HEROの○○な日記
 
天剣絶倒
 


シンディの1日 昼 その2

久しぶりに来た梅田の町並みは
自分が学生だったころと
あまり変わっていなかった。

それならあそこも変わってないはずと思い
あの思い出の場所に行ってみた。
シンディ「久しぶりだな。
     それに、この公園も変わってないな。」
この公園とは、関西テレビの前にある扇町公園のことである。
シンディ「ここで、舞台の練習とかやったな~。
     あの時は、よかったな~。
     カイザーがいて、リョヲがいて、レノがいて…。」
シンディは、学生だった頃を思い出していた。
?「おっ!シンディじゃねぇか。
  何やってんだ?」
シンディ「オメーは…誰だ?」
?「レノだぞっと。」
シンディ「そんなやつは知らねぇな」
レノ「自分ひどいな~。
   ところで、こんなところで何してたんだ?」
シンディ「久しぶりに公園を見たくなったから
     来ただけだよ。」
レノ「ふ~ん。
   そういえばお前ってどこの事務所入ってるんだ?」
シンディ「別にどこだっていいだろ。」
レノ「教えてくれたっていいだろ。」
シンディ「そういうオメーはどこだよ?」
レノ「俺はなテイルって事務所だぞっと。
   俺の所属する事務所はゲームに強いんだぞっと。
   うらやましいだろ?」
シンディ「でもカイザーみたいに多くの作品にでてねぇな。」
レノ「俺らとアイツってレベルがちがうだろ。
   それに、学生の時からすごかっただろ?」
シンディ(で…でた!レノピラミッド…!!)
レノ「でも、俺だって自分なりには努力しているんだぞっと。
   あっ!そうだ!リョヲってすごいよな。」
シンディ「何がだよ?」
レノ「学生の時、俺らと同じぐらいのレベルだったのに
   学校を卒業したらすぐにデビューしただろ。」
シンディ「そうだっけ?」
レノ「バカかお前。そうだっただろ。
   何?病気?」
シンディ「知ってるわけねぇだろ。
     俺は、1年間休学してお前らより卒業したのが1年遅いんだから」
レノ「そうだったな。悪い悪い。」
シンディ「なんだよ。嫌味か?」
レノ「ちげーよ。
   なぁ、久しぶりに会ったんだし飯食いにいかねぇ?」
シンディ「あーっ、ごめん。俺パス。」
レノ「なんでだよ?さみしいぞっと。」
シンディ「仕方ねぇだろ。家に飯があるんだから」
レノ「わかったよ。
   じゃあ、今度あった時は一緒に飯食おうぜ。」
シンディ「あっ、そうだ。
     最後にこれだけ教えてくれ。」
レノ「なんだ?」
シンディ「デビューして東京に行ったのに何で大阪にいるんだ?」
レノ「今週は、仕事が入ってねぇから帰ってきただけだよ。」
シンディ「そうか、サンキュー。
     じゃあ俺帰るわ。」
レノ「わかった。それじゃあ
   気をつけて帰れよ。」
シンディ「あいよ。」
時計を見ると針は午後6時をさしていた。
シンディ(かなり話してたんだな。アイツと。)


人気blogランキング



5月17日(水)03:37 | トラックバック(0) | コメント(3) | 書き物 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

やあ

骨折して暇なのでネットしてたらここに来ちゃった

 by 松井秀喜 | 5月17日(水)05:40

サランヘヨ(愛してるよ)

マンセーーーーーーーーーーーーーーー!!!(万歳)

 by ノムヒョン | 5月17日(水)05:41

おい、あんた

なにに対して
<ノ丶`Д´>ノ マンセーやねん?


 by HERO | HP | 5月17日(水)05:57


(1/1ページ)