HEROの○○な日記
 
天剣絶倒
 


退室

今日、ハマーがいきなり
一言もなしに
カイザーの上に乗ってきた。
HEROは「なにやってんの!?
あんたカイザーと面識あんの?
会話したことないじゃん。」って思った。

ハマーは、楽しそうである。

しかし、それから起ころうとしていることを
ハマーは、まだ知らない。


授業開始から1時間ぐらいたったとき
だれかの持ち物から
携帯の着信の音が…。

バネおが自分の持ち物を
チェックしにいく。

しかし、バネおの携帯ではなかった。

次にハマーがチェックしにいく。
携帯がなかなか見つからないのだろう。
2~3分ぐらい探していた。

携帯が見つかった。
携帯の画面をみるハマー。

携帯を自分の脱いだ上着の中に
そっと入れ
自分のいた場所に戻って
ハマー「すいません。僕でした。」と言った。

K先生「そうか~、でも規則だからな~。
授業中に携帯が鳴ったら即退室だからな~。」

退室するハマー。


カイザーにあんなことするから
バチがあたったんだよ((´∀`))ケラケラ



4月19日(水)18:03 | トラックバック(0) | コメント(3) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

貞子顔負け

カイザーの呪いカ?!

コワ━(((;゚Д゚)))━ッ!!


 by ナル | 4月19日(水)21:51

HERO君もね・・・

「たいけんこ~~す」ってフニァフニャしないでビシッとやろうよ!

 by K先生 | HP | 4月19日(水)22:07

あんた

無に帰れ( ´Α`)

 by HERO | HP | 4月19日(水)22:46


(1/1ページ)