HEROの○○な日記
 
天剣絶倒
 


2006年5月26日を表示

おにゃ~の子と…

今日の朝、女の子と喋っているのを
カイザーに見られていた。

楽しそうに喋っていたらしい。

だから、授業が終わった後に
カイザーから「暇さえあったら女の子とベラベラ喋りやがって」と
注意された。


別にヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか


人気blogランキング



5月26日(金)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

笑っちゃダメよゲーム

今日は、カイザー、レノ、サム、O氏、S氏、E氏、トミー、HEROの
計男8人でKING MASAにて昼食。

E氏の提案で
KING MASAで「笑っちゃダメよゲーム」を開催。

HEROのクラスメートならわかると思うが
非常に強力なメンバーである。

HERO以外の上記メンバーは、
笑いに貪欲な人ばかりである。

しかも、この中で一番強力なのが
カイザーである。

僕は、笑いをこらえるので精一杯だったのに
対してカイザーは違った。
自分は笑わず他人を笑わしていた。
さすがカイザーだ。(・∀・)ほう
僕は、まだまだ彼の足元にも及ばない。

勉強不足だな。
((。_。*)勉強しないとな。





「笑っちゃダメよゲーム」とは

自分は、笑わず
いかにして他人を笑わすか
自分の腕がためされるゲーム。

第一回は、たしか「バーミヤン」で開催されたはず。
その時の「笑っちゃダメよゲーム」は、
笑った人はイチゴのかぶり物をかぶらなければ
ならないという罰ゲームつきだった。


人気blogランキング



5月26日(金)23:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

朗読劇のラスト

今日は、朗読劇のラストだった。
ラストの6回目だったので
午後クラスから見学者が来た。
その数は、なんと…。








3人!!








女性が1人、男性が2人。

少ない。


まぁHEROは、心がとても広いので
こんなことでは怒らない。



でも、朗読劇が終わった後の
男2人にはちょっとイラッとしたね。


まず、1人目の男

遠まわしにダメだしをしてきよる。
しかも、上から目線で。
ダメだしするんやったら
ストレートに言え。

次の男

自分のコメントが終わった後
(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーンとなったので
「なんすか?この空気。
俺、なんかしましたか?
先生どうしたらいいっすか?」発言。

おもんないねん。

HEROを笑わせたかったら
もっと勉強せなあかんで。


女性のお方は、普通だったので
何も言うことはありません。

人気blogランキング



5月26日(金)22:12 | トラックバック(0) | コメント(1) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

オーサカキング

今年も
やるらしい。
HEROは、大阪人ですが
まだ一回も行ったことがない。



5月26日(金)08:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | (´∀`*) | 管理


(1/1ページ)