HEROの○○な日記
 
天剣絶倒
 


2006年2月を表示

ダイコクドラッグ

学校の帰り
ダイコクドラッグに
クラスの子と一緒にいって
おかしを買っててん

その時に、
その子が「おかしばっか食べてたら骨粗しょう症なるで」って
言ったんやけど
ちゃんと言えんかって
何回も言ってたら

たまたま隣におった
おばちゃんに「骨粗しょう症」って言われた。

さすが大阪のおばちゃん、やるねぇ。



2月14日(火)03:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

特別講義があった。

講師は、加勢田 進 氏  37歳
結婚は、していて
娘がいるらしい。

まぁ Heroには、関係がないけど


今日の講義は
Heroにとって
すごく勉強になった。



2月14日(火)03:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

この人、マジやばいよ。

バートリ・エルジェーベト、もしくはエリザベート・バートリー(ハンガリー語:Báthory Erzsébét、スロバキア語:Alžbeta Bátoriová-Nádašdy 1560年8月7日? - 1614年8月21日?)はハンガリーの貴族。流血の伯爵夫人という異名を持つ。                          

         
17世紀当時、名門ハプスブルグ家の血を引くトランシルヴァニアの中で最も伝統があり且つ裕福なバートリ家の生まれ。ポーランド国王、ステファン・バートリの姪に当たる。しかしこの家系は財産及び権力を保つ為に血族結婚を繰り返しており、その結果エルジェーベト本人を含め、同性愛者、悪魔崇拝者、色情狂等の性格異常者が一族から出ている。この様な家系のためか、ヴラド・ツェペシュの血を引いているのものと邪推された。

1575年、11歳年上の従兄のナーダジュディ・フェレンツ伯爵と結婚し、現在スロバキア地方のチェイテ城に居を移す。夫よりも高い身分にあったため、結婚後もバートリー姓を名乗る。夫と死別後、贅を尽くすことと自らの美貌を保つことに執着し始めるようになった。

ある時粗相をした侍女を折檻したところその血が手の甲にかかり、血をふき取ったあとの肌が非常に美しくなったように思えたという件があってから、若い処女の血液を求め、侍女を始め近隣の娘を片っ端からさらっては生き血を搾り取り、血液がまだ温かいうちにその中に身を浸す、という残虐極まりない行為を繰り返すようになった。その刑具として、鉄の処女を作らせ、用いたと言われている。

侍女や近隣の農村の娘を惨殺し若い娘がいなくなると、家臣に下級貴族の娘を「礼儀作法を習わせる」と誘い出すように命令、残虐行為は貴族の娘にも被害が及んだ。

しかしハンガリー王家でもこの事件が噂され始めた1610年に誘拐してきた娘の一人が脱走したことにより悪事が露見、1611年の裁判を経て、壁と窓を塗り込めたチェイテ城の自身の寝室に幽閉された。荷担した召使らは全て処刑されたが、エルジェベト本人は国王の一族ということもありこの処遇となったわけである。

1614年に、好奇心に駆られ食事の差入れ用の小窓から部屋を除いた監視係の兵士により死亡が確認された。

鉄の処女ってのは
処刑道具です。

アイアンメイデンという
名前のほうが有名かな?
ヘー(´ν_.` )ソウナンダ



2月13日(月)03:55 | トラックバック(0) | コメント(2) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

知ってた?

ヴラド3世(Vlad 3 ,1431年11月10日 - 1476年)通称ドラキュラ公/串刺し公は、15世紀ルーマニアのワラキア公。ツェペシュとは、「串刺し」の意で苗字ではなく、串刺し公と言う意味を込めたニックネームである。存命時はむしろツェペシュと呼ばれるよりもドラキュラというニックネームの方が多く用いられたのではないかと言われ、本人筆と思われるサインにも「ヴラド・ドラキュラ」と書かれたものが存在する事から、ドラキュラというニックネームは本人も喜んで使用していたと推測される。現在では吸血鬼ドラキュラのモデルとして知られる。

ヘー(´ν_.` )ソウナンダ



2月13日(月)03:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

目パッチリ

うわ~(/∇≦\)
俺ってβακαだ~_φ(゚∀゚ )アヒャ

だって、こんな時間に起きて
ブログ更新してんだよ。

カイザー、りょうの二人は
この時間に起きて
新聞配達の準備してるけど

Heroは、なぁ~んも関係ないからね。

脳が起きちゃったから
寝れないや
"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"    σ(⌒∇⌒)バッカデェ~ス!



2月13日(月)03:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

どうでもいいや

バレンタインまで
あと2日ですが…。

もう どうでもいいや…(´Д⊂グスン

どうせ誰からも貰えないさ…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いいさ いいさ

自分で作ってやる ・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん



2月12日(日)12:21 | トラックバック(0) | コメント(3) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

ますみん

声優の
浅野 真澄さんって
代々木アニメーション学院の
特待生だったんだって
すごいね~(・∀・)!

ここの特待生になったら
学費とかが
免除になるんでしょ?

特待生って
何人ぐらい
なれんのかな~?

まぁ Heroには、関係ないけど



2月12日(日)06:18 | トラックバック(0) | コメント(2) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

(/∇≦\)アチャ-

やってしまった…。

灼眼のシャナ
ビデオに撮り忘れた…( ( (__|||) ) ) 

テンション下がる~。 (;´Д`)



2月12日(日)06:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

クリア

やっと
新鬼武者をクリアしました。
(´ 3`)=3 ふぅ

次は、普通をクリアするか…。



2月12日(日)00:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

おじいちゃん

最近
Heroは、早く寝てしまう。
昨日は、10時ぐらいに
寝てしまった。

9時ぐらいに寝てしまうこともある。

9時ぐらいに寝ると
夜中の2,3時ぐらいに目が覚める。

目が覚めたのでブログを更新すると
脳が起きてしまい
寝れなくなり
他の人のHPやブログに行ったりする

そして
そのまま学校へ

最近は、こんな生活リズムですね。



2月11日(土)09:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

カラオケ

昨日
店長・Nさん・Nさん・Heroの4人で
カラオケに行った。

初めにHeroが玉置 成実のReasonを
歌ったら
みんなに、ものすごいいじられた(´・ω・`)ガッカリ・・・

途中で知ったんやけど
向かいの部屋に
ゴミ人間がおった。


午後6時ぐらいになったら
女の子全員が
向かいの部屋に行ってしまった…。

だから、男二人で戦隊ものを熱唱。

wow wow
ドラゴンファイアー( ゚Д゚)つヽ -=二))



2月11日(土)09:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

合同レッスン

今日は、2年生との
合同レッスン。

エチュードと
ナレーションをする予定だ。

Heroはカイザーと前回は同じ教室だったので
今回も同じ教室だろう。

カイザーは、ナレーションを
しないらしい。

今日、行けば
明日から2日休みだ。  ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!



2月10日(金)06:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

ダンスのテスト

昨日は
ダンスのテストがあった。
2回踊ったが
1回目は、ミスしてしまった。(´・ω・`)ショボーン
2回目は、失敗せずにできたが
満足のいくものではなかった。

今日の授業は発声アクセントだ。
予習をしようと思っていたが
ダンスの疲れで
寝てしまった。

ヤバイなぁ。
学校に着いたら
すぐにしないと…。



2月9日(木)06:57 | トラックバック(0) | コメント(2) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

ダンスの練習

昨日
家でダンスの練習を
やったんだが…。

踊りすぎて
腰と左膝が痛い。

練習で踊った回数は
100回ぐらい。

今日もやるつもりだ



2月7日(火)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

こんなブラックジャックって…

おいおい
無免許医
そう怒りなさんな



2月5日(日)07:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理


(3/5ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 最後