HEROの○○な日記
 
天剣絶倒
 


華雄永丘の逆襲 篇

華雄永丘配下武将「華雄永丘将軍。
総攻撃をかけるそうですな。」

華雄永丘「そうや」

華雄永丘配下武将「それなら、まず拙者が間道をつたい
敵の後ろから奇襲をかけまする。
敵が混乱したところで
火の光をあげますから、
その時、関門を開いて一挙に攻め寄せてくだされ。」

華雄永丘「わかった。」

華雄永丘「反乱軍の奴らの
青ざめた顔が目に浮かぶ。」


孫堅丸本の陣


華雄永丘配下武将「なるほど、すっかりへばっておるな。」

華雄永丘配下兵士「チャンスですね。」

華雄永丘配下武将「よし。つっこめ!」

華雄永丘配下兵士たち「おおおおおおお!!」

孫堅丸本「んっ?なんだ?」

孫堅丸本配下兵士「夜襲だぁぁぁぁぁぁ!!!」

華雄永丘配下武将「火をはなてぇぇぇ!!
この地を火の海にしてやれぇぇぇぇい!!」

孫堅丸本配下兵士たち「逃げろぉぉぉぉ!!」

火計により混乱した孫堅丸本の兵士たちは散り散りに逃げ出した。

華雄永丘配下物見「華雄永丘将軍!奇襲部隊の火があがりました!!」

華雄永丘「よし。門を開け!」

華雄永丘配下兵士「ははっ!」

氾水関の門が開かれた。

華雄永丘「行くぞ!一兵たりとも生かして帰すなよ!!」

孫堅丸本軍兵士たち「しょ、しょ、しょ、正面からも敵軍が!」

孫堅丸本「逃げるな!戦え!!」

華雄永丘「そらそらそらぁ!!腰抜けどもがぁ!!」

孫堅丸本軍兵士たち「うおっ!」「ぐえっ!」「ぎゃっ!」

程普山田「おいおいやばいぞ~。これでは戦にならないや。さぁ、逃げようぜ。」

孫堅丸本「うん…。しかたがねぇな。」

華雄永丘「はっはっはっはっは!孫堅丸本軍、そんなものか?」

食料の補給を得ることのできない孫堅丸本軍は、華雄永丘軍の前に敗れ去った。

気blogランキング



5月30日(火)21:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 三国志 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)