HEROの○○な日記
 
天剣絶倒
 


2006年6月を表示

二の腕ぷにぷに

女性の二の腕って
気持ちよくないっすか?

だから、今日の昼に
ピカピーの二の腕を
ぷにぷにしました。

(ノ´∀`*)気持ちいいっすよ。

えっ?キモイ?

うっせぇよ。

(#゚Д゚)ゴルァ!!



6月5日(月)21:45 | トラックバック(0) | コメント(9) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

下半身露出

大阪府警淀川署は5日、電車内で下半身を露出したとして、兵庫県尼崎市健康福祉局総務部長、池内裕容疑者(56)=同西宮市=を公然わいせつ容疑で現行犯逮捕したと発表した。池内容疑者は、かつらにミニスカートをはいた女装姿で乗車していた。「解放感に浸っていた」と認めており、同日釈放された。同署は書類送検する。

 調べでは、池内容疑者は3日夜、阪急宝塚線の中津-十三駅間で2、3分間にわたり、向かいに座っていた18~19歳の専門学校生の女性3人に向かって下半身を見せた疑い。下着は着用していなかった。十三駅から乗った男性(31)が、専門学校生らに詰め寄られ逃げようとした池内容疑者を取り押さえ、次の三国駅で淀川署員に引き渡した。

 池内容疑者は73年尼崎市に採用され、産業労働部長や都市政策部長などを歴任、今年4月から現職。



6月5日(月)21:37 | トラックバック(1) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

吉乃川

今日は、晩御飯の時に
「酒を飲んでいい」許しがでたので
「吉乃川」という酒を飲んだ。

(* ̄ω ̄)_凸 お~いし~ぞ~



6月5日(月)21:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

2つめのバイト

金曜日に
2つ目のバイトの面接を
受けに入った。

面接官の人(女性 約20代)が
「この仕事にはスーツがいる。」って言ったので
面接途中で帰った。

スーツがいるんやったら最初っから紙面に書いとけ。
俺は、スーツ持ってないんじゃ



6月5日(月)01:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

義経英雄伝 修羅

買ったので
今、やってます。
義経英雄伝があれば
コンバートできるそうなのですが
持ってないので
できません。



6月5日(月)00:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

アッキー出陣

袁紹タイキ「えっ!?丸が負けた!?」

兵士「はっ 敵将・華雄永丘の前に敗れました。」

兵士2「ご注進!ご注進!」

袁紹タイキ「今度はなに?」

兵士2「華雄永丘軍が怒涛のごとく押し寄せ、
味方の第二陣・第三陣を突破いたしました!!」

袁紹タイキ「なにぃぃぃぃ!?」

公孫[王賛]ガジュマル「まずいぞ」

袁術晋一「このままでは…」

曹操ナオキ「ビビッてんじゃねぇよ」

曹操ナオキ「バカやろー!お前らがうろたえとったら
兵士がますます浮き足立つだけだろうが」

袁術晋一「くっ……。」

曹操ナオキ「こういう時はビビッたほうが負けなんや。
腹を据えて策を考えたほうがええって。」

袁紹タイキ「………。」

曹操ナオキ「ちょっと、誰か酒持ってきてー!!」

兵士3「ははっ」

曹操ナオキ「さあ、酒をのんで気持ちを大きく持とうぜ」

兵士4「ご注進!!」

曹操ナオキ「どないしたん?」

兵士4「華雄永丘軍は、中軍を打ち破り
ここの備えも手薄となりました。」

袁紹タイキ「なんだって…」

公孫[王賛ガジュマル]「バカな…」


孫堅丸本軍に勝利した華雄永丘軍は
勢いに乗り本陣まで迫っていた。


袁紹タイキ「ちっ。」


すると袁術晋一の後ろから
1人の男が出てきた。

ユ渉ユーイチ「このままやったら包囲されてしまうで。
俺が出るわ。」

袁紹タイキ「おお ユ渉ユーイチ君か。ほんまにええの?。
それやったら、まかせるわ。」

ユ渉ユーイチ「おう!」

ユ渉ユーイチ「出陣する。皆、行くぞー!俺に続けぇ!!」

袁術晋一軍兵士「おおおおお!!」

ユ渉ユーイチ「華雄永丘軍なんかすぐやで」

ユ渉ユーイチ将軍は、華雄永丘軍に向けて進軍した。


ユ渉ユーイチ「華雄永丘!出て来い!!
そして、俺と戦え!!」

華雄永丘「ふっ 大きくでたな」

華雄永丘「俺が華雄永丘だぞっと。
お前の相手をしてやるぞっと」

ユ渉ユーイチ「いくぞ!」

華雄永丘「……。」

ユ渉ユーイチ「はっ!」

華雄永丘「……。」

ユ渉ユーイチ「このっ!」

華雄永丘「大口を叩くからどんなものかと思ったら
この程度だとは…」

ユ渉ユーイチ「なにぃぃぃ!」

華雄永丘「もう、終わりにしようぜ」

ユ渉ユーイチ「貴様ぁぁぁぁ!!」

華雄永丘「君には、失望したぞっと」

ユ渉ユーイチ「あっ…。」

華雄永丘「また、挑戦してくれよな!」

袁術晋一軍兵士1「なっ!?」

袁術晋一軍兵士2「ユ渉ユーイチどのがやられた!」

袁術晋一軍兵士3「逃げろ!とても敵わん!」

連合軍武将・ユ渉ユーイチは
董卓軍の猛将・華雄永丘に討ち取られた。

袁紹タイキ「な…、なんだって!?ユ渉ユーイチ君が
討ち取られただって!?」

袁術晋一「ユ…ユ渉ユーイチが…。」

袁紹タイキ「うそぉ それやったら他に強いやつ
連れてきておけばよかった。」

公孫[王賛]ガジュマル「ぬぅ……。」

袁紹タイキ「みんなの中には、華雄永丘を倒せるほどの
豪傑を連れてきてる人はおらんの?」

袁術晋一「………。」

公孫[王賛]ガジュマル「………。」

関羽アッキー「それなら、俺に行かせてくれ。」

袁紹タイキ「だれだ、お前は?」

関羽アッキー「劉備遠藤の義弟で関羽アッキー。」

袁紹タイキ「劉備遠藤の義弟?それでランクは?」

関羽アッキー「劉備遠藤の部下で足軽だ」

袁紹タイキ「足軽ぅ?」

袁紹タイキ「足軽はちょっとな~。」

曹操ナオキ「別にいいんとちがうん?」

曹操ナオキ「みんなの前で、これだけのことを言ったんやで。
自身があるんとちがうん?」

袁紹タイキ「でも、足軽を華雄永丘に向かわせたら
こっちは笑いものやで」

曹操ナオキ「笑いたいヤツは笑っとけばいいんだよ」

袁紹タイキ「ナオキがそう言うのなら反対はせえへんけど…」

曹操ナオキ「それじゃあ、アッキー頼んだぜ!」

関羽アッキー「おまかせあれ」

関羽アッキーは、たった一騎で華雄永丘のもとへ向かった。



6月4日(日)21:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

金星占い

金星占いというものを
やってみた。

あたらないと思っていたら
これが、けっこう当たる。

金星占い
http://www.goisu.net/horoscope.html



6月4日(日)20:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

今日は

一日中家におった。
だから、一回も外にでてない。
暇な一日やったな~。



6月3日(土)23:55 | トラックバック(0) | コメント(2) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

無茶振り

今日、ミスドの近くで
カイザー、レノと一緒にいたら
キショウ君とケンタロウ君に
「今からHERO君がおもしろいことを
やってくれます。」と無茶振りされた。

いきなりのことだったので
面白いことができずに爆死。

必殺技が必要である。

人気blogランキング



6月2日(金)23:30 | トラックバック(0) | コメント(1) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

できる男・触れる男・いちゃつく男=カイザー

カイザーが授業中に
女の子といちゃいちゃお話。

授業中にベラベラベラベラ
女の子と喋りやがって。

HEROが注意すると
カイザーは「コミュニケーションの一環や」と
言い放った。

これだから、もてる男は…。

梅田では、ティッシュ配りのお姉さんから
ティッシュを貰って
「これは、俺が男前やからくれたんや。」と
余裕の表情で言っていた。

カイザーにしかできないことだな。

人気blogランキング



6月2日(金)22:57 | トラックバック(0) | コメント(7) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

さっき見た。

トリビアの泉 声優を決めるプロが考える工事現場の看板の声。


工事現場の看板の声は、堀内賢雄さんでした。


何回聴いても飽きない声だったので
選ばれたそうです。

もし、工事現場の看板から
賢雄さんの声が聴こえてきたら
長い時間、聴いていると思う。



6月2日(金)00:09 | トラックバック(0) | コメント(1) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

(ノ´∀`*)

鼻血がでた。
エロいこと考えてなかってんけどな~。
ハナヂブー ( ´ ii ` )


人気blogランキング



6月1日(木)23:35 | トラックバック(0) | コメント(2) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

9000hit

訪問者数
9000行ったー!!


ハルヒ「9000hit記念に
この私が来てやってんだから感謝しなさい!」




人気blogランキング



6月1日(木)22:52 | トラックバック(0) | コメント(1) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

(_Д_)アウアウアー

人は1人では
生きていけない。

だから、誰かを愛する。

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
あなたが好きです!!
僕と付き合ってください!!



6月1日(木)22:18 | トラックバック(0) | コメント(2) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

( ゚Д゚)ウマー

今日の夕食は
居酒屋で食いました。
親の金で。

1万6千円かかった。

腹いっぱいだぁ。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!



6月1日(木)22:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理


(5/6ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 最後