HEROの○○な日記
 
天剣絶倒
 


2006年9月28日を表示

似とるな~。

今日の午後5時ごろ
大阪環状線の新今宮駅で
ナルに良く似た人を見た。


でも、多分人違いだと思う。



9月28日(木)21:31 | トラックバック(0) | コメント(2) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

初めて…

松屋に行った。

吉野家には何回か行ったことはあるが
松屋には行ったことがなかった。


牛飯の並盛を頼んだ。


うまかった(゚Д゚ )



9月28日(木)20:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

オタク狩り

 東京・秋葉原の電気街で、「オタク狩り」と称して、中学生から現金を脅し取ったとして警視庁少年事件課は28日、東京や埼玉の3つの少年グループ計8人を恐喝などの容疑で逮捕したと発表した。秋葉原では、アニメ人形などの買い物に来た「アキバ系」と呼ばれる中高生らが被害に遭う恐喝事件が今年に入って計25件(被害総額約35万円)発生しており、同課で関連を調べる。

 少年らは「アニメオタクは体力が弱く、金を持っていると思い狙った」などと供述しているという。調べでは、江戸川区に住む私立高校1年の少年(15)ら3人は8月30日夜、千代田区外神田3の路上で、アニメキャラクターの人形の買い物に来ていた都内の中学2年の男子生徒(14)に「金ちょうだい。殴られたいの」などと言って、現金3000円を脅し取るなどした疑い。

 また、埼玉県越谷市の中学3年の少年(14)ら別の2つのグループも7~9月、都内の中学2年の男子生徒(14)ら2人から現金計1500円を脅し取るなどした疑い。



「オタク狩り」か…。
アキハバラ@DEEPみたいやな。



9月28日(木)19:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

栗林みな実 「あなたが…いない」

笑顔がゆらぐ
声が震える
にじんでく景色

仲良くなりたくて声かけたの
純粋な瞳まぶしくて
近くにいたいから もっともっと
小さな痛みは知らないフリ
本当に大切な人を
いつのまに手にいれたの?
はしゃいでる いつもよりおしゃべりね?
突き刺さる現実

笑顔がゆらぐ
声が震える
気づかれぬようにうつむく
あなたが…いない
ここには…いない
わかりあえたのに埋まらない距離

コトバ交わすだけで嬉しくなる
やさしい瞳に包まれて
ひたむきな気持ちに怯えながら
精一杯の思い そっと捧げた
本当に大切な出逢い
ゆっくりとはぐくみたい
届けたい 届かない いつからかな
不安だけふくらむ

離れることが運命なんて…
ずっとこのままと信じてた
あなたが…いない
ここには…いない
受け入れられずに探し続けた

涙が伝う
コトバは消える
からまる思い ほどけない
あなたが…いない
ここには…いない
ゆき先なくした 孤独なため息

笑顔でいるから…好きでいさせて





HEROは、この歌が好きです。
なので
歌唱の授業で
ty船長にこの歌を歌ってもらいたい。



9月28日(木)19:42 | トラックバック(0) | コメント(1) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

男が

エロくて
何が悪い!

どんな男でも
一回はAV見てんだよ!



9月28日(木)06:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理


(1/1ページ)