HEROの○○な日記
 
天剣絶倒
 


2005年11月13日を表示

書いてみた

女1「ねぇ?この子と私どっちが好き?私が、本命だよね?」
女2「ちがうよね?あなた、前にわたしのことが一番好きだって言ってくれたよね。」
女1,2「ねぇ?どっちなの?はっきりして!」
男「え…、えっと…。」
女1「ねぇ?」
女2「どっち?」
男「わかった。言うよ。」
女1、2(ゴクリ……。)
男「ごめん、二人ともタイプじゃないんだ。」
女1、2「それって…どういうこと!?」
男「だって、二人とも胸が小さいじゃん。
俺は、胸がある子じゃないと好きになれないんだ。」

おぱ-いは、ないよりあるほうがいいよね?   



11月13日(日)02:02 | トラックバック(0) | コメント(2) | (´∀`*) | 管理

またまた占い

また、占い探してきました。
やりたい人は、やってちょ。
http://u-maker.com/3241.html



11月13日(日)01:20 | トラックバック(0) | コメント(4) | 占い | 管理

キター

カウントダウンTV見てたら
栗林みなみの曲
29位 キター(・∀・)



11月13日(日)01:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

しまった…。

日記を投稿してから気づいた。
日付かわっとるやん。


「死をくれてやる。」
何か言いたかった。



11月13日(日)01:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

暇で暇でしょうがない

だから、GTAで人殺してた。
ばれないように一人ずつ…一人ずつ…。



11月13日(日)01:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | (´∀`*) | 管理


(1/1ページ)