HEROの○○な日記
 
天剣絶倒
 


(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

アクセント

テキストに
アクセントバーを
引くのを忘れたので
今日は朝の5:30起き。  ( ゚Д゚)ネムヒー

ただいま必死に引いてます(;´Д`)



1月16日(月)05:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

表へ出ろ

マクドナルドに
長い間居座ると
こう言われます。



1月13日(金)00:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

7時間

昨日、男3人で7時間
はなまるうどんに居座った。
しかも、かけ小(105円 税込み)で

帰る時、店員が「ありがとうございました」と
言っていたが
心の中では
「やっと帰った。」と
思っているはず

また、きますよ(ー`)



1月12日(木)08:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

成人式

今日は「成人式」
一生に一度しかない式。

Hero、成人式に行ってきました。
結構みんな来てました。

中学以来会ってない子がいてたけど
顔もあんまし変わってなかったから
すぐにわかったね。

一番(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したのが
中学の時、少し太っていた子が
痩せていて誰かわかんなかったね☆-(ノ゚Д゚)ノ

式が終わったあとは
ソーレ!!ヾ(*゚▽゚)ノ"   (((● ⅱⅲ ボーリング♪

それが終わったあとHeroは明日、学校があるんで
家にかえりました。

今日は他校の西口さんと
お知り合いになりました。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



1月9日(月)22:45 | トラックバック(0) | コメント(6) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

占い

http://uranai.uki2.ne.jp/
結構あってました。



1月9日(月)01:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

コスプレ

このユウナの
コスプレしている人
かわいい。



1月5日(木)02:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

信長の野望

天下創世(Best版)やってます。
少し難しいです。
だから、おバカなHeroは頭がパニック状態です。



1月5日(木)01:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

ゲーム買いました。

悪代官かいましたよ。
今からやります。
ヾ( ̄ー ̄ )ノ”よいよい♪苦しゅうない♪



1月3日(火)23:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

訪問者数

1000逝きましたヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!


1月2日(月)03:30 | トラックバック(0) | コメント(2) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

あけましておめでとうございます

あけおめ~(゚∀゚ )♪
新年ですよ。
正月ですよ。キタ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!!



1月1日(日)00:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

大晦日

今日は大晦日っスよ。
しかも、もうすぐで新年ですよ。
紅白も もう終わりですよ。
テンション上がるわ~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい
(゚∀゚ ) 丶 ♪飲ま飲ま いぇい



12月31日(土)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

鼻血出たらどうしよ

紅白歌合戦:倖田ノーブラ宣言! NHKお墨付き
 大みそかの「第56回NHK紅白歌合戦」(後7・20~11・45)のリハーサルが29日、東京・渋谷のNHKホールで始まった。ゴリエとの衣装対決が注目される倖田來未(23)がノーブラで本番に挑むことを宣言した。倖田的露出が制限されるのではと懸念する声もあったが、NHK側が「好きにやってほしい」と放任。公共放送の電波に乗せて、持ち前のエロさを全国の茶の間に届ける構えだ。

 注目度No・1の歌姫が姿を現すと、会場が一気に熱気を帯びた。リハ初日に選んだ“普段着”は南国風のシルク製ドレス。横から胸がはみ出す“サービス”に無数のフラッシュが乱れ飛んだ。

 ゴリエとの新世代衣装対決が注目を浴びているが「負けないように用意はしてある」と不敵な笑み。テーマは「京女」で、「体のラインが出るセレブでエレガンスな衣装。自信を持って露出する」と話した。さらに「いつもと同じ、ノーブラで本番に臨む」と高らかに宣言した。

 公共放送でどこまで露出できるかが注目されるが、「下着みたいないつもの格好とは違うけど、けっこうきれいな格好なので、(視聴者に)許してもらえるはず」と満面の笑み。NHK側からは「好きにやってほしい」と言われているようで、セックスアピールの激しいダンスについても「いつも通り(男性ダンサーとの)絡みもある」。過激な倖田ワールドが、ほぼ忠実に再現されるようだ。

 歌唱曲は「キューティーハニー」と「Butterfly」のメドレー。リハでは入念に3回歌い込んだ。

 デビュー5年目での大舞台に倖田は「緊張はない。あと2日でやっとお父さん、お母さんに親孝行できると思うと楽しみ」と笑顔。初出場とは思えない堂々とした口調に、大仕事をやってのける期待をうかがわせた。

倖田來未の胸に注目やね。(*´д`*)ハァハァ



12月30日(金)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

明日から開幕

コミケ:冬コミ29日開幕 初日は「SEED」に注目
 日本最大のマンガ同人誌即売会「コミックマーケット69」が29日、東京ビッグサイト(東京都江東区)で開幕する。2日間で約2万4000サークルが参加、約40万人の来場が予想される。初日は、「鋼の錬金術師」や「テニスの王子様」の同人が中心で、テレビアニメシリーズが最終回を迎えた「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」の人気となっている。

 コミックマーケットは75年から始まったマンガ同人誌即売会。毎年夏と冬に開かれ、05年夏には約54万人が来場した。

 初日は、ほかに「NARUTO」などの少年ジャンプ系や「ファイナルファンタジー」などのゲーム系のサークルが中心に参加する。アニメ・マンガ・ゲーム系の企業が出展するコーナーでは人気ゲームやアニメのコミケ限定グッズが販売されるほか、声優やタレントなどゲストが来場するイベントも予定されている。

 また、コスプレ広場では、アニメやマンガの人気キャラクターになりきったコスプレーヤーが、自慢のコスチュームを披露するために全国から集まる。アマチュアカメラマンも詰めかけ、撮影する姿も見られる。

(∴◎∀◎∴)な人が( ゚∀゚)o彡°いっぱい!いっぱい!



12月28日(水)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

難しいね~。

Heroが高校生の時
落ちる包丁を素手で
キャッチしようと試みたことがありました。

ズバッ

(゚Д゚|||)!!!!!!
「いてっ」

人差し指から血が…。

それからは、キャッチしようと思わなくなりましたね。

Heroってバカかな~?(゚∀゚ )♪



12月28日(水)00:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

ひゃっほーい

訪問者数900逝きました。


12月26日(月)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理


(42/45ページ)
最初 36 37 38 39 40 41 >42< 43 44 45 最後