HEROの○○な日記
 
天剣絶倒
 


シンディの夏休み その1

アナウンサー「盆休みの帰省ラッシュです。」

シンディ「世間は、盆休みか~。
ホントなら俺も田舎に行ってんのにな~。」

アナウンサー「高速の渋滞は50キロです。」

シンディ「俺が居眠りしてる間に
親父たち勝手に帰省しやがって。」

アナウンサー「映像が来ました。」

シンディ「おふくろもおふくろだぜ。
いつもだったら『晋一!晋一!起きや!!』とか
『あんた寝てばっかしてんとバイト探しや!!』とかなんとか言って
俺を起こしやがんのに
こういうイベント事になると起こしやがらねぇ。」

アナウンサー「以上でニュースを終わります。」

シンディ「しかたねぇな。
何かインスタントのモノでも食うか。」

シンディ「何かあるかな~?」

シンディ「…って。ちょっと待ってくれよ。
何もねぇじゃね~か。
買い置きぐらいしとけっつーの。」

シンディ「しかも、今日みたいな
クソ暑い日に買い物かよ。
外、何度あんだよ。」

シンディ「え~っと、何々……
37度!?
バッカじゃねーの?
こんなアチィ日に買い物に行けっかよ!」

シンディ「でもな~。
買い物に行かねぇと
何も食い物がねぇからな~。」


シンディ「アチィから自転車で行こ」


シンディ「おいおい、ちょっと待ってくれよ~
タイヤに空気が入ってねぇじゃね~かよ!!」


シンディ「なんでこんなクソアチィ日に
俺様が、自転車の空気入れなきゃなんね~んだよ!
田舎に帰るんだったら
帰る前に
自転車の空気ぐらい入れとけっての。」



8月16日(水)01:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 書き物 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)