HEROの○○な日記
 
天剣絶倒
 


2005年11月を表示

BM98

フリーのビートマニアです。
アニメやGameの曲も取れます。
(・∀・)いいっすよ。



11月21日(月)18:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | (´∀`*) | 管理

やべぇ

はやく、次のバイトを
見つけないと
金がなくなっちまう~。



11月20日(日)22:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | (´∀`*) | 管理

金曜日に

学校で宿題を頂いたが
全然やってない。
やべぇ~。



11月20日(日)11:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | (´∀`*) | 管理

いよいよ

今週に発売ですよ。
「戦神」が。
脅威の6万体ですよ!
一振りで100体ぐらい斬れるんですよ!
あ~ ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ



11月20日(日)08:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | (´∀`*) | 管理

バイトが…

昨日で終了!!
だから、今日は日本橋に
行こうかなと思っています。
暇人爆走中!!



11月19日(土)14:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | (´∀`*) | 管理

ヒャッホー

訪問者数400突破ぁぁぁぁぁぁ!!
宴じゃ。宴じゃ。
酒もってこい(*'с'*)ノ彡☆ばんばん!



11月19日(土)14:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | (´∀`*) | 管理

ダンス

今日の授業は、ダンス。
かなりハードで、つかれました。
だから、今日も乗り過ごすとこでした。( ´△`)
今日は、乗り過ごしたらバイトに遅刻確実でしたね。
危なかった~。(;^_^A アセアセ・・・



11月17日(木)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | (´∀`*) | 管理

うぅぅぅぅ占い

http://u-maker.com/223.html
戦国武将占いだそうです。



11月17日(木)03:27 | トラックバック(0) | コメント(3) | (´∀`*) | 管理

戦神(いくさがみ)

11月24日に発売らしいです。
「買おうかな~?(´ρ`)」と、思ってます。



11月16日(水)22:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | (´∀`*) | 管理

やらないか?

僕は、公園を散歩していたらベンチに男が座っていた。その男の方を見てみると…、その男も僕の方を見ていた。男は、僕を見ながらズボンのチャックを降ろしはじめた。
そして、こう言った。「やらないか?」
だから、僕は殺ってやった。



11月16日(水)08:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | (´∀`*) | 管理

ねむ~い

朝の5時まで
「忍道戒」をやってました。
だから、今日、学校からの帰り
電車の中で眠ってしまい王寺駅まで行ってしまった。
ヾ(;´▽`A``なにやってんだか



11月15日(火)22:19 | トラックバック(0) | コメント(1) | ゲーム | 管理

忍道 戒

朝の4時まで忍道をやってたから眠いです。
このブログを見てくれている方たちは、ゲームって
どれぐらい するのでしょうか?
( ̄ヘ ̄)ウーン



11月14日(月)23:10 | トラックバック(0) | コメント(1) | ゲーム | 管理

書いてみた

女1「ねぇ?この子と私どっちが好き?私が、本命だよね?」
女2「ちがうよね?あなた、前にわたしのことが一番好きだって言ってくれたよね。」
女1,2「ねぇ?どっちなの?はっきりして!」
男「え…、えっと…。」
女1「ねぇ?」
女2「どっち?」
男「わかった。言うよ。」
女1、2(ゴクリ……。)
男「ごめん、二人ともタイプじゃないんだ。」
女1、2「それって…どういうこと!?」
男「だって、二人とも胸が小さいじゃん。
俺は、胸がある子じゃないと好きになれないんだ。」

おぱ-いは、ないよりあるほうがいいよね?   



11月13日(日)02:02 | トラックバック(0) | コメント(2) | (´∀`*) | 管理

またまた占い

また、占い探してきました。
やりたい人は、やってちょ。
http://u-maker.com/3241.html



11月13日(日)01:20 | トラックバック(0) | コメント(4) | 占い | 管理

キター

カウントダウンTV見てたら
栗林みなみの曲
29位 キター(・∀・)



11月13日(日)01:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理


(2/4ページ)
最初 1 >2< 3 4 最後