HEROの○○な日記
 
天剣絶倒
 


2006年5月7日を表示

GWラスト

今日で、GWがラストですね。
みなさんは、どんなことしてました?
旅行に行ったりとかしたんでしょうか。

HEROは、GW中ずっと家にいて
(o_△_)oゴロゴロしてましたね。

大型連休の無駄遣いですかね。
ヾ(>▽<)oはははっ!



5月7日(日)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

涼宮ハルヒの憂鬱のED

「ハレ晴れユカイ」を
ネットで落として
10回以上は聴いてる。

この曲は、(・∀・)イイ!!と思う。

オリコン1位にしたいって気持ちがわかる。



5月7日(日)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

ハレ晴れユカイ

5月10日に発売だそうです。

オタの方は
この曲をオリコン1位にしたいそうですね。
がんばってください。p(#^▽゜)q ファイトッ


ハレ晴れユカイの歌詞だそうです。


ナゾナゾみたいに地球儀を解き明かしたらみんなでどこまでもいけるね 時間の果てまで 誘惑で憂鬱なこの思いは 何もかもを巻き込んだ想像で遊ぼう ある晴れた日のこと 魔法以上の愉快が限りなく降り注ぐ 不可能じゃないわ 明日また会う時笑いながらハミング 嬉しさを集めよう 簡単なんだよこんなの 追いかけてね追いかけてね捕まてみて 大きな夢夢すきでしょ?



5月7日(日)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理


(1/1ページ)