HEROの○○な日記
 
天剣絶倒
 


2005年11月を表示

しまった…。

日記を投稿してから気づいた。
日付かわっとるやん。


「死をくれてやる。」
何か言いたかった。



11月13日(日)01:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

暇で暇でしょうがない

だから、GTAで人殺してた。
ばれないように一人ずつ…一人ずつ…。



11月13日(日)01:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | (´∀`*) | 管理

アクセサリー

11月から髑髏(ドクロ)の悪セ沙里ーをつけてます。
これを、つけてる日に少し良いことがおこります。
絶対、いつか悪いことが起こりそうです。
('〇';)グェッ



11月11日(金)23:43 | トラックバック(0) | コメント(2) | (´∀`*) | 管理

漢字検定終了

やっと終わった。
受かる気がしねぇ。
ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ



11月11日(金)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | (´∀`*) | 管理

漢字検定

やべぇ…。
マジやべぇ…。
明日、漢字検定だよ。
ボソボソ( -o-)ウソマジ?(-o- )ダベ?( -o-)マジデカ?(-o- )ヤベエナソリャ
最近、何も勉強してねーーーー!!
一夜漬けじゃーー!
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!



11月10日(木)22:26 | トラックバック(0) | コメント(1) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

日本は世界最小

セックス調査:日本は平均回数が世界最少
 日本人のセックス回数は世界で最も少ない……。こんな調査結果が、イギリスコンドームメーカー「デューレックス」が世界41カ国で実施したインターネットによる「性と健康に関する意識調査」で分かった。 

 調査結果によると、世界の平均回数が年間103回だったのに対し、日本人は45回。昨年の調査に比べて、日本人のセックス回数は1回減り、2年連続で世界で最も少なかった。最も多かったのは、ギリシア人の138回。

 セックスの満足度については、世界のほぼ半数が性生活に「満足している」と答えたが、日本人のほぼ4分の3は「満足していない」と回答した。 初体験の時期は、世界平均17.3歳、日本人17.2歳でほぼ同じだった。相手の人数は、世界平均の9人に対して、日本人は10.2人と上回った。

 一方、日本人の性感染症やエイズに対する関心は高く、「クラミジアなど性感染症に対して認識度を高める必要がある」と答えた人が多かった。 エイズに関する研究を進める必要があると考える人も多く、国が性関係政策で取り組むべきことについて、「エイズのワクチン」と回答した人は、世界平均9%に対し、日本人は4ポイント高い13%。また発展途上国で「エイズに関する研究費が必要」と回答したのは、世界6%に対し、日本人は11%でほぼ倍だった。【毎日デイリー・ニューズ】



11月9日(水)23:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | アダルト | 管理

バイト

今日、バイト先に中学生が職業体験に来てたらしい。
従業員が中学生にキレてたらしい。
はじめたばっかりで仕事に慣れてない中学生にキレても
仕方ないやん。
お前の子供は、そんなにできの良いガキか?
職業体験やねんから寛大な心で接しろよ。
器の小さいやつめ!!(∴`┏ω┓´)/!!
Heroの様に寛大な心で接しなくちゃ。d(゜ー゜*)ネッ!



11月9日(水)23:45 | トラックバック(0) | コメント(1) | (´∀`*) | 管理

真鬼武者

来年の1月に発売するらしい。
主題歌は、「あゆ」が歌うらしい。
真鬼武者、買おうかな~?



11月9日(水)23:33 | トラックバック(0) | コメント(1) | ゲーム | 管理

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

訪問者数が300逝ったー。
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
皆様のおかげです(^人^)感謝♪感謝



11月8日(火)22:55 | トラックバック(0) | コメント(1) | (´∀`*) | 管理

いいな~

今日、いちゃついてるカップルを見た。
チュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ♪ー
Hero心の中で「あ~、うらやましい……。
Heroも彼女できたらみんなの前で見せつけてやる。
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!! 」



11月7日(月)22:37 | トラックバック(0) | コメント(2) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

バイト休み~(●´ω`●)ゞ

だから、今日はグランド・セフト・オートで人間を
大量虐殺して遊んでます。(残酷モードで)(●´ω`●)ゞ



11月7日(月)22:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

今日も、グランド・セフト・オートⅢやってて
時計見たら5時。
それから風呂に入って、寝たのが朝の6時。
起きたの朝の9時45分。
だから(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・



11月6日(日)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

御堂筋パレード

今日、阪神タイガースのパレードがあった。
2年前と同じで雨だった。
絶対、今日パレード見に行った人のなかで
風邪ひいた人いてるはず。



11月6日(日)23:12 | トラックバック(0) | コメント(1) | (´∀`*) | 管理

日本橋

今日、日本橋に行って来ました。

買ったもの

MG ガトー専用ゲルググ(おかんに頼まれてたから)
灼眼のシャナ 1&2
CD-R50枚

あまり買いませんでした。



11月5日(土)23:56 | トラックバック(0) | コメント(2) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

やべ~

昨日買った「グランド・セフト・オートⅢ」やってて
気づいたら朝の5時だった。
Hero「あ~、どうしよう。今日は、友達と日本橋に
行く約束してたのに~。今から寝て起きれるかな~?」
……ZZZ。
Hero「(゜o゜) ハッ 10時!待ち合わせまで、後1時間!?
やばいやばいやばい……。」

結局、遅刻しました。



11月5日(土)23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(3/4ページ)
最初 1 2 >3< 4 最後