HEROの○○な日記
 
天剣絶倒
 


2006年5月1日を表示

そっくりさんと…

 「私のことが好きな36%の人々と晩さんを共にできたら……」と低支持率を皮肉られ、「ホワイトハウスの人事刷新後も私は生き残ったようだ」と切り返す大統領--。ブッシュ米大統領は4月29日夜、毎年恒例のホワイトハウス記者会の夕食会で、自身のそっくりさんと“漫談”を共演、手厳しいジョークを得意のユーモアで切り返し、大爆笑を誘った。

 そっくりさんは俳優のスティーブ・ブリッジズさん。「(メディアは)私の言ったことを編集しないで、いつも困らせる」と言うと、会場は笑いの渦に。

 また、「山ほどのメディア関係者ら(政権を批判する)リベラルな『容疑者』がいる。容疑者と言えばあの『偉大な猟師』はどうしたんだ」と誤射事件を起こしたチェイニー副大統領をからかうと、大統領は「副大統領がここにいなくて残念だ」。

 ブリッジズさんはさらに「核不拡散」など、ブッシュ大統領が発音を苦手とする英単語を大統領の眼前で連発、会場を沸かせた。



5月1日(月)22:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

最近

HEROのブログにも
たくさんの方がいらっしゃるようになりました。

なんかテンションが上がります。


おっしゃあ!!
明日のヴォイスオーヴァー
やったるぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!

かかってこいやぁ!!
"ミ,,゚Д゚彡"ゴルァ!!



5月1日(月)19:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

ピカの夢

HEROは、ピカの夢にでたらしい。

ピカの夢の中で
学生証をなくしたらしく
「学生証がない~」って
探していたらしい。

夢の中でも
(;´Д`)× ダァメ!ダァメだね。



5月1日(月)15:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

キタエくんナイス ( ̄一* ̄)b

今日のナレーションで
キタエくんが
ナレーションをいうとき
デブキャラでやってた。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。ワロタ


カイザーのナレーションでもワロタ。
「ニイハオ」って
あれは、良かった。
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
待ってる間に
そんなおもしろいことを
考えていたとは
(・∀・)やるな!



5月1日(月)15:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

萌ちゃん(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?

今日のナレーションの授業で
萌ちゃんがハマーのタックルを
モロに受けた。(イスの取り合いで二人が接触したために起こった)
相手は女の子なんだから
席を譲ってあげなよ~。
(・∀・)「セニョリータ、イスに座りなよ。」ってな


ハマーのタックル
あれは、痛かったと思う。
萌ちゃん(;・∀・)ダ、ダイジョウブかな~?



5月1日(月)15:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

ナレーション①

今日の授業は
CMナレーション。

HEROがやったナレーションは

お待たせしました!
キリンラガーに「ブルーラベル」が新登場です。
糖質50%OFF。プリン体も大幅カット。
なのにのど越し爽やか、すっきりビールの飲みごたえ。
今ならケースでお買い上げの方に抽選で
『キリンラガー特製ビールサーバー』プレゼント。
これからの季節、海や山で大活躍間違いナシ!
みんなで飲めばおいしさ広がる。
「うまい!」この一言が聞きたくて。
ビール好きの大人たちへ、うれしいをおくります。

です。

ダメだしがかなりでましたね。
(=´Д`=)ゞ

「うまい!」は良かったけど
その後が悪い。
テンションが下がりすぎる。
表情がほしい。

こんなんじゃあ(;´Д`)× ダァメ!ダァメだ~。

今日の授業を点数にすると
30点ぐらいだな。

明日のヴォイスオーヴァーは、がんばろ~。
p(´∇`)q ファイトォ~♪



5月1日(月)15:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

Fate/Staynight

昨日は、一日中
ずっと家にいて
Fateの見ていなかった回を
ネットで見てた。

(´ー`)┌フッ 暇人だな



5月1日(月)07:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

早寝

いつも1時、2時ぐらいまで
起きているが
昨日は、久しぶりに
早く寝た(23時)。

そして、今日起きたのが
朝の7時。
8時間も寝たの
何ヶ月ぶりだろう?
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ



5月1日(月)07:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理


(1/1ページ)