HEROの○○な日記
 
天剣絶倒
 


(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

エッチ画像

クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!


8月13日(日)15:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

宇多田:テトリス強かった!

 歌手の宇多田ヒカル(23)が12日、都内で行われた携帯ゲーム機「ニンテンドーDS」用ソフト「テトリスDS」のイベントで、一般参加者ら32人と対戦した。

 結果は27勝。勝率8割以上の強さを見せ「5歳のころからやっていた。(コンサートツアーの合間も)やってますよ」

 対戦中は眼鏡をかけ、本気モード。初戦と第2戦で敗れると「全然タッチが違う。自分の(愛用機種を)使っちゃダメですか?」と主催者側が用意したゲーム機に当たり、悔しがる一幕も。「ちょっと待って~!」「あり得ない!」などと天を仰ぐなど、音楽アーティストとしてのオーラを脱ぎ捨てるように没頭した。

 司会者から「ある意味、大人げない」と指摘されながらもバッタバッタと相手を斬り捨て、多くの相手を1分以内で“秒殺”。会場からは「ゲーマー宇多田」に惜しみない拍手が送られた。

 テトリス開発者2人とのエキシビションマッチでも1勝1敗。「楽しかった。こんなイベントならいつでも参加したい」と次の挑戦状を待つように会場を後にした。



8月13日(日)14:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

マジック点灯

中日は
もうマジック40が
点灯したらしいですね。



8月13日(日)00:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

隣のおっさんデラワロス

バイトから帰ってる途中
電車の中で
HEROの隣に座った
おっさんがおもろかった。((´∀`))ケラケラ

携帯を見ながら
「あほか~。何ぬかしとんね~ん。
うるさいねん。何言うとんじゃ~。」
ずっと連呼してた。
しかも、かなり酔ってたから
滑舌がメッチャ悪い。

おっさんの隣で
HEROは、わらいを堪えるの必死だった。
(* ̄m ̄)プッ



8月13日(日)00:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

ナルやんは

カイザーの誕生日に
出れるの?
(・∀・)



8月13日(日)00:26 | トラックバック(0) | コメント(10) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

サムがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

サムのバイトが
HEROより
早く終わったので
ウチの店に来た。

KOFのXIをPLAY。
結構勝ってた。



8月12日(土)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

届きましたよ

やっと届きましたよ。
妖刀村正が

ちょっと試し斬りしてくる。


キラッ☆\( ・・) 妖刀村正!! ヒュン( ・・)o/(・V・) スパッ!!



8月9日(水)23:26 | トラックバック(0) | コメント(6) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

明日のプリズム

平野綾3rdシングルは「明日のプリズム」!



 23日に行われた『涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部』公開録音のステージ上で、これまでベールに包まれていた平野綾3rdシングルのタイトルが大公開された。
 タイトルは「明日のプリズム」。ライブで盛り上がること間違いなしのロックナンバーとなっており、平野とファンのテーマソングとして長く歌い継がれる楽曲になりそうだ。前作「冒険でしょでしょ?」で音楽シーンに旋風を巻き起こし、一気に大ブレイクを果たした平野綾がこの秋、虹色に輝く明日を照らしだす!



8月8日(火)10:44 | トラックバック(0) | コメント(1) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

◎『Fate/hollow ataraxia』間桐 桜 戦闘服Ver.登場!

ファンディスク『Fate/hollow ataraxia』より“間桐 桜”が戦闘服Ver.となって登場!ゲーム中に魅せてくれた艶やかなポージングを見事に再現。そして今回のフィギュアにはバージョン違いの2パターンの顔パーツがついてくるのだ!




 フィギュア全体の存在感を変えてしまう程、メリハリのある表情の変化に注目してもらいたい。表情は2種類から選ぶことができ、穏やかで愛らしい微笑みの表情によって桜らしさを演出。そして一方の怒りの表情では、鋭い眼光によってフィギュア全体の雰囲気がピリっと引き締める程の威圧感を孕んでいる。まったく異なる桜の魅力を味わってほしい逸品だ!!



8月8日(火)01:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

フレッシュと…。

午後9時前ごろ
天神橋商店街を
かわいい女の子と歩いているフレッシュを発見。


「あのかわいい女の子は誰だ~?」(-Д-)と思ったら
ユミちゃんだった。


通りでかわいい訳だ。

(・∀・)ナットク!!



8月6日(日)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

カイザーとフレッシュ

今日、うちの店に
カイザーとフレッシュが来た。

だが、一緒にではない。

カイザーは、サムにGジェネを渡しに来た
そのついでに寄っただけだ。

フレッシュは、友人とビートマニア。



8月6日(日)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

オットォ!(・o・ノ)ノ

エロサイトに行ったまま
寝てしまった。

( ´ー`)フゥー...



Σ( ゚∀)やばいやばい
あと少しで、家族にバレるところだったぜ。


みんなも気をつけろ~。



8月6日(日)23:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

カイザーのプレゼント

8月18日が
カイザーの誕生日なので
日本橋にプレゼントを買いに行った。

HERO「あの~、アレありますか?」
店員「あ~、この前まであったんですけどね~。((´∀`))」
HERO「売り切れか~(´・ω・`)」
店員「もうしわけありません」
HERO「また来ます。」

その後、M4の木氏とともに
マッキントッシュで昼食。

M4の木氏は、イベントがあるので
午後5時前に別れた。


その後は、ソフマップザウルス店で安いエロゲーを
探したり
PLUSでエロゲーをみたり…etc

結局買ったゲームは…。

「あsdghkl;」言えないよ(*´ェ`*)ポッ



8月5日(土)06:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

リンクに追加

dogi-ni氏の
雑草魂で行こ~」をリンクに追加。



現星Aの誰かだよ。



8月5日(土)06:04 | トラックバック(0) | コメント(3) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

孫子兵法を読もう!

兵法を学ぼうと思って
「孫子兵法」の本を買ったのだが
忙しくて読む暇がなかったので
今、読んでいる。

まだ読み始めたばっかしだが
結構、おもしろい。

読み終えてから
ブログに感想を書こうと
HEROはかんがえている。



8月4日(金)02:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理


(6/45ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後