HEROの○○な日記
 
天剣絶倒
 


(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

行って来ました。

カイザー、船長、HEROの3人で
激富の「HANAMIZUKI」を
見に行って来ました。

この芝居はよかった。

なにか、すごく。゚+.(・∀・)゚+.゚イイものを
得たような気がする。





「みずき」は、か~わ~いいぞ~c⌒っ ・∀・)φ



7月14日(金)23:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

船長の誕生日

今日は、船長の誕生日。
これであなたも20代の仲間入り。

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆



7月13日(木)04:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

北斗の拳VISAカード 奥義書付き

 漫画の著作権管理などを行うノース・スターズ・ピクチャーズ(NSP)は三井住友カードと提携し、「北斗の拳VISAカード」の募集を7月13日に始める。



 初年度年会費無料のVISAクラッシックカードで、デザインは「伝承」「宿命」の2種類から選べる。奥義をまとめた会員限定オリジナルミニブック「完全伝承 北斗の拳」がもらえるほか、ポイントを貯めれば、オリジナルグッズと交換できる。初年度1万人の入会を目指す。

 NSPと三井住友フィナンシャルグループは、北斗の拳の映画・DVD発売に向けて連携した取り組みを行ってきており、カード発行もその一環。すでに共同で、映画化の資金を調達する個人投資家向け信託型映画商品ファンド「北斗ファンド-英雄伝説-」を組成している。



7月12日(水)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

「マブラヴ」「同 オルタネイティヴ」全年齢版の公式サイト開設

 アージュは6月30日に,同社Windows専用ゲームソフト「マブラヴ」および「マブラヴ オルタネイティヴ」全年齢版の公式サイトをオープンし,価格,動作環境,発売予定日を明らかにした。どちらも9月22日発売予定で,価格は7140円(税込)だ。

 マブラヴ,マブラヴ オルタネイティヴはそれぞれ「超王道恋愛アドベンチャー」「あいとゆうきのおとぎばなし」をキャッチフレーズとするキャラクターアドベンチャーゲーム。ストーリーは両作品で連続しており,学園を舞台にした,スラップスティック要素が魅力の恋愛アドベンチャーにパラレルワールド設定を絡め,地球外生命体と思しき敵との,人類の存亡を懸けた戦いを含むストーリーを描き出す。
 もともとは18禁作品としてリリースされた両作品だが,ファンの熱心な要望により,全年齢版の制作/発売が決定したとのこと。ストーリーやイベント内容面の変更は最小限に留まるようなので,むしろ今まで手を出しかねていた人,18禁作品ゆえに,知人に勧めるのを躊躇していた人にとって朗報といえる。興味のある人は,まずは公式サイトを訪れよう。



7月11日(火)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

チェキ来襲

今日、バイト先に
チェキが来襲した。


鉄拳5をやってたな~。

敵に負けて
「店員さん、敵のレベル強すぎヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!! 」って
文句をたれてた。



7月11日(火)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

舞台発表

今日は、発表だった。
劇中に噛んだ。

でも、褒められたからいいや。



















スーツが似合わない男……。

それは……








HEROです。



7月11日(火)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

シャープ製携帯の一部、「みられまくっちゃ」と入力でフリーズ

 x-AC曰く、"ITmedia plusD mobileの記事によると、シャープが供給している携帯の一部の機種(ドコモ「SH902iS」、ボーダフォン「905SH」「904SH」)で、メールの作成画面などで「みられまくっちゃ」と入力しようとすると動作が停止し、一切のキー入力を受け付けなくなる不具合があることが判明したそうだ。これらの機種の共通点は、いずれも日本語入力システムに「ケータイShoin4」を採用していることにあるようだが、それが直接の原因かどうかは今のところ不明のようだ。ワンセグ視聴目当てで905SHに機種変した人なんかは、要チェックだろう(?)"


7月11日(火)02:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

炎髪灼眼、スクリーンに舞う!!

 2005年秋から、2006年春まで毎日放送他で放送され(現在、ANIMAX で毎週日曜日24:00~放送中)、好評を博した「灼眼のシャナ」が劇場アニメとして2007年の公開に向けて制作が進行中だが、7月1日のイベント、ロンドローブ2006にてOVA化されることも発表された。
 原作発行部数累計350万部、TVアニメも大ヒットの「灼眼のシャナ」(2005年秋新番組中、DVDセールスナンバーワン)が、OVAとして、さらにはスクリーンに登場。
 公式サイトでは、劇場版に向ける意気込みを、高橋弥七郎氏(原作・著者)をはじめ、 いとうのいぢ氏(原作・イラストレーター)、渡部高志氏(監督)、釘宮理恵(シャナ役)など総勢9人のコメントが掲載されている。



7月11日(火)02:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

とうとう、明日…

「招かれざる客」の発表だよ~。
ヽ(○´3`)ノ

衣装でスーツを着用する予定だけど
σ(゚∀゚ ∬オレ
スーツ持ってない。

だから、親のスーツを借りることにした。


しかも、朝の7時30分に扇町公園に
集合して練習だ(#゚Д゚)ゴルァ!!

σ(゚∀゚ ∬オレがいつも朝、目が覚める時間だよ。



7月10日(月)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

やっと読み終わった。

今、やっと
オセローを読み終わった。

本を読むのが遅い人でも
3、4時間あったら読めると思う。



7月9日(日)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

ブラジル:9歳女児が出産 ジャングルで保護の先住民


 7日付のブラジル紙グロボなどによると、北部マナウスの病院で5日、ジャングルで保護された先住民の9歳の女児が出産した。司法当局は、女児が暴行されて妊娠した可能性があるとみて捜査している。

 女児はアマゾン地方に暮らす先住民アプリナの出身。パイプラインを建設していた作業員たちが4月にマナウス郊外で見つけて保護した。医師や先住民保護当局の職員にも、妊娠した経緯については話さないという。

 女児は骨盤が未発達だったため帝王切開で女の子を出産。赤ん坊は2200グラムで母子ともに元気だという。



7月8日(土)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

天神祭

7月の24、25は天神祭です。
でも、HEROはバイト~。
( ゚Д゚)マンドクセー



7月8日(土)08:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

GUN・サバイバル

今日は、カイザー・船長と
ガンサバイバルをやった。
汗をかきながら。ι(´Д`υ)アツィー

七夕の日に
男3人で何をやってんだろ?

まぁ、楽しかったからいいけど。



7月7日(金)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

NHK:受信料不払いの80世帯に督促状

 NHKは6日、受信料の不払いを続けている東京都内の約80世帯に対し、「受信料特別対策センター」名で支払いを求める文書を郵送したことを明らかにした。

 対象となったのは、集金に訪れたスタッフとの会話を拒否するなど「門前払い」にしている不払い世帯。

 受信料特別対策センターは今年4月、簡易裁判所を通じた支払い督促に向けて、手続きを行うために設置された。6月下旬に送った文書は法的督促に触れていないが、今後の担当窓口が各地の営業センターから特別対策センターに変わることを明記しており、法的督促に向けて一歩踏み出したかたち。

 今後、同様の世帯・事業所があると対策センターに報告があれば、文書を順次発送する方針。



7月7日(金)07:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

ウィンブルドン:シャラポワの“かけ声”、ますます磨き

リターンショットを打つマリア・シャラポワ=3日、AP テニスの4大大会今季第3戦、ウィンブルドン選手権で2年ぶりの優勝を目指し快進撃を続けるシャラポワ。プレー中に上げる“かけ声”にもますます磨きがかかってきた。

 この声の大きさを英タイムズ紙が取り上げた。それによると、彼女がショットを打つ際の甲高い声は最大101.2デシベル。ロンドンの地下鉄(90デシベル)や、削岩機(100デシベル)より大きいという。「彼女より騒々しいのは、ヘリコプターの離陸時や、騒々しいナイトクラブ(いずれも110デシベル)ぐらい」と同紙。

 大会のアラン・ミルズ前レフェリーは「気にいらない。若い選手は声を出すようコーチされている」とおかんむり。4回戦で対戦したデメンチェワ(ロシア)も試合後、「個人的には少し大きすぎると思う。あれが彼女の戦い方なのだろうけど、レフェリーが止めるべきだ」と語った。

 もっとも当のシャラポワは「プレーを始めた時からこれが私の戦い方。これからも変える気はない」と動じる気配はみじんもない。



7月7日(金)07:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理


(9/45ページ)
最初 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 14 最後