HEROの○○な日記
 
天剣絶倒
 


2005年11月を表示

gta3

今日、JR天満駅の近くにあるゲームショップで
買いました。
今から、やろうと思います。



11月4日(金)23:10 | トラックバック(0) | コメント(1) | (´∀`*) | 管理

お菓子

コアラのマーチって
久しぶりに食べるとおいしいね。

話がかわるけど
今日は、文化の日で学校が休み。
でも、バイトがある。
アルバイトが来てるのに店長は休み。
やる気あんの?



11月3日(木)23:02 | トラックバック(0) | コメント(3) | (´∀`*) | 管理

(´ρ`)ヘー

電車男に続け:「痴漢男」が映画化
 インターネット掲示板「2ちゃんねる」から生まれた「痴漢男」が、若手俳優の柳浩太郎(19)主演で映画化され、今月19日に公開される。

 20歳で彼女いない歴20年、アニメおたくで半引きこもり状態の大学生が、痴漢に間違えられたことから始まる男1人、女3人の実話に基づく恋物語。ヒロインは長澤奈央(21)、磯山さやか(22)、長谷部優(19)が演じる。さて、「電車男」に続き2匹目のドジョウになれるか…。

 映画初主演の柳は、若手俳優集団「D-BOYS」のメンバー。人気コミックを原作にしたミュージカル「テニスの王子様」などで人気を得た。

こんどは、痴漢男が映画化されるから
電車男の時みたいに
「痴漢男」がドラマ化されたりすんのかな~?



11月2日(水)06:34 | トラックバック(0) | コメント(5) | (´∀`*) | 管理

バイト先で

バイト先で「おいしい巻寿司用」とかかれた業務用の海苔の
缶が目にはいった。

そこで、Heroは思いました。
「おいしいって、食べた人が決めることやん。勝手においしいって
決めたらあかんわ。」
客に缶の存在がばれて、「うまくないやんけ!」って
言われたらどうすんの?ってみんなも、そう思うよね。(゜-゜)



11月1日(火)21:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | (´∀`*) | 管理


(4/4ページ)
最初 1 2 3 >4<