HEROの○○な日記
 
天剣絶倒
 


2006年8月7日を表示

2時間ダンス

今日は、4の菌ことカナシスが
エチュードをやると思っていた。

11時から始める予定だったらしいが
みんなが、ダンスの振付を考えたりしていて
ヒートアップしていたので
出来なかった。

今回は、無理だったけど
次回の教室使用の時に
エチュードをやればいい。



8月7日(月)13:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | (´∀`*) | 管理

クルゥゥゥア!!

ダンスのメンバーが
誰も来ない。゜(ノД`)゜。


HEROが一人で創作しちゃうよ。(・∀・)


そういえばハマーは
一回も教室使用に来てないじゃん。

ダンス忘れちゃった。
テヘッ(ノ∀`)
とか言ったら
デッドリーウェイブを
ぶちかますよ(´∀`)。

まぁ、できないけどな。



8月7日(月)13:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | (´∀`*) | 管理

休日返上

今日は、バイトが休みだったけど
BOSSに「出てくれ」と
言われたので
出撃してあげることにした。゜+.(・∀・)゜+

何て優しい従業員なんでしょ(´∀`)

涙が出る。゜(ノД`)゜



8月7日(月)09:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | (´∀`*) | 管理

夜中に…。

楽天のオークションに行って
入札してきた。


入札価格2円。(´∀`)

落札できたらいいな~(・∀・)





タイトルが「夜中に…」だったから

「HEROのことだ…。
エロいこと書いてるだろう」って
思っただろう?





思ったやつは
手をあ~げて!

(σ・∀)σオマエダロ?



8月7日(月)09:48 | トラックバック(0) | コメント(2) | (´∀`*) | 管理


(1/1ページ)