HEROの○○な日記
 
天剣絶倒
 


2006年4月を表示

この前

「どうして男の子はエッチなんですか?」ってことを
ブログにかいたけど
エッチなのは、男の子だけじゃないと思うんだよ。


女の子でもエッチな子はいると思う。

だってHEROの知り合いで
エロ本を買おうと思った女の子が
いたから (・∀・)




あなたは、一人身ですか?
。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ



4月11日(火)14:07 | トラックバック(0) | コメント(3) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

明日は学校

明日は
オリエンテーションです。

クラスとかも決まります。







明日、起きれるかな~?



4月11日(火)09:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

ひぐらしのなく頃に

このアニメって
同人なんですかね?
それとも普通のアニメなんですかね?







わかんねぇから
どっちでもいいや∩( ・ω・)∩



4月10日(月)22:08 | トラックバック(0) | コメント(2) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

今日から

「ちちんぷいぷい」の

放送時間が1時間増えて

放送開始が2時からになります。

なので放送時間が3時間から

4時間になります。



4月10日(月)01:17 | トラックバック(0) | コメント(2) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

最近

パソコンの調子が悪い。

ネットゲームしてたり
ブログを書いてたら
電源が切れやがる。
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

ブログで長文を
書いてるときとかに
切れられると
パソコン潰してやろうかな?って怒りを覚える。




FUJITSUさん、10年ぐらい
潰れないパソコン造ってくれぇぇぇぇ!!!
(人∀・)タノム



4月9日(日)20:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

地獄少女

このアニメ、HEROは好きだったんだけど
今日でラストらしいです。

HEROは、地獄少女よりブラックキャットが
終わってほしかったですね。

こんなこと言ったら
ブラックキャットファンの人に怒られますね。
(´∀` )ハハハ



4月8日(土)20:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

世界記録タイ

 プロ野球・阪神の金本知憲外野手(38)が8日、大阪ドームで行われた横浜戦にフル出場し、連続試合全イニング出場の米大リーグ記録とされる「903」に並んだ。

 大リーグ・元オリオールズのカル・リプケン氏(45)は、82年から87年にかけて903試合連続全イニング出場を達成。詳細な記録は残っていないものの、オリオールズ球団は「大リーグ記録とみられる」としている。「鉄人」と称されたリプケン氏は、2632試合連続出場の大リーグ記録も保持している。



4月8日(土)20:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

もう過ぎたけど

4月5日は、HEROが
通っている学校の
入学でした。


それがどうした?

特に、なにもないです。

オチもないです。



4月8日(土)11:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

アニメ吉宗

パチスロなどで人気の
「吉宗」がアニメ化。
関西は、サンテレビで
4月7日の金曜日26:05~26:35です。
主人公の吉宗のCVは檜山修之さん。
檜山さんが演じる主人公は
正義の心を持つ熱血漢の
キャラクターが多いので
アニメ吉宗の主人公「吉宗」も
そんな感じの吉宗になりそうだ。



4月7日(金)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

最後の教室使用

今日は、発声・滑舌の練習とエチュードをやった。

(ノ_-;)ハア…エチュードうまくいかなかったな~。






えるとカイザーの班の
エチュードはおもしろかったな~。

えるの「お母さん」はよかった~。
新婚の時のように
旦那と二人っきりになりたいって
気持ちがでてたよ~。

えるって実は、結婚してたりして…。


カイザーもよかった~。
やさしいお父さんってのがでてたね。
あれでEROくなかったら
完璧なのに( ̄w ̄) ぷっ



4月7日(金)23:20 | トラックバック(0) | コメント(4) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

訪問者数4000だぁぁぁぁ!!

これからも頑張っていきますよ~。



4月7日(金)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

ライフ

妹が買ってたので
読んでみました。

内容は、主人公がいじめに合うんだけど
いじめに負けず立ち向かって戦う。
みたいな感じでした。

最初の方は「うわ~、女のいじめの話か~。」って
思ってたんだけど
読んでいくうちに
おもしろくなってきて
10巻まで読んでしまった。(/ω\)



4月7日(金)21:50 | トラックバック(0) | コメント(2) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

スクールランブル

スクールランブル2学期が
テレビ東京系で始まりました。


おもしろいです。(・∀・)イイ!!


HEROのオススメアニメの1つです。(・∀・)



4月7日(金)21:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

花見

今日、HEROのクラスメートの数人が
花見に行ったそうです。

雨が降らなくてよかったね(*´д`)



4月7日(金)21:35 | トラックバック(0) | コメント(2) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

オムライスメール

今年の2月ぐらいに流行ったチェーンメール。
その名も「オムライスメール」
中・高生は、このメールに恐怖したらしい。

HERO、このメールの文章を読んだんだけど
この文章を作った人
国語の点数が低かったと思う。
もうちょっと勉強してから
文を作ったほうがよかったですね。( ´,_ゝ`)プッ
人のこと言えないけど('∀`)


読みたい方は、下のほうにありますのでどうぞ

長いですから
暇じゃない方にはオススメできませんね。





(o・。・o)あっ! このブログに来るぐらいだから
暇か~。  ≧(´▽`)≦アハハハ



突然で悪いんだけど…このチェンメマジらしいから回す。本当にごめん!!お前も絶対回せよ!!!!!
あれは1999年の冬.12月の出来ごとです
私には今年結婚したばかりの亭主がいます。亭主の名前は森木勝也さん.私は彼を心から愛し、誰よりも彼のことを理解していました。
彼 も私のすべてを理解してくれていて.愛し合ってました。幸せとはまさにそのことなのだろうと思うほど私は幸せでした。しかしそんな幸せが突然消えていきます‥‥あの日は寒い12月のこと、私はその日体調を崩し朝から寝込んでいました
彼は私を安じ仕事を休み看病してくれていました。お昼になり体調も回復して来たので昼食にすることにしました。
「彼はなにが食べたい ?」と聞いてくれたので私は「あなたの作ったオムライスが食べたい」と言いました。
彼は「いいよ。あっ!卵切らしてるみたいから買ってくる ね。すぐ帰ってくるよ」と、しかしそれから1時間待っても2時間待っても彼は帰ってきません。
ついには5時間が過ぎようとしたその時電話が かかってきました。相手は警察の方…「ご主人のことで大事なお話が…署にこれますか?」私は嫌な予感がしました
「はい」と答え私は警察署に行きました…署で警察の方は深刻な表情を浮かべてます。「主人がどうかなせれましたか?」と聞くと警察の方は「…ご主人は亡くなられました」と…
えっ!私はなにがなんだか分からなくなり「嘘ですよね?嘘と言ってください…」私は泣き叫び生きる希望を無くした気がしました.
死因は通 り魔による[焼死]だそうです…彼は生きたままガソリンを掛けられ燃やされたそうです‥
「さっきまで‥ついさっきまで私の側にいてくれたのに……私がオムライスなんて食べたいって言うから……」
私は自分を攻め同時に犯人への激しい怒りが沸き、できることなら私があの人を殺した犯人を見付けて殺してやりたい…しかし彼はそんな こと絶対望んでないと思い、警察の方が犯人を捕まえ法律で裁いて欲しいと思い直しました。
しかし半年、1年、2年が過ぎても犯人は捕まりません…2年間犯人が捕まることだけ考えてきました。しかし警察の方達は犯人は発見できず捜索を止めてしまったのです。私はどうしても犯人を捕まえたい……
そこで決意しました。自分の手で犯人を捕まえてあの人と同じ目に合わせてやる。。
しかし自分 だけでは犯人を見付けるのは難しい、なので暴力団[山口組]に依頼しました。
その依頼料は1億円.私にはとうてい払える額ではありませんでしたが、ここまでくればお金なんてどんな手を使ってでも払えます。
そしていつか犯人を…(森木美智子さん(25)この文は依頼者の依頼文を山口組(仮組名) が2002年7月1日にネットに流したものですメールを受けとった方は[※VVWXX102]という機械で本社に登録されます。
登録解除の場合メールアドレスを持ってる方10人にメールを回して下さい。
犯人を少しでも早く見付けるためです。
注))犯人ではないという方は・必ず・メールを回して下さい。
もし万が一止めてしまった方は組員がその方を殺害しに行きます。
以前止めた(仮名)吉田純平さん(15)はこの文をチェーンメールと間違え.止めてしまい、組員によって首を切られ殺害されています。2002年8月20日-中学男子殺害事件その他にもメールを止めた方は数名いますが、皆[死亡]という結果になってます。
したがって犯人の捜索をしていますのでご協力下さいますようお願いいたします》
尚、犯人を知ってるという方や事件に関して知ってる、という方は
↓↓
℡0467-xx-xxxx
Emailアドレス xxxxx@xxxxx.ne.jp
〒神奈川県高座郡寒川町xxxxxx-x山口組事務所-までお願いいたします。 
ご勝手ながらメールを受け取った皆様に御協力お願いいたします。

※[VVWXX102]お使いの携帯会社(例aubykDDI社、DoCoMo他等)とのハッキング通信が可能な機械です。
したがってメールを止めた方等の情報(名義、年齢、職業、住所等)が全て本社に行きます。



4月6日(木)23:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理


(6/8ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 8 最後