HEROの○○な日記
 
天剣絶倒
 


2005年10月4日を表示

♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪

訪問者数が50を突破したよ~。
ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ

そんなことより10月は、いろんなことがありますね。

岐阜県の関市では、刀祭りってのがあるらしいよ。
ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ
大阪では、大阪市立自然史博物館で恐竜博2005が
あるらいよ。ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ
10月8日の土曜日~11月27日の日曜日までらしいよ。一般は、900円だって。前売りは、800円で中学生以下は、無料なんだって。



10月4日(火)16:19 | トラックバック(0) | コメント(2) | (´∀`*) | 管理

あぁ~、やばい

10月に漢字検定があるのに全然勉強してな~い。
勉強は、しようと思ってるんですよ。
でも、しようとおもったら眠気が襲ってきて
しらないうちに寝てしまって(+。∂)(-。-)(_ _) ..zzZZ
起きたら朝ですよ。b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハーァ
だれかHeroに時間をくださいm(_ _;)m 



10月4日(火)16:03 | トラックバック(0) | コメント(1) | (´∀`*) | 管理

今日、バイトなのに……

雨なんかふりやがって
公園でバイトまでの時間を潰そうと思ったのに~
うがぁぁぁ(`□´)
暇じゃぁぁぁ!!!
「助けてください!!」



10月4日(火)15:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | (´∀`*) | 管理


(1/1ページ)