HEROの○○な日記
 
天剣絶倒
 


安達祐実が出産

 女優の安達祐実(24)が12日午後5時35分、都内の病院で第1子となる女児を出産した。関係者によると、2330グラムの赤ちゃんで、母子ともに健康。夫で、お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤(33)は仕事のため出産には立ち会えず、午後9時ごろに病院に駆けつけ対面した。夫妻は後日、コメントを発表する予定。

 安達と井戸田は昨年9月14日に婚姻届を提出。交際5カ月のスピードで“できちゃった婚”。安達は「仕事などいろいろあるので悩んだが、大好きな人の子供だから産みたかった」と心境を語っていた。11月に挙式し、産休に入っていた。



4月13日(木)14:03 | トラックバック(0) | コメント(5) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

c⌒っ´゜_ゝ゜)っ来ましたね。

コメントさんきゅーです _| ̄|○
今までコメントしてくれた人ぃなヵたんですょ((ワラ
んとー。
(。-∀-)はにぃとォ友達になりませんヵぃ??


 by はにぃ | 4月13日(木)18:07

おじょうちゃん

その男は危ないぜ・・。授業中に「女子更衣室体験コース!」と叫んだ男だ( ´,_ゝ`)プッ
芝居中ではあったが・・・恐ろしいじゃろ?


 by カイザー | HP | 4月13日(木)20:39

おいおい

中学生に手を出すほど
堕ちてはない。


 by HERO | HP | 4月13日(木)23:51

さらに

旅行時にあんなことやこんなことをした奴ですぜ(゚∀゚)




いいなぁお友達(´∀`)


 by うり | 4月15日(土)19:54

それじゃあ

うりがなってあげる?

 by HERO | 4月15日(土)20:05


(1/1ページ)