HEROの○○な日記
 
天剣絶倒
 


(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

オセロー修了

今日で、オセローが終わった。
ニャカオ氏と
二人で「オセロー」をやろうと思ったが
先に手をあげられてしまったので
お蔵入りになってしまった。

夏休みの教室使用のときにでも
やろうかな?



7月26日(水)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

天神祭の二日目(2)

バイト先に着いたHERO。

ボスから、諸注意を受けたあと
仕事を始めた。

仕事を開始して1時間ぐらい経つと
客がゾロゾロと店に入ってきた。
お目当ては店に三台しかないプリクラだ。

だから、昨日同様行列ができた。

仕事開始3時間後ぐらいに
トイレの場所を聞いてきた客がいたので
教えてやったら
客「書いてへんかったらわからんやろ!!」と
捨て台詞を吐いていきやがった。

HEROは、心の中で「この客を血祭りにしてやろうか」と思った。


それから1時間後ぐらいに
店にある一番新しいプリクラの紙がなくなったので
ボスに電話した。

そしたら、このおっさん
花火を見に行ってやがった。

バカヤロー!!店をほったらかして
花火を見に行くやつがあるか!

ブチ切れそうになったね。



( ´Д`) <はぁー 散々な一日やったな~。



7月25日(火)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

天神祭の二日目(1)

バイトに行く前に
シンディたちの仲間に加えてもらった。

仲間に加わった後、その場でお喋りしていると
ナルとキノに出会う。

休み時間に京都出身の「ニャカオ」氏から
京都の祭の屋台では
必ず「ベーコンエッグたいやき」があると聞いていたので
キノに聞いてみた。

HERO「『ベーコンエッグたいやき』ってのがあるってきいてんけどホンマ?」

キノ「そんなん認めん!」

HERO「Σ(´д`;*)」

キノは、知らんかったらしい。


久しぶりにキノと会ったら
髪がけっこう伸びてた。
あれぐらいの髪の長さ好き(*´ェ`*)ポッ



キノらと別れた後
ピカ、船長、シンディ、HEROの4人で昼食。

昼食が終わった後
船長たちはカラオケへ

HEROは、ザ・ワールドという名の戦場へ旅立つ……。



7月25日(火)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

天神祭の一日目

すごいぞっと!
客がいっぱい来てる。
プリクラに行列ができてる。
いつもはガラガラの店に
こんなにも客が……。



客が来てくれるのはうれしいが
掃除ができない。

だから、2時間ぐらいイスに座って
ぼーっとしてた。



7月24日(月)23:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

最近思う。

時給の高いバイト先に
かえようかな?と

だって時給750円で高給だぜ。
おかしいだろ?(゚Д゚,,)

高給だったら
900円以上はほしいよ。(´∀`*)



7月24日(月)07:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

雨がザーザー

今日のバイトはひどかった

雨がダダ降りの時に
店の横路地と壁の掃除をさせられた。

だから、服がボトボトになった。


今日は、船長とナオキが一緒に来た。
今日も船長は「北斗の拳」だ。
ゲームをやるごとに
船長のレベルが上がってる。

やるな船長。




明日のバイトは4時から11時まで~。



7月23日(日)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

ラスト15分

HEROのバイト先に
カイザーとリョヲが来た。
日本橋の帰りらしい。

日本橋に「あるもの」を買いに行ったが
高かったので断念したそうだ。

二人は「ダイナマイト刑事」をして帰っていった。

その30分後ぐらいに
船長が来た。
リョヲとカイザーと一緒に。

今回は、船長が「北斗の拳」の格ゲーをして
リョヲとカイザーはそれの傍観者だ。

3人が帰った後
すごい暇になったので
イスに座って(=゜∇゜)ボーっとしてた。

だが、バイト終了15分前に忙しくなった。
外に出してある旧型のプリクラとUFOキャッチャーの
二つが同時に誤作動を起こした。

最初に、キャッチャーを元に戻して
次に、旧型プリクラを元に戻した。
旧型を元に戻したら
また、キャッチャーが誤作動を起こした。

何をやっても元に戻らないので
客に金を返した。


( ´ー`)フゥー...疲れた。



7月22日(土)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

ゲーセン巡り

カイザー、船長、Mさんと梅田の
ゲーセンを巡った。

HEROとカイザーは
あまりお金を使わなかったが
船長は、かなり使ってた。

その額、ハンパねぇ。(゚Д゚ )


梅田のゲーセンを巡った後は
天満に帰ってきて
ハリケーンに。

その後、男三人で語らいをした。


今日は、結構歩いた~。
足がジンジンする~。



7月21日(金)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

オセローの発表

今日は、オセローの発表だった。

( ´Д`) <はぁ

とんでもない
ミスを犯してしまった。
最悪。

テンション下がる~。

来週の水曜日にある
2回目の発表で
挽回したい。



7月21日(金)23:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

「BLACK LAGOON ORIGINAL SOUNDTRACK」


発売日延期のお知らせ2006年7月26日に発売を予定しておりました『BLACK LAGOON ORIGINAL SOUNDTRACK』につきまして、誠に勝手ながら制作上の都合により、発売日を2006年8月30日に変更させていただく事となりました。発売を楽しみにお待ちいただいているユーザーの皆様、ならびに関係各社様におかれましては、大変ご迷惑をおかけしますことを、心より深くお詫び致します。

BLACK LAGOON ORIGINAL SOUNDTRACK
GNCA-1102  ¥3,000(税込)
発売日 7月26日(水)→ 8月30日(水)



7月20日(木)23:14 | トラックバック(0) | コメント(1) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

( ´Д`) <はぁー

明後日、オセローの本番だよ~。
動きがまだ完全にできてね~。
やべぇよ
アヤノちゃんに迷惑かけちまう。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



7月19日(水)14:53 | トラックバック(0) | コメント(1) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

祭日でもバイト

今日は、京都で
祇園祭があったそうです。
雨のせいか
去年より来客数が少なかったそうです。
去年は、16万人で今年は10万人だったらしい。

雨が降ろうが、京都で祇園祭があろうが
HEROはバイトです。


今日は、バイトに行くまでに
オセローのセリフを頭に叩き込んだ。
一応、覚えた。

バイトでは、特になにもなく
平穏無事でした。



7月17日(月)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

HEROは暇人でんがな。

今日は、バイトに行く前まで
ずっと「MUGEN」という
ゲームをして遊んでた。

スーパー暇人やね。



7月16日(日)23:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

( ´∀`)゚Д゚)・∀・)゚∀゚)・ω・)´_ゝ`)`∀´> ̄ー ̄)

私は、誰でしょう?

おっぱい星人?
いいえ、ちがいます。
HEROです。


この前、カイザーが
授業中にナルたちにHEROのあることないことを
ベラベラ喋ったらしい。

だから、その日から
M宅さんのHEROを見る目が変わったらしい。


別に気にしないがね。
川´⊇`川 ド-デモイイヨ



7月15日(土)23:13 | トラックバック(0) | コメント(2) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

(・∀・)スンスンスーン♪

アクティブテュポーン






特に意味はない。



日記のネタがない…(_□_;)!!





ジャスティスハリケーン





これにも特に意味はない



7月15日(土)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理


(8/45ページ)
最初 4 5 6 7 >8< 9 10 11 12 13 最後