HEROの○○な日記
 
天剣絶倒
 


2006年5月11日を表示

この曲が

オリコン1位になれんのかな?

ハレ晴れユカイ



5月11日(木)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

酸素缶

いつでも、どこでもおいしい酸素を--。コンビニエンスストア最大手のセブン-イレブン・ジャパン(東京都千代田区)は11日、急拡大中の“酸素市場”に参入すると発表した。街中で高濃度酸素を吸入できる「酸素バー」がはやるなど、酸素が新しい商品になってきているが、セブン-イレブンは、酸素を手軽に持ち歩けるケータイ酸素缶「オーツーサプリ」を24日から発売する。コンビニ・スーパー業界での酸素缶販売は初という。

 過労やストレスなどで不足しがちな酸素をいつでも簡単に補給できるように、との発想で、生活雑貨メーカー白元(同台東区)と共同開発した。通常の空気は酸素を約21%しか含まず、浅い呼吸で酸素不足になれば、あくびやため息が出るが、酸素缶は酸素濃度95%で、吸えばそう快な気分になれるという。

 1缶で1回2秒の吸入が計35回でき、1日5~6回の使用なら1週間使える。東京、神奈川、千葉の3都県で発売し、6月14日から全国1万1000の全店で販売する。ストロングミントとグレープフルーツの2種類の香りで各600円(税込み)。

毎日新聞 2006年5月11日 18時49分 


人気blogランキング



5月11日(木)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

オリジナルジェネレーション

スーパーロボット大戦のOVA
オリジナルジェネレーションの
第1話と2話を見た。
見た感じ
キョウスケが主人公なかんじだった。

オープニングとエンディングは
JAMプロジェクトが歌っていた。
まぁ、スパロボだからね。
スパロボの歌といえばJAMだよね。



5月11日(木)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

脳トレーニング

今、うたばんを見てるんだけど
小学生の女の子が脳トレーニングの
高速単語読みをやってんだけど
女の子が二人で喋るから
何を喋ってるのかわっかんねぇ。

でも、一人で言うと
ちゃんと言ってんのがわかる。

すごいよ、あんたたち。
スーパーキッズだよ。
 Σ(´Д`lll)



5月11日(木)20:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

新世紀エヴァンゲリオン

新世紀エヴァンゲリオンのコミックが
累計1500万部だそうです。
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!



5月11日(木)20:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

今日5月11日は

君が望む永遠の
玉野まゆの誕生日です。

だから、今日
アージュのサイトに行くと

「まゆまゆ」のお誕生日ボイスが
聞けます。

でも18歳未満のかたは
アージュのサイトには行けません。


アージュ



5月11日(木)18:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

CMナレーション②

今日の授業は
CMナレーションの2回目。

今回も前回と同様
5つあるCMナレーション原稿から
自分のやりたいものを
選んでするという授業形式だった。

しかし、今回は少し違った。
少し違ったところは
最初、自分の思ったとおりに
原稿を読むんだけど
その後、先生から「その原稿を○○な感じで読んでください。」と
指示が出されるので
先生の指示どおりに原稿を読む。

HEROは先生から
「ダンディーに読んでください。」って指示と
「悪の組織の下っ端ぽく読んでください」って指示が出された。

ダンディーに読むのは
なんとなくできたが
下っ端で読むのは難しかった。( ´Д`)

もっと練習しないといけないと
思いました。Σ('∀`;)


人気blogランキング



5月11日(木)15:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

世界最大のゲームの展示会

 世界最大のゲーム展示会「エレクトロニック・エンターテインメント・エキスポ(E3)」が10日(米国時間)、米ロサンゼルスで開幕した。90カ国から400以上のゲーム会社が参加。年末に発売される新型家庭用ゲーム機「プレイステーション(PS)3」(ソニー・コンピュータエンタテインメント=SCE)と「Wii(ウィー)」(任天堂)に触れられる初めての機会となり、大きな注目を集めた。

 SCEは、70台のPS3専用試遊台で、レースゲーム「グランツーリスモHD」や「ヘブンリーソード」など13種類のソフトを用意。数百人が行列を作り、高精細なグラフィックのゲームを堪能した。PS3の開発の遅れでゲームの試遊が危ぶまれていたため、実際に遊べる形だったこと自体に驚いた人もいた。

 任天堂は、新型機「Wii」を公開。コントローラーの動きを感知して、ラケットやクラブのようにコントローラーを振って操作する「Wii スポーツ」などを紹介。独自の操作感を体験しようと来場者がブースを取り巻き、約2時間待ちの状態となった。

 Xbox360を既に発売しているマイクロソフトは26種類ソフトを展示。北米ではいまだに人気が高いXbox用ソフトも12種類を用意した。また、コナミやカプコン、スクウェア・エニックス、セガ、バイダイナムコゲームスなど日本のソフトメーカーも出展、「ファイナルファンタジー13」などの新作ソフトを公開した。

 E3は、米インタラクティブ・デジタルソフトウエア協会が主催する流通・ゲーム関係者向けの展示会。米国だけでなく、日本のゲームメーカーも顔をそろえる一大イベントとして定着している。



人気blogランキング



5月11日(木)14:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

身体が痛い

思っていたとおり
筋肉痛だ。

身体中が痛い。

特に、腹筋と腰が痛い。

早く治ってくれんかな?
( ´Д`)<はぁ~ しんど~



5月11日(木)09:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | (´∀`*) | 管理


(1/1ページ)