HEROの○○な日記
 
天剣絶倒
 


少し紹介します。

カナシスらが
「このブログでいろんな人の名前が出てくるが
誰がどんな人なのかわからん」と言っていたので
少し紹介しようと思います。


カイザー

自分よりも他人。
HEROの現クラスで
トップの実力。
優しさでできたような人。


キノ

たまに相談に乗ってもらったりします。
協力もしてくれます。
頼れる姉さんです。


ナル

ナルやんです。
ゲームが強いらしいです。
HEROがこの人に、いらんことを言うと
HEROのメガネが危機に陥ります。


レノ

ピラミッドを作れます。
たまにカラコンいれます。
現時点クラスの女の子にモテモテだそうです。
口癖は「だぞっと」


サム

レノが崇拝しているすごい人。



シンディ

HEROの元クラスで
「アドリブならこの人」といわれた人物



8月30日(水)01:46 | トラックバック(0) | コメント(2) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おいっ!

オイラの紹介は?

 by ty | 8月30日(水)17:16

まぁわかってるとは思うが

キノはあまり使えないぞ。
期待はしないように。


 by キノ | HP | 8月31日(木)12:28


(1/1ページ)