HEROの○○な日記
 
天剣絶倒
 


2006年4月13日を表示

涼宮リョヲの憂鬱

今日
開店しました。

涼宮リョヲの憂鬱

HEROは、出来てすぐに来店しました。



4月13日(木)23:03 | トラックバック(0) | コメント(1) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

決戦Ⅲ

久しぶりにプレイ。


やべぇ、やり方を忘れちまってる。Σ(゚д゚lll)
でも、HEROは諸葛亮と同じ天賦の才の持ち主ですから
すぐにやり方を思い出しましたけど
(´ー`)┌フ






このゲームは、戦国無双と猛将伝の
データがあると
隠しキャラがでる。



4月13日(木)20:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

安達祐実が出産

 女優の安達祐実(24)が12日午後5時35分、都内の病院で第1子となる女児を出産した。関係者によると、2330グラムの赤ちゃんで、母子ともに健康。夫で、お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤(33)は仕事のため出産には立ち会えず、午後9時ごろに病院に駆けつけ対面した。夫妻は後日、コメントを発表する予定。

 安達と井戸田は昨年9月14日に婚姻届を提出。交際5カ月のスピードで“できちゃった婚”。安達は「仕事などいろいろあるので悩んだが、大好きな人の子供だから産みたかった」と心境を語っていた。11月に挙式し、産休に入っていた。



4月13日(木)14:03 | トラックバック(0) | コメント(5) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

クラスが変わった後

オリエンテーションが終わってからすぐに
ピカらをナンパしていた男がいた。

E氏、カイザー、HEROは
それを遠くから眺めていた。

「ねぇねぇ、アドレス交換しようよ?」

ナンパしても
女の子たちに無視される男。




おもしろかった。 [壁]・m・) プププ

る~るも気をつけな~。
その男、同じクラスだから



4月13日(木)05:23 | トラックバック(0) | コメント(8) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理


(1/1ページ)