HEROの○○な日記
 
天剣絶倒
 


2006年4月22日を表示

加藤ローサ

最近、パナップのCMを見てから
加藤ローサが
気になりだした。

かわいいよね(´∀`*)ポッ

プロフィールを見たら
HEROと同じ歳だったよ。


あー、もう!かわいいなー(*´ェ`*)
コンチクショーヽ(`Д´#)ノ





人気ブログ



4月22日(土)22:14 | トラックバック(0) | コメント(4) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

柔道着

今日、久しぶりに
柔道着を着た。

女の子と柔道プレイをした…
わけじゃないよ。(;´▽`A``

ちょっと用事があったから
着たんだよ。(〃゜д゜;A 


なんだろうな~?
柔道着を着たら
学生の時の気持ちになったよ。



4月22日(土)21:46 | トラックバック(0) | コメント(2) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

アリガト!(´▽`)円楽さん

 日本テレビは22日、人気長寿番組「笑点」の司会を23年間にわたり務めてきた三遊亭円楽さん(73)が、5月14日に放送する番組開始40周年の特別番組を最後に勇退すると発表した。後任は桂歌丸さん(69)が務める。また、大喜利メンバーに春風亭昇太さん(46)が新たに加わり、林家こん平さんの弟子で病気療養中のこん平さんの代役として出演中の林家たい平さん(41)が正式メンバーとなることも発表された。


4月22日(土)14:16 | トラックバック(2) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理


(1/1ページ)