一番最初の授業
外画アテレコ  「リチャード三世」

Heroは、ティレルって役。
家で練習したことをぶつけてみた。
すると講師O氏から…。

O氏「なにそれ?今の会話聞いてたら下着ドロの会話だよ。
   君たち二人は、下着ドロ?
   この子の下着取りに行くの? 違うでしょ。
   今からクラレンス公を殺しに行くんでしょ。
   ちゃんとやってよ。 」

Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
僕ら…下着ドロですか…。



1月10日(火)23:19 | トラックバック(0) | コメント(2) | (´∀`*) | 管理

成人式

今日は「成人式」
一生に一度しかない式。

Hero、成人式に行ってきました。
結構みんな来てました。

中学以来会ってない子がいてたけど
顔もあんまし変わってなかったから
すぐにわかったね。

一番(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したのが
中学の時、少し太っていた子が
痩せていて誰かわかんなかったね☆-(ノ゚Д゚)ノ

式が終わったあとは
ソーレ!!ヾ(*゚▽゚)ノ"   (((● ⅱⅲ ボーリング♪

それが終わったあとHeroは明日、学校があるんで
家にかえりました。

今日は他校の西口さんと
お知り合いになりました。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



1月9日(月)22:45 | トラックバック(0) | コメント(6) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

占い

http://uranai.uki2.ne.jp/
結構あってました。



1月9日(月)01:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

Fate

Heroがいる地域では
今日からフェイト・ステイナイトがはじまります。
楽しみ~。(●´ω`●)ゞ



1月9日(月)00:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | (´∀`*) | 管理


(3/4ページ)
最初 1 2 >3< 4 最後