HEROの○○な日記
 
天剣絶倒
 


(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

言い過ぎたかな?

Heroが、クラスの方々と居酒屋「虎武士」に
飲みにいった時のこと。(1ヶ月ちょっとくらい前かな?)

その時のHeroは、気分よく
酒を飲んでいました。
すると
ある人が、「あのさ~…。」

彼が、何を言ってたか忘れましたが
その、何かを言ってた彼に
Heroは「だれもお前の話なんかきいてないねん。」て
いってしまった。

その時のHeroは、酒が入ってて
おッさん化してました。
酉酉  酉_(-_-メ) コレガ ノマズニ イラレルカッテンダ・・・

だから、Heroちょっと反省(今頃になって)
ヽ(´▽`;)/=3=3=3=3 へへへ~っ♪



12月4日(日)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

ツッコミ

ある人の言葉につっこんでみました。

「あのさ~、俺、今日バイトないねんやんか~」
Hero「しらんがな」

「あのさ~、俺、今日、金ないから貸して~や~。
明後日には、返せるから。」
Hero「いやじゃ。明後日に返せるなら明後日まで我慢せ~よ。」

これは、クラスのなかでHero以外でも
こう思っている人は、多いはず。



12月3日(土)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理


癖って怖いね。
乗り換えなくていい電車に乗ったのに
乗り換えしてしまった…orz



12月1日(木)08:54 | トラックバック(0) | コメント(2) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

ほっとカルピス

今日、同じクラスの
お姉さまに
ほっとカルピスを
いただきました。
「ほっとするおいしさ ほっとカルピス」と、
ラベルに書かれていたんですが
Heroは、ほっとできませんでした。



11月30日(水)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

ワンクリ

今日、朝起きて
アダルトサイトに行って
次のアダルトサイトに飛ぼうとしたら
ワンクリにあった。(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
なので、ワンクリをハゲシク無視
デラわろす(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Hostだけで住所を特定できるかよ!
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪



11月26日(土)10:20 | トラックバック(0) | コメント(1) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

書き物

この前
天の家の店長、風龍氏から
「なんか小説とか書かんの?」
っていわれた。
でも、Heroは文才ないからな~。
書いても面白くないと思うし
わけがわからないと思う。

書きたくなったら書こうかな~
マジ? (゚┏Д┓゚ ;)



11月26日(土)10:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

しまったぁぁぁ!!

キリ番500
自分で踏んでもーたぁぁぁぁ!!!!



11月25日(金)01:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

キター

カウントダウンTV見てたら
栗林みなみの曲
29位 キター(・∀・)



11月13日(日)01:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

しまった…。

日記を投稿してから気づいた。
日付かわっとるやん。


「死をくれてやる。」
何か言いたかった。



11月13日(日)01:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

漢字検定

やべぇ…。
マジやべぇ…。
明日、漢字検定だよ。
ボソボソ( -o-)ウソマジ?(-o- )ダベ?( -o-)マジデカ?(-o- )ヤベエナソリャ
最近、何も勉強してねーーーー!!
一夜漬けじゃーー!
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!



11月10日(木)22:26 | トラックバック(0) | コメント(1) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

いいな~

今日、いちゃついてるカップルを見た。
チュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ♪ー
Hero心の中で「あ~、うらやましい……。
Heroも彼女できたらみんなの前で見せつけてやる。
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!! 」



11月7日(月)22:37 | トラックバック(0) | コメント(2) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

日本橋

今日、日本橋に行って来ました。

買ったもの

MG ガトー専用ゲルググ(おかんに頼まれてたから)
灼眼のシャナ 1&2
CD-R50枚

あまり買いませんでした。



11月5日(土)23:56 | トラックバック(0) | コメント(2) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

ガビーン

今日のHEY×3に声優の水樹奈々さんがでてたそうです。
学校でクラスの子がそんなようなことを言ってたから
「バイトに行く前にビデオに撮らな。」と思っていたけど
家に着いたらすっかり忘れててバイトにいっちゃった。
水樹奈々さんが、HEY×3にでてたことを思い出したのは
バイトから帰ってきて友達のブログを見てからだった。

は~。番組おわっとるやんか。ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん



10月31日(月)23:18 | トラックバック(0) | コメント(1) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

眠いです~ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

ちゃんと寝てるのに眠い。
どうしてだろう?
ちゃんと布団の上で寝てないからかな~?
ヽ(;▽)ノ



10月2日(日)00:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

阪神優勝!!

阪神タイガースが2年ぶりにリーグ優勝しました。
まあ、勝ったから何か良いことでもあるのか?といわれましても特にHeroには良いことはありません。優勝したからバイトが休みにもなりませんし、給料が上がることもないですしねヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

I wish forever ひ~と~み~をと~じて

テレビのチャンネルを回したら、たまたまこのシーンでした。



9月29日(木)22:52 | トラックバック(0) | コメント(2) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理


(44/45ページ)
最初 36 37 38 39 40 41 42 43 >44< 45 最後