HEROの○○な日記
 
天剣絶倒
 


ビデオのおっさん

今日の授業で
CPR(心肺蘇生法)のビデオを見た。

そのビデオに無理やり、ない毛を前の方まで持ってきてる
教授っぽいおっさんが出てて
心臓マッサージについて喋ってたけど
Hero、それをみて
「おっさん、心臓マッサージより頭皮をマッサージせぇよ。
気道確保とかいろんなチェックとか
どうでもいいから頭チェックせぇよ。」とか
砂時計が、画面に映った時に
「砂時計の中の砂、青酸カリやで。」とか言って
隣にいたウイルス4を、わらかしてた。

今日の授業は、おもろかったな~(▼∀▼)ニヤリッ



11月24日(木)21:56 | トラックバック(0) | コメント(2) | (´∀`*) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

砂時計は…

正確には、砂時計はあの教授の髪量を表す。彼の砂時計はもうなくなりかけている。いや、まだ大丈夫(・∀・)!!逆さにしたら砂時計元に戻せるヽ(`▽´)ノ頑張れ教授ヽ(´ー`)丿

 by キノ | 11月24日(木)23:24

もうだめぽ

砂時計は、もとに戻せても
教授の髪は、もう…戻らない。


 by Hero | 11月24日(木)23:32


(1/1ページ)