HEROの○○な日記
 
天剣絶倒
 

新しい順に表示

ひゃっほーい

訪問者数900逝きました。


12月26日(月)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

太っ腹やねヽ(°▽、°)ノ


小児がん:渡哲也さんがクイズ番組で獲得750万円寄付

「生きる」キャンペーンへの賞金の全額寄付を司会のみのもんたさん(右)に告白し、「名誉ある撤退」を選択した渡哲也さん=東京都港区のフジテレビで26日、小座野容斉写す 俳優の渡哲也さんが収録に参加したクイズ番組で獲得した賞金750万円全額を、「小児がん征圧募金」に寄付すると26日、表明した。渡さんは小児がん征圧キャンペーン「生きる」イベントを続けて10年になる。収録後、「最初から賞金はすべて小児がんの子どもたちのお年玉にと決めていた。微々たるものだが役立ててほしい」と話した。

 渡さんが出演したのは、人気クイズ番組「クイズ$ミリオネア」で、収録は東京都港区台場のフジテレビ本社で行われた。みのもんたさんの司会で4択クイズに正解するたびに獲得賞金が増え、最高額1000万円を目指す。渡さんは順調に正解を続け最後の1000万円のクイズに挑戦した。しかし、解答に悩んだ末、「間違ったら(賞金は)100万円になる。これをやめれば750万円獲得できる。小児がんで苦しむ子どもたちのために、使わせていただきたい」とドロップアウトを宣言し、観客の大きな拍手を浴びた。


渡さん、素敵やん(・∀・)チゴイネ!



12月26日(月)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

あんた…、そんなにヤりたいのか?

セクハラ:30代の男性教諭を停職3カ月 北海道・付属中
 北海道教育大(村山紀昭学長)は26日、女子生徒にセクハラ発言を繰り返したなどとして、同大附属中学校の30代の男性教諭を停職3カ月の懲戒処分にしたと発表した。

 同大によると、教諭は昨年5月~今年9月、数回にわたり、クラブ活動などで、女子生徒に援助交際を求める内容の言葉をかけた。また、日ごろから女性生徒の肩をもんだり、尻をたたくなどの行為を繰り返していた。

 教諭は事実を認めているが「援助交際を注意喚起する意味で言った」と釈明しているという。今年9月に保護者から通報があり、同大が調査していた。

 同大の佐々木茂理事は「極めて遺憾。セクハラの防止対策を含め、服務規律の保持の一層の徹底を図りたい」とのコメントを出した。【



12月26日(月)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

たまらんわ

殺人未遂:夫婦げんか仲裁の三男を刺す 大阪、父親逮捕
 25日午前1時10分ごろ、大阪府摂津市千里丘2、飲食店経営、平田和夫容疑者(55)から「三男(16)の腹を包丁で刺した」と110番通報があった。府警摂津署員が平田容疑者宅に駆けつけたところ、腹部を刺されて倒れている高校1年の三男を発見、平田容疑者を殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。

 調べでは、平田容疑者は妻(41)と2階の居間で夫婦げんかをしていたところに三男が仲裁に入り、平田容疑者を蹴飛ばしたことに激高、1階台所から包丁を持ち出して三男の腹部を2回刺した疑い。三男は病院に搬送されたが、命に別状はないという。

 平田容疑者宅は妻、長男(20)、二男(17)、三男の5人家族。平田容疑者は調べに「三男が妻の味方をしたので、カッとなった」と供述しているという。



12月25日(日)13:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

決戦Ⅲ

決戦Ⅲを
23日に買いました。

結構、おもしろいです。

内容は、織田信長が
天下統一する話です。

戦国無双と猛将伝を持ってる人は
そのデータをロードすると
前田慶次と稲姫が使えるようになります。



12月25日(日)12:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

クリスマス

今日は、クリスマス。

カップルがイチャイチャしやがる日です。

だから、外にあまり出たくないですね。

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆



12月25日(日)12:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

忘年会

木曜日に
忘年会をした。

しかも、マクドナルドで
男4人。

たまらんで



12月24日(土)00:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

冬休み

今日は、授業終了日。
明日からは冬休みです。
Heroは冬休みの間、多分どこにも行かないと思う。

もし行くとしたら
成人式ぐらいかな。

冬休みって、あんまし
やることないから暇だよね〜。

Heroだけかな?



12月22日(木)02:52 | トラックバック(0) | コメント(1) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

もうすぐクリスマス

もう、街はクリスマス一色ですね。

Heroには、クリスマスなんて関係ないです。

「クリスマスなんていらんわ((( ̄へ ̄井) フンッ
カップルなんか 教会のミサに出ときやがれ」





('ー') フフ 彼女か~……。
   ル~ルルルルルルル



12月22日(木)00:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

離婚

吉岡秀隆:内田有紀と離婚

内田有紀と吉岡秀隆

2人が共演した「北の国から2002遺言」のロケ写真 俳優の吉岡秀隆(35)と元女優の内田有紀(30)が21日、離婚したことが分かった。

 毎日新聞の取材に対し、内田が所属する事務所は「本日(21日)に離婚届を提出した。会見の予定はいまのところない」と話した。

 2人はフジテレビのドラマ「北の国から 2002遺言」で結婚する役で共演したことをきっかけに付き合いが始まり、02年12月にドラマの舞台となった北海道富良野市のホテルで挙式。脚本家の倉本聡さんが式を演出し、共演の田中邦衛も出席したことでも話題となった。

別れんの速くねぇ?



12月22日(木)00:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

訪問者数

800人突破しました~。
このブログを見てくださっている皆様方の
おかげです。
ありがとうございます。m(。_。;))m ペコペコ…



12月21日(水)07:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

ぐしゃり

痛そうだね~。


12月19日(月)22:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | (´∀`*) | 管理

違い

カフェラテとカフェオレの違い

カフェラテ
エスプレッソコーヒー+牛乳で
つくったもの

カフェオレ
ドリップコーヒー+牛乳で
つくったもの

らしい。

カフェラテの方がカフェオレより苦味があるらしい。

カフェラテ発祥の地は
イタリアらしい。

カフェオレは…忘れた(・∀・)



12月19日(月)09:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | (´∀`*) | 管理

毛抜き

痛いのを我慢して
毛抜きで
髭を数十本ぬいたら
髭を抜いた場所の毛穴から
血がジワ~ってでてきた。

髭を抜いたら
血って出るものなん?



12月18日(日)01:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | (´∀`*) | 管理

もうすぐで…

クリスマスです。
アメリカの方では
クリスマスは家族で過ごすのが主流だそうです。

何かのテレビで言ってた。

Heroは、好きな人と一緒に過ごす
クリスマスの方が良いと思います。

なんか良いよね。
恋人同士で過ごすクリスマス。

いいさ いいさ。 所詮、俺は一人さ

ああ… すごい…むなしい…orz



12月16日(金)23:49 | トラックバック(0) | コメント(2) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理


(51/60ページ)
最初 47 48 49 50 >51< 52 53 54 55 56 最後