HEROの○○な日記
 
天剣絶倒
 


2006年6月を表示

天神橋筋商店街ストリートファイト

天満橋でカイザーと
最近のことや今後について
喋っていたら
天満橋の広場でホームレスのパーティーが始まった。

「新参者歓迎パーティー」って感じかな。

HEROたちは、チラ見したあと
話を「今後の自分たちについて」にもどした。
カイザーとしばらく話していると

「何言っとんじゃ!」と罵声が聞こえたので
カイザーとその声のほうを見てみた。

すると、髭を蓄えた男性が
タバコの吸い殻入れを蹴っていた。

それを、若いホームレスが
なだめてた。

新参者が何か気にさわることを言ったのだろうか。

髭を蓄えたホームレスが新参者を
蹴りだした。

すると、グレーの服を着たホームレスが
新参者の上着を剥ぎ取りだした。

剥ぎ取ったあと、上着から小銭入れを取り出し
小銭を奪っていた。

HEROは、このとき
実写版の北斗の拳を見ているような感じだった。

小銭を奪った後
赤シャツの男が
その金を持って買い物に行った。

赤シャツが買い物に行った後、
グレーのシャツを着たホームレスが
新参者を殴りだした。

若いホームレスがそれを制止した。

だが、髭を蓄えたホームレスが
殴りだすと
制止していたホームレスも
一緒に殴りだした。

公開リンチだ。

人通りの多い天4ミスド前で
公開リンチが始まった。

そしてスキをついて
新参者がミスドに逃げ込んだ。

ミスドなら安全だと思ったんだろう。

HEROたちもこれで大丈夫だなとおもった。

しかし、そうではなかった。

リンチしていたホームレスは
人の目も気にせずミスドに入っていった。

カイザーとともにマジでと思った。
ミスドの中でリンチを始めた。
客は大騒ぎ、子連れの客は外に非難したり、
子どもを自分の後ろに隠したりしていた。
店員はいきなりのことで呆然。

新参者は、ホームレス二人に引きずられ、店から出された。

ホームレス二人に引きずられていく新参者の口からは
血が出ていた。

その後、グレーのシャツを着たホームレスが
「今日は解散や!」というと
ホームレスたちは笑いながら各方面に去っていった。

ホームレスが解散した何分後かに
防弾チョッキのようなものを
装着した警官がきた。


事情聴取された後
ミスドでドーナツを買って帰った。



6月16日(金)23:46 | トラックバック(0) | コメント(1) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

カイザー、船長とまんだらけ

昼食をとった後
梅田のまんだらけに行って、戦隊ものの商品を見た。

仮面ライダーの変身ベルトやマスク、
フィギュア等。

船長は、ライダーベルトを欲しがっていて、
カイザーは、フィギュアを欲しがっていた。

HEROは、エイリアンのフィギュアがいいな~と思ったね。


船長は、まんだらけでFF12を買っていた。



6月16日(金)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

マックでダラダラ

今日の関テレ下のマクドナルドで
カイザー、船長、サム、HEROの4人で昼食。

NさんとKさんもいた。
カイザーは、昼飯も食わずに彼女らとお喋り。
お盛んですね~。(^∀^ )



6月16日(金)22:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

いやな一日

今日は最悪だった。
バイトに行く前に
本屋に10分ぐらいよって
外にでたら傘をとられてた。

バイト先に着いたら
誰かが造った「もんじゃ焼き」の清掃。

マジでテンション下がる~。

>>もんじゃ焼き造ったヤツ逝ってよし Σ(´Д`lll)



6月15日(木)23:39 | トラックバック(0) | コメント(3) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

最近の子供たち

なぜか疲れている。

簡単に傷ついてしまう。

心に不安と恐怖を抱えている。



6月15日(木)11:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

創立記念日

今日は、学校の
創立記念日。
だから、バイトが始まる午後5時まで
いろんなことができる~。


自分のブログでもいじって遊ぶか



6月15日(木)09:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

マイクロソフト:ウィンドウズやオフィスなどの欠陥発表

 米マイクロソフトは13日、同社の基本ソフト(OS)「ウィンドウズ」や統合ソフト「オフィス」などに深刻な欠陥が見つかったと発表した。同社は修正プログラムのダウンロードを利用者に呼び掛けている。

 今回見つかった欠陥は計12件で、このうち8件が最も深刻度が高い「緊急」。同社は毎月1回、欠陥情報を取りまとめているが、ロイター通信によると、緊急対応が必要な欠陥としては2005年2月以来の多さ。放置しておくと、コンピューターウイルスに感染しパソコン内の個人情報の流出などにつながる恐れがあるという。



6月14日(水)14:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

アニメアテレコの1回目

今日は、アニメアテレコの1回目。

まずは、キャスト決め。
カイザーや、リョヲ、ナルは
役決めオーディションで役を獲得していた。

でもHEROは、役決めオーディションなしで
役が決定した。

なぜなら、その役に
立候補した人が
HERO以外にいなかったから。

次回から、がんばろ。



6月13日(火)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

ニセ警官

偽の警察手帳を見せて警察官を装い、女性宅に上がり込み性的暴行を加えたとして、神奈川県警捜査1課と南署などは13日、名古屋市中川区中郷3、配管工、酒井透容疑者(47)を性的暴行容疑などで逮捕した。容疑を認めている。酒井容疑者は99年にも偽警察手帳を使い女性をだまして暴行。埼玉県警に同容疑で逮捕され、実刑判決を受けて昨年出所していた。

 調べでは、酒井容疑者は5月31日午後10時半ごろ、横浜市磯子区のマンションで住人のアルバイトの女性(24)に偽手帳を見せ、「部屋が盗撮されている可能性がある。捜査に協力して下さい」と言って部屋に入り、性的暴行を加えた疑い。

 偽造防止のため警察手帳は02年10月にメモ帳型から二つ折り型へ変わったが、酒井容疑者は新しい手帳の偽物を使用。本物と同じ黒色で、金色の記章の形も酷似していた。身分証明部分に本人の顔写真を張り、「愛知県警察広域捜査班主任」という架空の役職名と偽名が手書きされていた。

 横浜市内では5~6月に警察官を装った同様の事件が数件あり、酒井容疑者を追及している。酒井容疑者は5月以降、配管工事の仕事のため同市内のホテルに住み込んでいた。



6月13日(火)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

洗髪:回数増で、炎症などのトラブル増加 花王が調査

 花王が実施した頭皮の健康状態の調査で、以前に比べ洗髪の回数が増えてふけの悩みは減ったものの、炎症などのトラブルを起こす人が増えているという結果が出た。

 調査は04年7月と12月の夏冬の2回に分けて、無作為抽出した東京など首都圏に住む345人を対象に実施した。

 約20年前、2~3日に1回だった洗髪は、男女を問わず大半が「毎日」と答えた。一方、頭皮のダメージは男女ともに、皮膚が赤くなる炎症が最も多く約7割。次いでふけが約3割、吹き出物約2割の順だった。

 花王は「洗う回数が増えて皮脂が少なくなり、ふけの悩みは減った。半面、乾燥しやすいため、洗い方次第では髪が傷みやすく炎症の原因にもなっているのでは」と分析。頭皮や髪を優しく洗い、シャンプーをよく洗い流すようアドバイスをしている。



6月13日(火)03:40 | トラックバック(0) | コメント(1) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

あたらしい携帯

AQUOS+ケータイ=ソフトバンク

今度、ソフトバンク社が作る携帯電話は
こうなるそうですね。

AQUOSを付けたからって
何か変わるのか?

映像が綺麗になるだけとちゃうの?



6月12日(月)17:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

アニメアテレコ

明日の授業の
アニメアテレコは「マジカノ」です。
萌えアニメですね。
だから、男性キャラが3役しかないらしいです。
他は女性キャラ。
3班編成らしいです。
キングとマッキーからの情報。



6月12日(月)17:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

バイトさきに その2

ty船長が来た。

1人で来たのか?と思ったら
後からカイザーが来た。

学校内の女に手を出した数
No.1とNo.2の二人だ。

いや、ツートップと
言ったほうがいいだろうか……。

店に来たから
何かゲームすんのかな?と思ったら

ty船長「なぁ?」
HERO「ん?」
ty船長「ヨドバシって何時まで開いてるかな?」
HERO「9時ぐらいとちゃう?」
ty船長「ありがとう」
HERO「うん。」
ty船長「あっ、言い忘れた。」
HERO「なに?」
ty船長「お疲れ様です。」
HERO「………?」

えっ?ヨドバシカメラが何時まで
開いてるか聞きたかっただけ?


別にええねんけどな
いつも暇やから
(゚∀゚ )



6月11日(日)23:52 | トラックバック(0) | コメント(2) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

バイトさきに

カイザーが来た。
KOFやギルティをやっていた。

ギルティをやり終えると
店内をウロウロしていた。

ウロウロし終わった後は
脱衣雀をやり始めた。

カイザーがやっていた脱衣雀は
名前の入力が求められる。

どんな名前を入力するのか?と思って
画面を見ていると
自分の名前ではなく
HEROの本名を入力しやがった。

何やってんねん。
(´Д`)ハァ~



6月11日(日)23:40 | トラックバック(0) | コメント(1) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

リンクに追加

「オーバーフロー」をリンクに追加しました。


スクールデイズ

オーバーフロー



6月11日(日)10:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理


(3/6ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 最後