HEROの○○な日記
 
天剣絶倒
 


2006年4月を表示

(*/∇\*)キャ

「男の子はどうしてHなの?」
あるラジオ番組で
リスナーさんが
女性パーソナリティーに聞いていた。
その人は、なんとなく答えてたっぽいけど
HEROは、答えられねぇな。


”(*>ω<)o"「クーーッ ムズカシイ問題。」



4月6日(木)23:18 | トラックバック(0) | コメント(2) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

明日は

学校にいきますよ。
(∀`*ゞ)



4月6日(木)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

演歌会にも

 “萌(も)え~系”演歌歌手が注目を集めている。2月に「おんなの腕自慢」でデビューした花村みずき(23)だ。

 上は和服、下はメイドをイメージしたフリフリのスカートにファー付きのブーツという装い。スリーサイズも83・59・88と、グラビアアイドル並みだが、歌声はこぶしの利いたド演歌調。アイドルのような風ぼうとのギャップが売りだ。

 衣装は自らデザイン。「モーニング娘。」の「さくら組」が「さくら満開」のCDジャケットで着用した“ミニスカ和服”から影響を受けた。「いろんな衣装で歌って早く名前を覚えてもらいたい」と話している。



4月6日(木)12:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

花粉症

(/TДT)/あうぅ・・・・
なんか花粉症ぽいよ~。

鼻水がとまんな~い。( ̄/ ;\ ̄)ズルズル



(* >ω<)=3へーちよ

(* >ω<)=3へーちよ

(* >ω<)=3へーちよ



4月6日(木)11:48 | トラックバック(0) | コメント(1) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

謀反

昨日、「信長の野望 天下創世」をやってたら
配下武将に謀反をされ
領地をかなり失った。

( ´Д`) <はぁー そんなに人望ないのかな~?

勇将、猛将みんな離反したよ。

だから、やり直した。

次は、謀反のない平和な時代を



4月6日(木)11:02 | トラックバック(0) | コメント(1) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

無免許教員

授業無効で生徒150人が再履修 三重の高校
 三重県伊勢市河崎の八木学園高校(八木明子校長)で、2年半にわたり数学と家庭科の教科免許を持たない2人の教員が授業をしていたことが5日、分かった。同県青少年・私学室には架空の名前を報告しており、担当者は虚偽の申請を見抜けなかったという。

 同校によると、問題の授業が行われたのは03年4月から05年8月まで。数学を教えていたのは理科の免許だけを持つ50代の男性教員で、家庭科を担当したのは福祉科の免許しかない30代の女性教員。男性は在職中で、女性は既に辞職した。

 この2人の授業を受けた1~3年の生徒150人の数学と家庭科の単位は無効となったため、同校は新たに教員を採用して授業をし直し、昨年12月までに単位を修得させたという。

 八木校長は「問題の教員は免許があると信じて採用した。多方面に迷惑をかけて申し訳ない。今後このようなことがあってはならないと痛切に感じている」と話している



4月5日(水)15:12 | トラックバック(0) | コメント(2) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

ひぐらしのなく頃に

今日の夜中2:35ぐらいから
スタートだったので
見てみた。
  ・
  ・
  ・
  ・
|д゚)<もう終わりですか?

次回が気になる。



4月5日(水)04:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

( ´Д`) <はぁー

今日、ビデオに撮ってた
「びんちょうタン」をみてたんだけど
何か悲しくなってきた。



4月4日(火)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

ミッションコンプリート

やっと戦国無双2の全キャラの
武器をとった。


何回やっても
濃姫の武器がなかなか取れなかったので
キャラ選択画面まで戻って
キャラを選び直したら
レベルが普通だった。




βακαだ...。_φ(゚∀゚ )



4月4日(火)20:46 | トラックバック(0) | コメント(3) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

舞ー乙HIME

テレビ大阪でやっている
舞ー乙HIMEが
今日で最終回です。
1時間スペシャルっぽいです。


ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ






(・∀・)ネレネーヨ!!



4月4日(火)00:50 | トラックバック(0) | コメント(2) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

アニメ大杉

今日の新聞を見たら
新作アニメが
かなりあった。


ビデオデッキを2台使わないと
きついな~( >Д<;)



4月4日(火)00:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

( ´ー`)フゥー...

戦国無双2
今日は「明智光秀」「島津義弘」「直江兼続」の
武器を取った。

あとは、「濃姫」「森蘭丸」「ねね」「お市」だけだ。



4月4日(火)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

( ̄ヘ ̄;)ウーン

このブログの名前
変えようかな~?と思う
今日このごろ



4月3日(月)11:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

HEROの携帯のメールに
こんなのが来た。

「女の子を飼いませんか?」

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

飼っている犬で精一杯です。(;´Д`)



4月3日(月)03:08 | トラックバック(0) | コメント(4) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

イタリアで

イタリアの業者が日本アニメの海賊版を売って
荒稼ぎしていたので摘発され
逮捕されたそうです。

HEROも荒稼ぎしてみたいものです。
真っ当なことでですが (´ー`)



「荒稼ぎ!!」 ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡



4月3日(月)02:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理


(7/8ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7< 8 最後