HEROの○○な日記
 
天剣絶倒
 


2005年10月27日を表示

[壁]・m・) プププ

訂正放送:テレ東、料理の具を毒キノコ名で紹介
 テレビ東京は27日、26日放送の旅番組「いい旅夢気分」で取り上げた料理の具を、毒性のある「イッポンシメジ」と誤って放送したと発表した。27日午前のニュース番組で訂正するとともに、次回の「いい旅夢気分」でも訂正する。

 「イッポンシメジを使ったキノコ料理」と紹介したが、実際には食用のウラベニホテイシメジだった。視聴者からの指摘で誤りに気づいたという。テレ東は「地元でイッポンシメジと呼ぶ人もいたので誤った。今年2月の旅番組でも同じ誤りをしており、申し訳ない」と謝罪した。



10月27日(木)21:47 | トラックバック(0) | コメント(2) | (´∀`*) | 管理

定期審査

今日の授業は、定期審査だった。
ダメだしされました。
講師「Heroくんは、全体的に音がこもってるね。
   でも、子音は悪くないよ。」

だめだ~!(`ロ´)

もっと修行せなあかんな~。
地味にp(・∩・)qガンバロ



10月27日(木)21:39 | トラックバック(0) | コメント(1) | (´∀`*) | 管理


(1/1ページ)