HEROの○○な日記
 
天剣絶倒
 


シンディの1日 夜

帰りの電車の中
揺られていると
女の人の声が聞こえた。
女「この人痴漢です!!」
シンディ(んっ?俺か?俺は何もやっていないぞ。)と思って
声の聞こえてきたほうをみると
覆面をした明らかに怪しい男が数人に捕らえられている。
男「俺は何もやっていない!無実だ!!」
どこかで聞いたことがある声だ。
それに、体型も見たことがある。
男「俺が痴漢した証拠がどこにあるんだ!!」
覆面がはずされた。
シンディ「あ…あいつは…。」
なんと捕まっていたのは
シンディと同じ学校に通っていたHEROだった。
シンディ「アイツとうとう犯罪を犯してしまったか。
     カイザーが言ってたことが本当になったな。」
シンディは、カイザーが学生の時に言っていたことを思い出した。

カイザー「最近、HEROがクラスの女の子の体ばっかしさわっとる。
     いつか、アイツは痴漢で捕まりよる。」

シンディ「まさか、本当になるとはな。
     まぁアイツがどうなろうと俺には関係ないがな。」

HEROは男性数人に体をロックされた状態で連行されていった。

そのまま揺られること30分。
電車は、駅に着いた。

シンディ「まさかな~。アイツが本当の犯罪者になるとは…
     俺もそうなると感じてはいたが…。」
独り言を言いながら携帯を見ると5月10日の18:50分とでていた。
シンディ「もうこんな時間か~。
     んっ?5月10日!?
     声優グランプリの発売日じゃねぇか!」
声優グランプリの6月号の表紙を飾っているのは
カイザーとリョヲである。
発売の1週間前にリョヲからメールで知らされていたのだ。

本屋にダッシュで向かうシンディ。

本屋に入ってすぐに声優グランプリを発見。
シンディ「お~っと あった~。これこれ」
すぐにレジに持って行き精算する。
精算を済まして本屋を出るとダッシュで家に帰った。

ガチャ
シンディ「たっだいま~!」
姉「おせぇよ ハゲ。」
=(´□`)⇒グサッ!!
ツンデレ姉ちゃんからのクリティカルヒット。
シンディ「はぅ。」
母「もう、そんなこと言わへんの。
  この子もはげてること気にしてんねんから。」
シンディ「はげてねぇよ!」
ツンデレ姉「あっはっはっはっはっはっ!
      ケッサクやし。」
シンディ「笑うんじゃねぇよ」
母「もう、あんたもそんなとこでぼーっと立っとらんと
  さっさと手ぇ洗ってきぃ」
シンディ「はいはい。わかりましたよ。」
トボトボと洗面所まで毛を落としながら歩いていくシンディ
シンディ「はげてない、はげてない、はげてない…。」
シンディのテンションはブルーになった。

今日の夕食は、カレーだった。
シンディの家庭では夕食がカレーだと
3日ぐらいカレーが続く。
だから、ますますテンションがさがった。

シンディは、夕食を食べ終わるとすぐに
自分の部屋に行った。
そして、買ったばかりの声優グランプリを読みあさる。
するとオーディション開催のお知らせが載ってあった。
シンディ「オーディションか~。
     受けてみようかな。未来を育てるオーディション」



人気blogランキング



5月17日(水)05:17 | トラックバック(0) | コメント(2) | 書き物 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おお!

さすがだ!いろんな人を惹きつける男HERO!

 by カイザー | 5月17日(水)05:43

なんか

家族との会話は軽くデジャヴュを感じるね。

 by 晋D | 5月17日(水)16:57


(1/1ページ)