HEROの○○な日記
 
天剣絶倒
 


2006年8月を表示

ヒャッホー!!

HEROの財布に
ゆきっつぁんが入ってきたぜ~。
(´∀`)

カイザーの誕生日プレゼントを
買いにいけるぜ~!(・∀・)

刀も買える~。
ゲームも買える~。

(σ・∀・)σいやっほい!!



8月3日(木)09:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | (´∀`*) | 管理

(#゚Д゚)ゴルァ!!

エアコンが潰れたやんけ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
こんな夏の暑い日に潰れんなや!
夜、暑いやんけ ι(´Д`υ)アツィー



「エアコンのバカヤロー」
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ



8月3日(木)08:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

私たちの体と心:均等法20年/1 休暇、逆に取りづらく

 男女雇用機会均等法が施行されて20年。女性に閉ざされていた職場が開かれ、昇進・昇格の道筋も見えてきたが、その代償もある。男性と同じ働き方を求められる半面、体力差や母性保護への配慮は不十分になりがちで、心身の変調を訴える女性たちの声が絶えない。また、キャリアとの二者択一を迫られ、結婚や出産の決断が下せないという悩みの声もある。均等法の下、働く女性たちの体と心の今を追った。

 ◇深夜労働・ストレス、月経痛ひどく--「体の声に耳傾けて」

 「おなかの中が鉄の棒でグリグリ押されているみたいで、ずしんと下半身が重くなる。子宮のトラブルかなとは思っていたんですが……」


包む 東京都北区に住むサチコさん(27)は、大学卒業後、大手メーカーに就職した直後から、度々激しい腹痛に襲われるようになった。イライラが募り、自宅でティッシュの箱を壁に投げつけたりもした。

 女性総合職として初めて財務部に配属され、決算期は午前2時に会社を出る。新婚の夫と顔を合わせるのも1週間に1度程度だった。100億円単位の計算が求められ、1円の間違いも許されない。「自分がロボットになった気がした」。婦人科で、ホルモンのバランスが崩れ心身が不安定になる「月経前症候群」(PMS)と診断された。



8月3日(木)00:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

めずらしい

今日、午後8時ぐらいに
HEROのバイト先であるワールドに
マスクラが来襲した。

特に、ゲームをするじゃなく
HEROと少し喋って帰っていった。



午後10時ごろに店の外に出たら
たまたまチェキらに遭遇。

今日、チェキの横にいた女の子は
ユミちゃん。

女の子と一緒に歩いているチェキを見かけると
いつも違う女の子といる。

チェキは、やり手やな。



8月2日(水)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

体力が落ちた。

今日は、HERO、カイザー、船長、リョヲの4人で
心斎橋にある寿司屋に行った。
この寿司屋は、1500円払えば
寿司が食い放題なのである。

だから、「ヨッシャー!!30皿以上食うぞ、オラァァァ!!」と
意気込んだが
23皿しか食えなかった。
同じく船長とリョヲも30皿以上を食うことができなかった。
しかし、カイザーだけは30皿以上食ったらしい。

さすが10代は違うね。
20代になると体力も食う量も落ちるね。
それを痛感した1日だった。



8月1日(火)23:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

レコード大賞:視聴率低迷で12月30日に放送

 TBSは31日、大みそかに中継してきた「日本レコード大賞」の放送日を、今年は12月30日に変更すると発表した。後番組はまだ決まっていないという。

 レコード大賞は1959年に始まり、69年から大みそかに生放送。視聴率が50%を超えた時期もあるが、近年は低迷していた。他の番組との関係で出演できない歌手も多く、番組の見直しを迫られていた。



8月1日(火)03:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

やっぱりいいよ

やっぱり刀はいいね~。
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ネットで見てるんだけど
見るだけで、見るだけで
テンションが上がる~。
∩゚∀゚∩age

あぁぁぁぁ、模造刀か居合刀がほしい。
( ゚д゚)ホスィ…

買おうかな~?

どうしようかな~?

あぁぁぁぁ、悩む~。

ヽ(`Д´)ノキー!!



8月1日(火)03:09 | トラックバック(0) | コメント(5) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理


(7/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7<