HEROの○○な日記
 
天剣絶倒
 


笑っちゃダメよゲーム

今日は、カイザー、レノ、サム、O氏、S氏、E氏、トミー、HEROの
計男8人でKING MASAにて昼食。

E氏の提案で
KING MASAで「笑っちゃダメよゲーム」を開催。

HEROのクラスメートならわかると思うが
非常に強力なメンバーである。

HERO以外の上記メンバーは、
笑いに貪欲な人ばかりである。

しかも、この中で一番強力なのが
カイザーである。

僕は、笑いをこらえるので精一杯だったのに
対してカイザーは違った。
自分は笑わず他人を笑わしていた。
さすがカイザーだ。(・∀・)ほう
僕は、まだまだ彼の足元にも及ばない。

勉強不足だな。
((。_。*)勉強しないとな。





「笑っちゃダメよゲーム」とは

自分は、笑わず
いかにして他人を笑わすか
自分の腕がためされるゲーム。

第一回は、たしか「バーミヤン」で開催されたはず。
その時の「笑っちゃダメよゲーム」は、
笑った人はイチゴのかぶり物をかぶらなければ
ならないという罰ゲームつきだった。


人気blogランキング



5月26日(金)23:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

何を言うか

このダークホースめ!

 by カイザー | 5月27日(土)05:29

いやいや

僕は、まだまだです。

 by HERO | HP | 5月27日(土)17:54


(1/1ページ)