HEROの○○な日記
 
天剣絶倒
 


2006年4月を表示

けっこう前に

HEROは、女の子に「サイテー」と
言われたことがある。

HEROが、道を歩いてるときに
向こうから女の子が走ってきてたんだ。
このときHEROは、ほかの事に気を使っていた(プラスよそ見をしていた)から
女の子が走ってきていることに
気づかず(゜ρ゜*) ボーっと歩いてたんだ。

HEROは、知らぬ間に
女の子の方に歩を進ませていたんだろうね。

結果、女の子とクラッシュしたよ。

そして、クラッシュしたときに言われたさ
「サイテー」とね。


女の子も、「サイテー」って言わなくても
避ければいいじゃん。
っておもうHEROでした。



4月25日(火)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

やめてくれ

HEROの楽しみが
なくなっちまう。
俺の楽しみを
取らないでくれ



4月25日(火)18:34 | トラックバック(0) | コメント(2) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

命が

何個あっても
足りねぇ



4月25日(火)18:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

HEROには









誰かHEROにおくれ



4月25日(火)18:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

最近知った

HEROがいつも利用する駅に
「ユニバーサルシティ駅まで18分
大阪駅まで20分」みたいなことを
書いていた看板があったんだけど

それが、なくなっていた。

どうやら、福知山線の事件があってから
はずされたらしい。



4月25日(火)18:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

グーグー・ムーチョ

ピースピットの
グーグー・ムーチョを
友人のカイザーが貸してくれたので見た。
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
赤星さん、すっげぇカッコイイ(・∀・)!!
惚れたぜ(*´д`*)



4月25日(火)18:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

明日はやべぇ

明日のARで
俺は死ぬ。
チリ毛の巨神に殺される。
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

だ…だ…誰か…、
お…俺を、助けてくれ…。

まだ、死にたくない!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



4月25日(火)17:54 | トラックバック(0) | コメント(5) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

掃除当番

今日は、HERO
学校で掃除当番だったのよ。

それでね、HEROとナル
Nさんが掃除がんばってたんだよ。

そしたらね一人だけやってなかった人が
いたんだよ。

その一人がね、ハマーなの。
掃除やろうよ"(,,゚Д゚)"



明日の授業は
K先生のARだぞっと
台本忘れないように準備しろよ。



4月24日(月)19:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

面接

バイトの面接に行ってきました。
結果は、水曜日ぐらいに
わかるそうです。

受かってるかな~( ´△`)



4月24日(月)19:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

ネムネム~

リョヲやナルが
新聞を配達している時間に
HEROは、ネムネムです。

なんか、人が仕事している時に
寝ていられるって
いいよね。

こんなことで
優越感に浸れるHEROです。

クケケケΨ(`∀´)Ψ
3時前にメールしてやろうか?



4月24日(月)02:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

バイト

バイトを始めようと思い
火曜日に電話をかけた。

女性の方が電話にでた。

HERO「アルバイトってまだ募集してますか?」

女性「あっ、はい。してますよ。
でも、今は、担当の者がいないので
こちらから折り返し電話します。」

HERO「あっ、はい。わかりました。」

3、4日ぐらい待っても電話が
かかってこなかった。

だから日曜日に
もう一回電話した。


HERO「あの~、火曜日に電話したHEROですが。
面接の日はいつになったんでしょうか?
折り返し電話をかけると聞いていたので
待っていたのですが。」

女性「もうしわけありません。
店長が体調を崩して電話をおかけすることが
できなかったんです。」

HERO「そうだったんですか」

女性「今日か、明日にお電話させていただきます。」

HERO「わかりました。」


2時間後

電話がかかってきた

店長「月曜日の15:00に来てください。
面接をします。」

HERO「わかりました。」



面接に落ちないよう頑張るよ。



4月24日(月)00:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

ボイスオーバー

明日、月曜日の授業の
内容がボイスオーバーだ。

どんなものなのか
わからないので
調べてみた。


ボイスオーバーとは、テレビ番組のニュース番組やドキュメンタリーなどの外国人へのインタビューなどで、原語の外国語を小さくバックで流しつつ、翻訳された日本語を喋ること。

吹き替えと混同されやすいが、ボイスオーバーの方が数段難しい。基本的に本人の言葉を会話の冒頭で少し聞かせつつフェードイン。最後は少し早めに切り上げ、本人の言葉で会話が終わるようにフェードアウトする。

難しそうだ(((( ;゚д゚)))アワワワワ


人気blogランキング



4月23日(日)06:21 | トラックバック(0) | コメント(2) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

三国志戦記2

最近、やりたくなったので
やり始めた。

どの場所に
誰を置いて
どういう風に連鎖を続けるか?

頭の使うゲームだ。


人気blogランキング



4月23日(日)04:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

加藤ローサ

最近、パナップのCMを見てから
加藤ローサが
気になりだした。

かわいいよね(´∀`*)ポッ

プロフィールを見たら
HEROと同じ歳だったよ。


あー、もう!かわいいなー(*´ェ`*)
コンチクショーヽ(`Д´#)ノ





人気ブログ



4月22日(土)22:14 | トラックバック(0) | コメント(4) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

柔道着

今日、久しぶりに
柔道着を着た。

女の子と柔道プレイをした…
わけじゃないよ。(;´▽`A``

ちょっと用事があったから
着たんだよ。(〃゜д゜;A 


なんだろうな~?
柔道着を着たら
学生の時の気持ちになったよ。



4月22日(土)21:46 | トラックバック(0) | コメント(2) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理


(2/8ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 最後