HEROの○○な日記
 
天剣絶倒
 


書いてみた

女1「ねぇ?この子と私どっちが好き?私が、本命だよね?」
女2「ちがうよね?あなた、前にわたしのことが一番好きだって言ってくれたよね。」
女1,2「ねぇ?どっちなの?はっきりして!」
男「え…、えっと…。」
女1「ねぇ?」
女2「どっち?」
男「わかった。言うよ。」
女1、2(ゴクリ……。)
男「ごめん、二人ともタイプじゃないんだ。」
女1、2「それって…どういうこと!?」
男「だって、二人とも胸が小さいじゃん。
俺は、胸がある子じゃないと好きになれないんだ。」

おぱ-いは、ないよりあるほうがいいよね?   



11月13日(日)02:02 | トラックバック(0) | コメント(2) | (´∀`*) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

いいな~

羨ましい状況やわ〜乳どうこうよりそんなん言われた〜い(>_<)

 by 正ノリダー | 11月13日(日)14:17

ヒーロー病気!!!

いっぺん、死んだら!!

 by シックスセンス | 11月15日(火)16:44


(1/1ページ)