HEROの○○な日記
 
天剣絶倒
 


2006年4月28日を表示

バイトが決まった

今日、面接を受けて
すぐに合格。
しかし、仕事始めが
6月からだ。

5月の間は短期のバイトとかしないと
いけないじゃん。



4月28日(金)22:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

フリーエチュード

今日、公園で
フリーエチュードをやった。

最初は、姉さんやバネオ、
Nさんたちがいる
連合グループでエチュードをやる予定だったが
旧宙のメンバーでエチュードをやった。
やっぱり旧クラスはいいねぇ(・∀・)


HEROは、今日のエチュードで
多くのものを得たと思う。
しかし、その反対に
サム、カイザー、E氏、O君、S君は
かなりのものを失った。

今日のエチュードはおもしろかった~。
(・∀・)イイ!!



4月28日(金)22:08 | トラックバック(0) | コメント(2) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

アニメアテレコ

今日は、アニメアテレコのラストだった。
( ´Д`) <はぁー ダメダメでしたね。

今日のアニメアテレコ
HEROの反省点

キャラクターの口パクと
少しずれてた。
自分では、テンションを上げていた
つもりだったが
録音したものを聴いてみると
テンションが変わってなかった。


もっとがんばろp(#^▽゜)q



4月28日(金)21:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

大使館でわいせつ行為

 東京都千代田区の在日インド大使館で昨年9月、大使館職員だった30代のインド人の男が、ビザ申請に訪れた大学生の日本人女性(19)にわいせつな行為をしたとして、警視庁は強制わいせつ容疑で男の逮捕状を取った。外務省も同大使館に対し、男を「外交関係に関するウィーン条約」に基づく「受け入れがたい者」とすると通告した。男は今年1月に帰国している。

 警視庁によると、男は昨年9月上旬、同区九段南2のインド大使館にビザの申請に訪れた女子大生を室内に通し、わいせつな行為をした疑い。女子大生が今年2月に同庁に被害相談に訪れて発覚した。男の身元を割り出したが帰国した後で、事情聴取はできていない。

 インド大使館は警視庁からの捜査協力の要請に応じていないという。同大使館は27日、「事情の分かる者がいないので答えられない」と話している。



4月28日(金)07:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

アニメアテレコ5

今日はアニメアテレコの5回目。
今日でラストです。
だから、録音室で録音です。
HEROは、本番でよく
ミスするんだよ。
だから、ミスしないように
気をつけないとヾ(;´▽`A``



4月28日(金)07:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理


(1/1ページ)