HEROの○○な日記
 
天剣絶倒
 

新しい順に表示

殺陣

あ~ やべ~
演技の殺陣
覚えられね~。

覚える気はあんねん
でもな…覚えられへんねん。
なんでやろ?



12月6日(火)21:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

やる気あんの?俺もねぇよ。

社員調査:仕事に無気力…20~30代の75%
 上場企業の20~30代の正社員の4分の3が「現在の仕事に無気力を感じている」ことが5日、野村総合研究所の「仕事に対するモチベーションに関する調査」で分かった。仕事に社会的な意義を感じていない若手社員は3割以上、転職希望者も4割以上に達しており、同社は「若者の働くモチベーションを再生することが企業の今後の競争力アップにつながる」と分析している。

 今年10月にインターネットを通じて男女1000人から調査した。仕事に対する無気力を「よく感じる」のは16.1%、「ときどき感じる」が58.9%で、計75.0%が仕事に無気力を感じていた。転職や独立については、「機会があればすぐにでも」が18.7%、「3年以内」が13.0%、「あと5年ぐらい勤めたい」(12・3%)を合わせると、44.0%が転職を希望している。「現在の仕事に社会的な使命感を感じない」と答える人も31・7%に達した。

 一方、やりがいを感じる仕事については「報酬が高い」ことが29.0%でトップ。お金以外では、「仕事自体の面白さや刺激」(44.5%)、「同僚や後輩から信頼されたり感謝されること」(35.0%)を重視している。

 同社は「フリーターやニートは2010年までますます増加するとされている」とし、仕事の動機付けにつながる使命感の確立や若手社員が自分を試せる機会の準備など、「企業側の対策が必要だ」と提言している。



12月6日(火)05:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | (´∀`*) | 管理

白石さん

昨日、「生協の白石さん」て本を買った。
この本を買ったのはいいけど
前に買った本が
まだ、3冊も残ってる。
どの本から読もうかな~?


生協の白石さん

気がつけば60万部を超える
大ベストセラー!
講談社から
税込み1000円で大好評発売中



12月6日(火)05:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | (´∀`*) | 管理

ダンス

今日、金曜日に習ったダンスの練習をしようと思い
ちょっとやってみた。
どんなダンスやったか忘れても~た。≧(´▽`)≦アハハハ

金曜日のこと忘れてる。
ありえへん。
Heroは、おじいちゃん…かな……?
まだ、十代やで……。
青春真っ盛りやで…。

∑( ̄Д ̄)ガーン(=Д=)マジー(=_=)シュン



12月4日(日)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | (´∀`*) | 管理

戦神…。

一回ストーリーモードをクリアすると
「もう一回ストーリーモードをやろう!」という
気には、なれません。
なぜなら、一回クリアすると
「模擬戦」というモードで
全ステージ選ぶことができるから。

多分、模擬戦で全ステージ
「神」ランクにして、99番目の刀をだしたら
「もう一回ストーリーモードやろうかな~?」って
気になると思う。

これは、Heroの気持ちやから
他の人がどう思ってるかはしらん。



12月4日(日)22:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

暇です。

今日は、Heroとても暇でした。
だから、家で久しぶりに
三国無双3 エンパイアーズと、
「忍道 戒」してました。

久しぶりに無双やるとおもしろい。≧(´▽`)≦

忍道も、戦神を買ってからやってなかったので
2週間ぶり~_(^^;)ゞ
だから、操作方法ちょっと忘れてた~ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ



12月4日(日)22:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

言い過ぎたかな?

Heroが、クラスの方々と居酒屋「虎武士」に
飲みにいった時のこと。(1ヶ月ちょっとくらい前かな?)

その時のHeroは、気分よく
酒を飲んでいました。
すると
ある人が、「あのさ~…。」

彼が、何を言ってたか忘れましたが
その、何かを言ってた彼に
Heroは「だれもお前の話なんかきいてないねん。」て
いってしまった。

その時のHeroは、酒が入ってて
おッさん化してました。
酉酉  酉_(-_-メ) コレガ ノマズニ イラレルカッテンダ・・・

だから、Heroちょっと反省(今頃になって)
ヽ(´▽`;)/=3=3=3=3 へへへ~っ♪



12月4日(日)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

ツッコミ

ある人の言葉につっこんでみました。

「あのさ~、俺、今日バイトないねんやんか~」
Hero「しらんがな」

「あのさ~、俺、今日、金ないから貸して~や~。
明後日には、返せるから。」
Hero「いやじゃ。明後日に返せるなら明後日まで我慢せ~よ。」

これは、クラスのなかでHero以外でも
こう思っている人は、多いはず。



12月3日(土)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

訪問者

600人突破しました。


12月3日(土)12:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | (´∀`*) | 管理

流行語


新語・流行語大賞:小泉劇場に萌えるのは想定内?フォー!

「フォーー!」が新語・流行語トップテンに入ったレイザーラモンHG その年インパクトのあった言葉とその発信源の人物を表彰する「ユーキャン新語・流行語大賞」(自由国民社主催)の大賞に「小泉劇場」と「想定内(外)」が選ばれ、1日、武部勤・自民党幹事長や堀江貴文・ライブドア社長らが出席して授賞式が開かれた。トップテンに入った「萌え~」のメードや「フォーー!」のレイザーラモンHGらも登場し、各界の今年顔が入り乱れた。

 HGは、別の仕事のため授賞式に1時間以上遅れて来場した。受賞者席に座っていた「萌え~」で受賞した秋葉原のメードグループ「完全メイド宣言」のメンバーを見つけると「なぜかメードさんがいますね。ゴリゴリの男子を用意してくださいよ」と一言。最後は、来場者と一緒に「流行語フー!」と叫んで、盛り上げた。【乗峯滋人】

受賞語・者は以下の通り

 大賞 小泉劇場=武部幹事長、片山さつき、飯島ゆかり、川条志嘉の3衆院議員▽想定内(外)=堀江社長

 大賞以外のトップテン 萌え~=東京・秋葉原のメードグループ「完全メイド宣言」▽ブログ=ブログ本「鬼嫁日記」作者のカズマさん▽ちょいモテオヤジ=雑誌「LEON」の岸田一郎編集長▽富裕層=すみしんウエルスパートナーズの田中嘉一社長▽刺客=受賞候補者辞退▽ボビーマジック=プロ野球千葉ロッテのサブロー、今江敏晃両選手▽クールビズ=小池百合子環境相

野川さくらの「にゃっほ~」は、はいらんかったな。
入ろうが入るまいが関係ないけど。



12月2日(金)07:55 | トラックバック(0) | コメント(1) | テレビ・映画 | 管理


癖って怖いね。
乗り換えなくていい電車に乗ったのに
乗り換えしてしまった…orz



12月1日(木)08:54 | トラックバック(0) | コメント(2) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

明日から

12月です。
クリスマスがあります。
Heroは、毎年ひとり寂しく迎えます。
今年も、多分ひとりです。
は~。カップルって素敵やん。



11月30日(水)22:53 | トラックバック(0) | コメント(1) | (´∀`*) | 管理

ほっとカルピス

今日、同じクラスの
お姉さまに
ほっとカルピスを
いただきました。
「ほっとするおいしさ ほっとカルピス」と、
ラベルに書かれていたんですが
Heroは、ほっとできませんでした。



11月30日(水)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

戦神

全ステージ
神ランクなんか
取れるか!!
( #` ¬´#) ノコラ!



11月30日(水)02:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

若い人たちに多いそうです。

2.クローン病(Crohn's Disease)


 大腸及び小腸の粘膜に慢性の炎症または潰瘍をひきおこす原因不明の疾患の総称を炎症性腸疾患(Inflammatory Bowel Disease:IBD)といいます。
 クローン病も、この炎症性腸疾患のひとつで、1932年にニューヨークのマウントサイナイ病院の内科医クローン先生らによって限局性回腸炎としてはじめて報告された病気です。
 クローン病は主として若年者にみられ、口腔にはじまり肛門にいたるまでの消化管のどの部位にも炎症や潰瘍(粘膜が欠損すること)が起こりえますが、小腸の末端部が好発部位で、非連続性の病変(病変と病変の間に正常部分が存在すること)が特徴です。それらの病変により腹痛や下痢、血便、体重減少などが生じる病気です。



11月29日(火)00:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 医療 | 管理


(53/60ページ)
最初 49 50 51 52 >53< 54 55 56 57 58 最後