HEROの○○な日記
 
天剣絶倒
 


シンディの一日 朝

ここは大阪。
しかし、大阪といっても
都心部ではない。

この都心部から離れた地に
どこにでもいてそうな青年がいた。

そんな、どこにでもいてそうな青年の
一日を書いてみた。


母「シンディー!シンディー!!」
シンディ「なんだよ?」
母「ちょっと、ゴミ捨ててきて。」
シンディ「なんでだよ、親父に頼めよ」
母「お父さん、仕事に行ってもうたもん」
シンディ「じゃあ、姉貴に頼めよ。」
母「おねえちゃんも仕事に行ってもうたもん」
シンディ「マジかよ?」
母「お母さんも仕事に行かなあかんから
ゴミ出しといてな~。」
シンディ「仕方ねぇな。わ~ったよ。」
母「あっ、そうそう。ご飯は自分で何とかしてな。」
そう言い残して母は仕事に行った。
シンディ「めんどくせ~なぁ。
      なんか朝飯作っといてくれてもいいのによ~。」
グチをこぼしながらガサゴソとラーメンを探す。
シンディ「あったあった。
      俺の大好きなラーメンちゃ~ん。
      おいしく食べてあげますよ~。」
独り言を言いながらラーメンに湯を注ぐ。

シンディ「光る風を追いこしたら~♪フフ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー♪」

鼻歌を歌いながら3分待つ。

シンディ「よし!3分!!」
ラーメンのふたを開けると
大量の湯気がシンディの顔を包む。

シンディ「うっまそ~う。いただきま~す。」

勢いよくラーメンをすするシンディ。

シンディ「あっちぃ!下唇やけどしたかも。」

やけどしながらもなんとか食い終わる。

シンディ「はぁ~。飯食い終わったら暇だな~。
      何かテレビでも見よっかな~?」と言いながらテレビのチャンネルを変えていく。

シンディ「何もやってね~な~。
      しゃ~ね~。痛快エブリデイでも見るか。」


人気blogランキング



5月16日(火)00:00 | トラックバック(0) | コメント(7) | 書き物 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

田中です

さすが

 by 田中 | 5月16日(火)05:42

鈴木です

HERO

 by 鈴木 | 5月16日(火)05:43

山田です

いい筋肉だ!

 by 山田 | 5月16日(火)05:44

(T□T)

なんかダメ人間じゃん、俺・・・。

 by シンディ | 5月16日(火)17:02

これは

フィクションですから

 by HERO | HP | 5月16日(火)18:21

この話

なんとなく、現実みをおびてるっぽく、ねえか?Heroやシンディーよ

まぁ、つけ加えると、この間に練習や筋トレがあると思うが



 by レノ | 5月16日(火)21:06

ん?

どの間に?

 by HERO | HP | 5月16日(火)21:35


(1/1ページ)